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イイね!
2008年01月17日

下回り考察

下回り考察 リップ外したついでに下回りをチェック。

左側のミッションケースに注目!
ATよりMTの方が低いのです。
アンダーブレースが使えなくなりました・・・汗
フロントパイプよりも低いです。

純正サブフレームギリギリですね。
下回り強打しない様に気を付けないと。


更に驚いたのが、マフラータイコ低くない?
最低地上高は間違いなくこのメインタイコ辺りですね。
ちなみにマフラーは藤壺ワゴリスです。
純正並にタイコがデカイマフラーです。
ブログ一覧 | 驚き! | 日記
Posted at 2008/01/17 23:45:28

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この記事へのコメント

2008年1月18日 9:54
余裕余裕~♪
こんなにあいてるぢゃん(w

BLITZは中間タイコ小さいし最低地上高もかせげまふ。
コメントへの返答
2008年1月18日 13:03
周りのステップ乗りからしたら高いですけどね。

地上高稼ぎのマフラー変更はもちろん考えてます。
下手なのがバレバレなのでしばらくは静かなので練習です。(^-^;
2008年1月19日 12:37
車高は上げる方向で
リフトアップターボ(爆
コメントへの返答
2008年1月21日 7:52
アンダーガードで下がる方向へ・・・

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「2025年12耐テスト http://cvw.jp/b/173600/48535771/
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