• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

奥飛騨忘年会

奥飛騨忘年会に誘っていただきました。
本来、私が企画しなければいけなかったような( ̄▽ ̄)

どうも、すみませんm(_ _)m


ブログも皆さん、詳細にアップされているので
少しだけ  (。-_-。)



道中は、思わぬ雪で、逆に楽しかった~ ヽ(・∀・)ノ






寒そうな方が







夕暮れせまり、宿までもう一歩







宿の写真は、皆さんにお任せ ( ̄◇ ̄;)



翌日、他人の車で、毛呂る人が ・・・








まるで事故車のように








今回の一番の写真は、やはり白川郷駐車場








オーナー写真  








うっちぃ  かっこいい~







そして、白川郷を見て、お別れの帰路に







みんな仲良く、楽しい企画を、バンバン押し出したいですね ヽ(´▽`)/

あっ そう言えば、私、ちょっと、企画、苦手なんでした。 Σ(゚д゚;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/10 12:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

解決❗❗
【ShiN】さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年12月10日 13:28
夕暮れのライトを灯した編隊写真がイイですねぇ~~

でもどれもカッコいいっす(^^)/
コメントへの返答
2014年12月10日 15:21
どうも (^-^)

いやー 毛呂さんに
毛呂ってもらわないと
最期は、収まらないですね ( ̄▽ ̄)/
2014年12月10日 15:45
いやー、すんばらしい写真を、いつもありがとうございます。
AIAIAIさんのすぐ前のポジション取りがよかったようです(^^)。

白川郷での集合写真は、スバルのカレンダーにでもしてもらえそうな写り具合です。
またぜひご一緒に…。
コメントへの返答
2014年12月10日 17:16
巨人さん こんばんは (^-^)

よく見ると、前に後ろにがっちり
ポジショニングしていらっしゃいますね
流石です。( ̄▽ ̄)

白川郷は、ラッキーでしたね
ゴールデンウイークは
駐車場に入るのをあきれめて
帰りました。 (´Д` )

また、よろしくお願いします。
2014年12月10日 18:10
お疲れさまでした(^^)
いつも素晴らしい写真をありがとうございますm(_ _)m
この集合写真、とてもお気に入りです♪
この集合写真スバルディーラーに置いてあるカートピアに投稿すれば、載るかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2014年12月10日 18:19
こんばんは (^-^)

楽しかったですね

相方が、うっちぃさんに
投稿してもらうようお願いしろ
と命令口調で言われています。(´Д` )

よろしければ、投稿してください。

2014年12月10日 19:32
お疲れ様でした

やっぱり白川郷の写真
いいですねぇ

いまさらですが
白川郷まで行けばよかった^^;

また来月も
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年12月10日 20:29
こんばんは (^-^)

何が起こるかわかりませんね

こんな写真が撮れるとわかっていれば
無理にでも お誘いしたのですが

来月の牡蠣、じゃなくて
初詣、よろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ  

2014年12月11日 0:16
お疲れ様でした(^^)

ウチの子居ないけど・・・
しかっり毛呂ってる写真が(^^;

来年はウチの子写真お願いします(^-^)
コメントへの返答
2014年12月11日 0:21
こんばんは (^-^)

こうなると横乗りは
ちょっと寂しい (´Д` )

来年は、倍撮りましょう ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@XT-MAX さん 只今、帰宅しました。足は、復活しました。」
何シテル?   06/03 15:35
AIAIAIです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡取り付けオフ us'kさん主催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 00:02:33
ミヤNOAさんのスバル フォレスター 2.0XT EyeSight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:58:29
カーボン調シール貼り貼り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 19:02:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
フォレスター CVT異常で、急遽乗り換え 3ヶ月弱で納車されました。 とても、楽しい車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車です。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻用スペシャルラパンです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation