2024年02月25日
◯日曜日
おやすみ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯月曜日
出社:3時
帰社:15時30分
移動距離:280km
◯当日分分積込:1時間
作業:自分
1箇所積み、2箇所降ろし。
朝4時30分から積み込み。
業務用工具を積み込み。
形状がバラバラなのでなるべくみっちり積む。
行先1:埼玉→茨城
荷:工具類
姿:バラ
納品時間:30分
作業:自分+先方
時間指定。
納品は荷台から先方の人に渡していく形。
さくさく降りる。
行先2:埼玉→茨城
荷:建設用品
姿:バラ
納品時間:20分
作業:自分
1箱10kgくらいの荷物をパレットに乗っけていく。
数が少ないのでそれほど大変ではないです。
◯翌日分積込:1時間
作業:自分
家電をバラ積み。
積み込みは30分くらいだったが、フォークマンさんとついつい話し込んでしまって1時間。(^_^;)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯火曜日
出社:5時30分
停泊:21時
移動距離:580km
行先:千葉→埼玉
荷:家電
姿:バラ
納品時間:1時間
作業:自分(パレット積み)
バラ積みしたのをパレットに乗せていく。
毎回思うがバランスが悪い。(^_^;)
荷台から降ろす時に倒さないように気を使う。
◯翌日分積込:20分
作業:自分+先方
福岡行きの荷物を引き取る。
14時指定だと言われたので、のんびりしていたら最速の電話。(^_^;)
1時間早く積める。
とりあえず名神草津PA行くが満車。(^_^;)
しょうがないので大津SAへ。
ぎり停められる。
大津SA停泊
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯水曜日
出発:6時
停泊:15時
移動距離:530km
移動日
中国道で向かったが、途中事故通行止めで山陽道に向かう。
それ以外は問題なし。
壇ノ浦PAで停泊。
橋の側に停めたら橋から落ちてくる雨音が車体に当たりうるさい。(^_^;)
まぁそれでもしっかり眠れたからヨシ。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯木曜日
出発:9時
停泊:22時
移動距離:600km
行先:埼玉→福岡
荷:什器
姿:バラ
納品時間:20分
作業:自分+作業員
4t車が入れず2tで横持ち(※)の予定だということだったが、なんだかんだで結局降ろし場所まで入る羽目に。
狭くて卒倒試走になるが、なんとかぶつけず入れて出られた。
◯翌日分積込:1時間40分
作業:作業員
かなり広い工場で移動に時間がかかった。(^_^;)
積み込みは作業員の方が行ってくれたので自分は見ているだけ。
助かる。
翌日は祝日のため、多分どこもSAPAは空いているだろうと出来るだけ関東に近づけるように走る。
出来れば刈谷まで行きたかったがちょっと厳しい。
ということで草津SAで停泊。
若い人が多かった。
さすが祝日前。
※横持ち=載せた荷物を納品住所ではなく別の場所(車)に降ろす(載せ替える)こと。今回は4tは入れない場所なので2tに載せ替えて納品先に持っていく予定だった。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯金曜日
出発:5時
帰社:14時
移動距離:490km
移動日+帰社
ただひたすら走る。
14時に帰社。
荷を確認して帰宅。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯土曜日
おやすみ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
総評:積み込み4時間、納品1時間30分、移動距離2480km
地場がキツイ(笑)長距離のほうが楽に感じる。
Posted at 2024/02/25 10:04:31 | |
トラックバック(0) |
業務日報 | 日記