• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月02日

センターマフラー装着

センターマフラー装着 ちょこちょこUP第13弾

センターマフラー装着しました。
車検対応なのに爆音ふらふら
マジに泣きました。。。
付属品の中にインナーサイレンサーが入ってました。
それを使わないと、車検対応にならないらしい
純正でも取り付け出来ないサイズでどうすんだぁ~

スクェア2本出しの俺には関係無いけど・・・。

せっかく車検対応で組んでた車なのにぃ~
損した気分です(T_T)
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2006/09/02 17:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年9月2日 18:37
お~、めっちゃ装着ペース早いですね~!
うちはマフラー交換禁止令(略:マ禁令)をどのように交わすか考え中です(^^;!
コメントへの返答
2006年9月3日 18:04
装着ペース早いのは前車のパーツを売却し、作った金なので今だけです。(T_T)

マ禁令のかわし方↓

まず購入↓
(自宅に持って帰らず、知人の家に持っていく)

知人の家から差出人を適当な雑誌の名前書いて発送する。↓

雑誌の懸賞に当たったぁ~と騒ぐ↓

無事装着ムード

如何でしょうか?

自分は、激安だった(半額とか)と言って買ってました。
2006年9月3日 21:58
フランジサイレンサーってマフラーの接合部分につけるんじゃないの?
フランジサイレンサーとインナーサイレンサーって同じ?

直管マフラーなんてつけたこと無いから。。。(^_^;
コメントへの返答
2006年9月3日 22:36
オイラの間違いですね~
只今、編集しました。

フランジサイレンサーを探さなきゃって気持ちが焦ってたので、フランジサイレンサーと書いてしまいました。
付属品は、インナーサイレンサーです。
センターマフラー交換して爆音だったので、速攻フランジサイレンサーを落札
到着待ちです。

でもマジに最悪ですよ~
(T_T)
何の為に車検対応のセンターマフラー買ったんだか・・・。
目標は、フル車検対応(当たり前の事だけど)・四季をそのまま過ごせる仕様です。
フランジサイレンサー入れて、どこまで静かになるかですね~
ま~付属のインナーサイレンサーより小さい径の物を買ったから静かになるはずです。
少し短いのが気になるけど。。。
これで大物はとうぶんオアズケです。

プロフィール

「初めての け・い・け・ん・ちぅ(#^.^#)」
何シテル?   11/24 21:28
はじめまして ohkjaと申します。 車・パソコン・ラジコン・スキー・その他 色々やるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HobbyKing Turnigy GTX3 AFHDS 2.4ghz 3 Channel radio system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:34:05
ヨコモ 
カテゴリ:RC関連
2011/01/24 05:39:37
 
模型のカブース 【京都】  
カテゴリ:RC関連
2008/10/21 20:40:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
縁があって 乗り換えました! 二人で乗るなら丁度いい ミニバンからの乗り換えで 子供か ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
1台目は動くようになったので 姉旦那の元へ嫁がれて行きました。 こいつはオイラの元で 小 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
サーキット用ミサイル? 部品取り?
カワサキ KDX-220SR K子 (カワサキ KDX-220SR)
10年雨ざらしの放置車両 姉旦那から頂いちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation