• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コスワスのブログ一覧

2024年07月06日 イイね!

業務日報:24年6月3週目

◯日曜日
 出社:12:00
 帰社:20:30
 拘束:10時間30分
 移動距離:470km

 移動日


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯月曜日
 出発:6:30
 停泊:19:00
 拘束:12時間30分
 移動距離:375km

 行先1:神奈川→兵庫
 荷:家電
 姿:パレット
 納品時間:1時間
 作業:フォーク(自分)

 自分でフォークで降ろして終わり。


 行先2:茨城→大阪
 荷:医療品?
 姿:ケース
 納品時間:1時間
 作業:バラ降ろし

 う~ん・・・
 荷受けさんがあまりよろしく無かった。
 上から目線で疲れる…

 感情を殺して荷降ろし


 ◯翌日分積込:30分
 作業:バラ積み

 業務用エアコンの積み込み
 けっこう大変だった(;´∀`)
 でも上記の納品先で嫌なことがあったら苦ではなかった(笑)

 翌日は岐阜に納品だったのでそれほど急ぐ必要もなしということで下道で向かうも、栗東市のR8とR1の合流部分で爆弾騒ぎがありかなり時間を食われる。
 しょうがないから栗東から名神に乗る。
 予定が狂う。
 爆破予告なんて馬鹿じゃないのか?

 養老SAで停泊 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯火曜日
 出発:7:00
 停泊:18:30
 拘束:11時間30分
 移動距離:320km

 行先:大阪→岐阜
 荷:エアコン
 姿:バラ
 納品時間:30分
 作業:車上渡し

 岐阜の山奥にエアコンを持っていく。
 ケツまで持っていけば作業員さんが降ろしていくのでどんどんすべらせてケツまで持っていく。
 30分で完了


 ◯翌日分積込:1時間
 作業:フォーク

 材料をパレットで積む
 すぐ終わる。

 特に何もなかったので鮎沢PAで停泊。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯水曜日
 出発:5:00
 帰社:15:30
 拘束:10時間30分
 移動距離:280km

 行先:岐阜→千葉
 荷:なんだろう?
 姿:パレット
 納品時間:30分
 作業:フォーク

 工場納品
 工場内にトラックで入りフォークで降ろしてもらう
 降ろしはすぐ終わったが検品に時間がかかる。
 結果は問題なし。



 ◯翌日分積込:2時間
 作業:バラ積み

 食品を200ケースバラ積み。
 まぁそれほど重いものでないので4段に重ねてすべらせて並べていく。
 積み自体は30分だったが丁度昼休憩に入ってしまったので1時間無駄に。
 残念。

 帰社。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯木曜日
 出社:5:30
 停泊:21:00
 拘束:15時間30分
 移動距離:660km

 行先:千葉→都下
 荷:食品
 姿:ケース
 納品時間:30分
 作業:パレ積

 食品倉庫だったから時間がかかるかと思ったらフォークもあり作業員さんも手伝ってくれたので、パレットを荷台にのせてどんどん積めたので30分で終わる。
 こういうところばかりだったら良いのに…

 ◯翌日分積込:30分
  作業:フォーク

 千葉で積み込みだが、東関道で車両火災があり湾岸回りではとんでもなく時間がかかってしまう。
 かといってアクアラインもトンネル部で事故があったようで渋滞している。
 最終的にはアクアライン経由にしたが30分程度の遅れですんだ。
 東関道だったらもっと時間かかっていただろう。

 積み込みはすぐ行われたのですぐ出発。

 多賀SAで停泊。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯金曜日
 出発:6:00
 停泊:20:00
 拘束:14時間
 移動距離:380km

 行先:千葉→滋賀
 荷:建材
 姿:ラック
 納品時間:30分
 作業:フォーク

 いつものところでいつもの通りすぐ終わる。

 ◯翌日分積込:1時間
  作業:フォーク

 時間指定積み
 積み場がすごい狭い。
 4tでぎりぎり
 なんでももうちょっと広くしなかったのか
 ぶつけたらこっちが悪いことになるので必死でぶつけないように入れる。
 これだけ疲れる。

 荷は什器
 テトリスのように詰めていく。
 最後は精密機械
 しっかり固定する。

 出るときも一苦労…

 本来は明日は休みなのでこのまま帰社したかったが、拘束時間と休息時間の問題で静岡SAで停泊。

 本当悪法だよ。改正労働法は(´ェ`)-3ハァ…

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯土曜日
 出発:5:30
 帰社:9:30
 拘束:4時間
 移動距離:250km

 帰社するだけ。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
総評:移動:2735km
   拘束:78時間30分
   納品:4時間
   積込:5時間
Posted at 2024/07/06 19:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記
2024年07月06日 イイね!

業務日報:6月2週目

◯日曜日
 出社:14:00
 停泊:21:30
 拘束:7時間30分
 移動距離:450km

 移動日

 多賀SAで停泊

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯月曜日
 出発:6:30
 停泊:18:00
 拘束:11時間30分
 移動距離:330km

 行先:千葉→滋賀
 荷:部品
 姿:ラック
 納品時間:30分
 作業:フォーク

 時間指定。
 朝一納品
 ウイング開けていれば勝手に取ってくれるので楽。
 

 ◯翌日分積込:30分
 作業:フォーク

 時間指定積み
 パレット4枚なのですぐ終わる。

 談合坂SAで停泊

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯火曜日
 出発:4:30
 帰社:13:30
 拘束:9時間
 移動距離:300km

 行先:愛知→茨城
 荷:?
 姿:パレット
 納品時間:30分
 作業:フォーク

 朝一時間指定。
 荷降ろしたら管理シールを渡されるので自分で貼る。
 そんなに厄介ではなかった。


 ◯翌日分積込:30分
 作業:バラ積み

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯水曜日
 出社:7:00
 停泊:22:00
 拘束:15時間
 移動距離:570km

 行先:神奈川→埼玉
 荷:秘密
 姿:ケース
 納品時間:1時間
 作業:手降ろし

 荷は内緒
 ケースをカゴ台車に乗っけていく。
 ぱっぱと降りる。


 ◯翌日分積込:30分
 作業:フォーク

 最初は午後一積みだったが2時間ほど遅れる。

 行先は能登。
 有磯海SAで停泊。
 これでも残り3時間…(^_^;) 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯木曜日
 出発:6:00
 停泊:19:30
 拘束:13時間30分
 移動距離:600km

 行先:茨城→石川
 荷:精密機械
 姿:ママ
 納品時間:30分
 作業:ゲートを使った手降ろし

 有磯海から納品先まで高速が使えれば1時間ちょいだが、地震の影響で高速が使えず3時間かかる。
 しかも土地勘がないのでGoogleマップを参照に走るが、すごいところを走らせられる。
 もうGoogleマップは信じない(^_^;)

 道は地震の影響でガタガタ。
 余計時間がかかった。

 納品先に到着。
 ぱっぱと降ろせる。 


 ◯翌日分積込:30分
  作業:フォーク

 富山でパレット物の積み込み。
 フォークマンが上手かったのですぐ積み上がる。

 高坂SAで停泊。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯金曜日
 出発:6:00
 帰社:16:00
 拘束:10時間
 移動距離:290km

 行先:富山→千葉
 荷:食品?
 姿:ケース
 納品時間:30分
 作業:フォーク

 以前納品に行ったときにはえらい待たされたので早めに行ったら誰も居なかった。(^_^;)
 2台目は納品開始の30分前に来た。

 荷降ろしはフォークで。
 自分は全く手を触れることなく終わる。


 ◯翌日分積込1:30分
  作業:バラ積み

 茨城でバラ積み。
 午前積なので高速移動。
 バラ積みで数は多いがすぐ終わる。


 ◯翌日分積込2:30分
  作業:フォーク

 高速移動。
 横浜でフォーク積み。
 受付と積み込みの階が違うのでちょっと面倒だがすぐ終わる。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯土曜日

 お休み

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
総評:移動:2540km
   拘束:66時間30分
   納品:3時間
   積込:3時間
Posted at 2024/07/06 18:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務日報 | 日記

プロフィール

「オワラン(^o^) http://cvw.jp/b/1725838/48669724/
何シテル?   09/21 20:42
BRZとセルボに乗っています。 23年3月より職業ドライバー復帰します。(∩´∀`)∩ 新しい会社は前会社と似たような仕事内容となりそうで、関東近県やた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
78910111213
14151617 1819 20
2122 23242526 27
28293031   

リンク・クリップ

[スバル BRZ] オプションコネクターのカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/20 06:33:42
[スバル BRZ]スバル(純正) ZD8用トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 03:00:44
純正スタビリンクの加工と取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 17:21:26

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初めての水平対向、久しぶりのクーペ。 前期モデルの後期顔。 6MT。 軽い車重にそこそ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツハイゼットカーゴです。 グレードは「クルーズ"SAⅢ"ハイルーフ 5MT」です ...
レクサス IS レクサス IS
2016年2月購入。 4ドアセダンは人生初。 FRは初代愛車のカリーナ以来。 なかなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation