• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

蛙クラブ&朝練 合同ツーリング

蛙クラブ&朝練 合同ツーリング 蛙クラブ&朝練メンバーによる合同ツーリング
に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
総勢50台+αの大所帯となりましたが何事も無く
無事に終えることができました。ありがとうございました。
ブログアップ写真は他の方にお任せいたしましたので
よろしくお願いします。
フェラーリのこの方 フェラーリのあの方 ポルシェのこんな方 GTRのこの方 の方々のブログ閲覧ください(笑)
ブログ一覧 | 911蛙クラブ | 日記
Posted at 2012/07/29 20:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 21:11
御疲れ様であります。

維持費捻出の関係で早朝集合に都合付きませんでした(しくしく)。
逝きたかったです(号泣)。

毎度、ステキな企画、幹事お疲れ様です。

また、朝練で3.8RSの御勇姿を拝まさせてください。
コメントへの返答
2012年7月30日 20:06
こんばんはです。
次回のオフ会に参加できるようお願いします。
2012年7月29日 21:47
無事カエルが実践出来て良かったですね!

何やらすごい車も来たようで。

早く参加できる様になりたい•••(汗)
コメントへの返答
2012年7月30日 20:09
こんばんは、国さん。
無事に終えてホッとしています。
フェラーリ250の方もお見送りに
来ていただき本当にたくさん集まりました。
次回は国さんも・・・
2012年7月30日 0:18
スカイラインのモノです...

幹事様、お疲れ様でした(^-^)

何事もなく終わられたようで、
何よりです(^-^)

ご苦労様でした(^-^)

以上、スカイラインのモノでした...
コメントへの返答
2012年7月30日 20:11
スカイラインの方々には本当にすみませんでした(笑)スカイライン・スカイラインって
言ってるとまたスカイラインって言っちゃいますよ(^^)v
今度はニッサンGTRの集まりで・・・。
2012年7月30日 6:06
会チョー
お疲れ様でした

大所帯になり
大変でしたね(笑

またおねがいしま~す
コメントへの返答
2012年7月30日 20:13
お疲れ様でした。
やっぱり道案内図は必要ですね(笑)
半分以上の方が知っていると思ってましたから今回はコピー止めちゃいました。
でも、間違えてもちゃんと着きましたから。
次回は・・・小人数で(^^)v
2012年7月30日 7:04
途中までお邪魔させて頂きましたものです。

何事もなく御無事で大変ご苦労様でした。

またお邪魔致しましたる時はどうかよろしく

お願い致しま~すね!!
コメントへの返答
2012年7月30日 20:15
こんはんは、真夜中の銀狼さん。
車種が違う方が多く集まりましたので
楽しいツーリングとなりました。
また、よろしくお願いしますね。
2012年7月30日 7:27
おはようございます^^
豪勢な顔ぶれで・・・素晴らしいです。幹事お疲れ様でした。
でご一は以前ボクの行きつけでしたw
納車されたら顔出させてくださいね!!
コメントへの返答
2012年7月30日 20:18
こんばんは、ロキさん。
大所帯で大変でしたが楽しいツーリングと
なりました。ロキさんも今年中に納車されそうなので納車お披露目オフ会(珈琲オフ)
でもしましょう。
PS.結婚式にロキさんからいただいた、蛙グッズは今は娘が気に入って抱いていますよ。
2012年7月30日 7:43
お疲れ様~♪

大変な大所帯でしたが、事故もなく、みなさんマナー良く走れて楽しいツーリングでしたね。
朝激早にもかかわらず、夏本番の暑さでしたが、森林浴を満喫できました。

また、企画お願いしますね。
コメントへの返答
2012年7月30日 20:23
こんばんは、akiさん。
予想以上に集まりましたね・・・(^^)v
みなさん、上品な走り方・上品なマフラーの音でクレームなく無事に終えることができました。愛知に帰ってきたら暑くてダウンしてましたが・・・(>_<)
今度は近場の涼しい場所での珈琲オフでも
やりましょう。
2012年7月30日 8:19
昨日はお疲れ様でした。

やっと蛙クラブ参加させて頂きました、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月30日 20:29
昨日はご苦労様でした。
蛙クラブの活動が少なくてすみません。
久しぶりの企画となってしまったんですが
たくさん集まっていただきありがたいですね。
また、参加してくださいね。
2012年7月30日 9:33
今回は不参加で残念でした。

無事皆さん帰還されたとのことで、また涼しくなったら(寒くなったら?)ご一緒させてください。

それまでにはマフラー、ちゃんとしとかなきゃ!
(PNKの”ちゃんと”ってなんだ?)
コメントへの返答
2012年7月30日 20:31
こんばんはです。
でんでん太鼓が聴こえなかったので
少々寂しかったですがまた今度一緒に
走りましょう。ちゃんと○○○(笑)
2012年7月30日 10:43
お疲れさまでした!
想定外?の台数でビックリ。。。
無事終わって良かったですね♪
コメントへの返答
2012年7月30日 20:34
昨日はお疲れ様でした。
想定内って言えばそれまでですが
40台±10台で最高50台かなって
ぽっちゃりさんが言ってましたので・・・
でもキビキビとは大所帯ではムリですね。
今度は20台以下で・・・ツーリングを楽しみましょう。
2012年7月30日 23:04
本当にお疲れ様でした!!

あれだけの台数をまとめるのも大変だったと思います!!

しかし、そのおかげで、大変楽しめました!!また朝連でもよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2012年7月31日 20:40
こんばんはです。
楽しい一日(半日)になりましたので
良かったと思います。
また、次回もやりたいですね。
朝練でもよろしく。
2012年7月31日 1:49
まとめ役、お疲れ様でした。

うちの助手は、全参加車の中で
会長の黒・オレンジ号が
一番カッコイイと言っておりました。
コメントへの返答
2012年7月31日 20:45
こんばんはです。
日曜日はお疲れ様でした。
助手さんによろしく言っておいてください。

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation