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yasu@gunmaのブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

あ、あせった~(゚Д゚)

走っていると、ブレーキ踏んでも回転数が下がらない。ニュートラルに入れると

3000回転オーバーまでブン回る(゜Д゜)ビクッ

これはまさかの症状です。
どうやらオートクルーズのワイヤー金具が引っかかってしまったようで(汗
ワイヤー長さを調節できないので、これはあぶない。すぐに復旧(ToT)


今日は、ためそうと思っていたブーコンのキャンセル作業

電源落とす前に、セッティング変えてみようと考えて、すこしだけゲインをあげてみると・・・


直った(゜_゜;)

音がしなくなりました。

どうやら、エンジンルームからの音だったようです。

ばたつき自体はもしかしたらずっと前から出ていたのでしょうか。
マフラーを純正に戻したことで音が聞こえるようになっただけかも。

今はプーリー純正に戻した状態なので、あまりブーストかかりません。
この状態で、バルブのゲインを最低まで下げていたので、ばたつき始めたのかもしれません。

とりあえずこの状態で様子見です!

あー焦った。
Posted at 2011/05/22 20:49:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 不具合 | 日記
2011年05月22日 イイね!

あと44kmでキリ番ゲットだ

あと44kmでキリ番ゲットだ結局まだ音の原因わかりませんがこんな状態でもナビは動きます(≧∇≦)
Posted at 2011/05/22 18:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月22日 イイね!

オートクルーズインストール完了

オートクルーズインストール完了配線整理も一段落してナビの起動テストも無事完了

いやーすっきりしました(≧∇≦)
しかしカーテシランプのアース落ち箇所特定が出来ないまま復旧(泣)

左側の配線だとは切り分けできたのですが短絡箇所が見つからない(┳◇┳)くー
Posted at 2011/05/22 11:23:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月22日 イイね!

配線整理後のECUまわり(途中経過)

配線整理後のECUまわり(途中経過)足元が広くなりました

写真撮ってなかったのでさっき撮影

携帯でも夜にこれだけ綺麗に撮影出来るのはLED照明のおかげです

室内照明はちゃんとドアロック連動消灯しましたからカーテシは間違いなくアース直落ち確定

いったいどこだ(┳◇┳)
Posted at 2011/05/22 00:03:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

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