• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月05日

バルカンの車検行ってきました~(^O^)

バルカンの車検行ってきました~(^O^) こんばんは(゚▽゚)/

今日は朝から

先日車検仕様にしたバルカンの

ユーザー車検に行ってきました。







詳細は備忘録として整備手帳へ記録します。

車検証との幅・高さが違い構造変更をするといったアクシデントも有りましたが、無事通りました。

車幅等は検査官によっては少々誤差があっても目をつむってくれる方もいますが今回はNGでした。



やっぱり甘い考えは捨てて、

キチンと事前に細かい部分まで車検証通りにしてくるべきですね(^.^;


極力、他に迷惑がかからないように迅速に進めましたが、かえって届け出が増えてしまったので

面倒な事になりました(ToT)ジカンガカカッタヨ~



次はイナズマです。
ブログ一覧 | バルカンカスタム | 日記
Posted at 2014/11/06 01:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年11月6日 17:49
ご自分で車検に行かれるなんてスゴいですね(゚o゚;自分は面倒くさがりで…σ(^_^;とても真似はできません(^^;)一度自分ですると自信とかつくのでしょうかね(^-^)
コメントへの返答
2014年11月7日 0:31
出来ればプロにお任せしたいのですが、
お金が無いので自分でやってます (T_T)

クルマもバイクもノーマルなら特に簡単で
短時間で終わりますよ~。
メンテナンスもキチンと自分で
やらなければなりませんが、、、。

初めてですとか、不慣れですと検査官さんに
伝えると手取り足取り面倒見て
いただけます (ToT)カンシャ!

カスタムしてると少し面倒な所も有るので、
ノーマルに戻して望んだほうが良いですね~。

プロフィール

「vmax1200 http://cvw.jp/b/1741541/46616802/
何シテル?   12/21 02:47
しんぺーです。よろしくお願いします。車・バイク関係が好きですが全くの素人です。ほかの皆様のブログの修理情報等を参考にさせて頂いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンを回す前の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 23:35:44
中華ゴリラ125ccの納車と納車整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:51:29
シリンダー組み付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:45:40

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200V ハーレーダビッドソン XL1200V
走行距離51156km~所有
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Az-1からの乗り換え
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
上司様より頂きました。 その後コツコツとカスタムしております。
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
長男が主に使用しています。 →4本だしヨシムラマフラーです。 →カフェレーサー風。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation