先週、昨年より休みが合わず、浜定夜会等にお邪魔できていなかったので、豊橋詣へ行って来ました。
夕方の待ち合わせなので・・・トコトコと一般道で・・・
御前崎へやって来ました(^o^)

待ち合わせ場所の、レクサス浜松西へ
F店長が仕事をやりくりして迎えて下さいました<(_ _)>
って、でけぇ~お車が展示されていました(@_@)
レクサスLX

お値段もでかぃ・・・
レクサス浜松西では、数十台の注文があるようです。

LFA・・・
私が好きな色です♪
こちらも中古車価格が、
こんなお値段であります(@_@)
CLE会長が仕事終えて、豊橋から浜松へ
お忙しい中、申し訳ないです。。。

フェアー中で、苺のケーキを出して頂きました\(^_^)/

テーブル上には・・・
こんな割引券が~

って事で、やって来ました、レクサス浜松西の近くにある、大東園「浜松入野店」へ

美味しいお肉で満腹です♪
※食べるのが忙しくて焼いている写真がありません・・・ご了承下さい(^^ゞ

CLE会長の社用車、ヤリスと・・・撮影の邪魔をしているのは、F店長です(笑)
豊橋詣が浜松詣へ・・・
CLE会長、F店長、本当にお忙し中、有り難うございました<(_ _)>
明朝は、浜松からスタート

国道152号を走っていると見えてくる、この橋、本当は電車が通るはずだったんです。。。
夢のかけ橋、静岡県浜松市天竜区大川の船明ダム湖に架かる道路橋なんですが、この場所には、未成線となった
国鉄佐久間線船明駅 - 相津駅間の第二天竜川橋梁が建設中だったんです。
しかし佐久間線の建設中止により、完成していた橋の橋脚4基が残されていたのを道路橋として完成させた物なんですよ。

佐久間ダムへ
佐久間ダムを見学したときのブログは、
こちらです。

今日は水位がだいぶ低い・・・
これは、もしかしたら見られるかも・・・
っと期待しながら、
愛知県道1号線を通って、佐久間ダム湖の上流部へ

未成線のあとは、廃線跡
昭和30年11月に佐久間ダム建設のために、新線へ切り替えられて、13キロの区間がダム湖へ沈んだんです。
そのトンネルが見られるのは水位が下がったときなんです(^o^)
この廃線跡の探訪記は、「山さ行がねが」の
こちらをご参照下さい。

伊那で美味しいソースカツ丼を「
しらかば」で♪
そして、やっと久しぶりに会うことが出来た、昔からの友人、しんご

パン屋で修行して、今は、国産の小麦だけを使って自家製のパンを売っているです。
しんごは、伊那、辰野周辺のスーパーで「
ミッチーぱん」を販売しています。
マジに数日経って食べても美味しいですよ(^o^)
お近くの方、是非、買われてみてはどうでしょうか?
※毎日の販売ではなく、神出鬼没に出店していますので、お買い求めは「
ミッチーぱん」のFacebookを参照して来店されて下さい。
全面結氷しているとの話題から、諏訪湖へ

あれれれれれ・・・波立ってます。。。

端の方は凍結していましたが・・・前日と今日で溶けてしまったようです。。。(>_<)
1月の下旬にぐるっとして来たお話しでした。
お忙しい中、浜松へきて下さった、CLE会長、F店長、そして久しぶりに会えた、しんご、仕事中にご迷惑を・・・
楽しい時間を有り難うございました<(_ _)>
Posted at 2022/02/02 00:23:55 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ