• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月19日

次なるモデルカーは??


ここ最近、モデルカーを購入して

いませんが、現状、次なるモデルカーと

して、以を考えています。





先ずはそう、488ピスタですね。

MRコレクション、BBRのどちらからも

発売されていますが、個人的には前者の

メーカーが良さげです。

alt

altalt






お次はコチラです。


そう、ラ・フェラーリです。alt



alt








何を今更??と思うかも知れませんが。



実は1/12スケールも収集しており、以下

を購入済みです。



○288GTO

○F40

○F40ライトウェイト

○F50

○F50GT

○エンツォ

alt






alt



alt






あとはF12tdfでしょうか。。

alt


alt

alt






この手のモデルカーは安くはありません

ので、そう容易くは購入出来ません。


このため、毎月モデルカー購入貯金

しています。


先ずは「488ピスタ」からですね。


F8トリビュート、SF90ストラダーレは

まだまだ先ですね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/19 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーホルダー
アライグマ42さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

今年の梅雨は
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2019年8月19日 22:38
こんばんは。
モデルカー貯金は童心に帰り楽しそうですね。
スペチは1/12の法則ですね。
充実したコレクション、まだまだ発展中ですね。
コメントへの返答
2019年8月19日 23:15
こんばんは。。

少ないおこずかいの中から
貯金してモデルカー購入に
当てています。

苦労して貯めたお金のモデルカーは観て楽しむことが出来ます。

コレクションを少しずつ
増やしております。。。
2019年8月20日 0:02
夢さん、幸せそうですね~
コメントへの返答
2019年8月20日 6:50
この様なことで楽しんでおります。
2019年8月20日 7:26
夢さんこんにちは!

僕も全く同じ物が欲しいと思ってましたのでビックリです!!
( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2019年8月20日 8:24
こんにちは。

おーっ、そうでしたか。

中々の金額のモデルカーですので、
購入資金繰りが大変です。
2019年8月20日 10:52
こんにちは(*^^*)
しっかりと飾れる棚があるとモデルカー集めにも注力できて羨ましいです♪
うちの棚は430スパイダー1台で限界です^^;
コメントへの返答
2019年8月20日 11:52
こんにちは。

ディスプレイ棚がありますが、今や
どれも満載になりまして、飾るスペース
が御座いません。

箱の中で冬眠中のモデルも数台あります。
困りました。
2019年8月20日 13:28
ん〜
コレクションだけで家が建ちますねぇ(^_^;)

素晴らしい‥
コメントへの返答
2019年8月20日 15:59
こんにちは。

いえいえ、そんな事はありません。
脇屋が建ちます。

なんて言うのは冗談です。

コツコツと収集しております。はい。
2019年8月20日 14:20
初めまして(?)m(_ _)m

親友が今週ピスタを納車します。
すぐに乗せてもらいたいのですが、
如何せん、大阪から東京です。

しょうがないので……

尾根遺産で我慢します🕺(笑)
コメントへの返答
2019年8月20日 16:01
こんにちは。

ご無沙汰して、おります。

お友達がピスタが納車ですか。

其れは良いですね。

尾根遺産はやめておいた方が宜しいかと。
2019年8月21日 5:26
こんにちは。

ワタシ含め、大体のところで収集にストップをかける方が多い(と思われる)中、コンスタントに継続されていて凄いです(^_^;)

やはり購入したら飾りたいですし、スペースが一番の問題ですよね(汗
コメントへの返答
2019年8月21日 6:55
こんにちは。

いや、私も収集にストップしてるところです。

もう少し良い感じで購入出来たらと思うのうですが。。、

スペースは大問題です。笑
2019年8月30日 13:00
モデルカー集め・・・
NSX時代は次々購入していましたが場所や費用も掛かるので中止してます。

ただ皆さんの美しく展示される様を見るにつれ復活しそうで怖いです(•ө•;

コメントへの返答
2019年8月30日 13:07
こんにちは。

費用も場所も大変ですよね。

収集し始めると何かと大変になりますね。


でも、その分、優越感には浸れますね。

プロフィール

「特殊車両です。。。 http://cvw.jp/b/1745556/44831427/
何シテル?   02/10 21:55
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運転免許証の保有数激減! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 15:40:24
ガレージ探訪(第6弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:00:35
愛機の手入れ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 18:39:45

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation