• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月16日

CO7OC西日本 5th記念オフ in 伊勢志摩スカイライン②ツーリング

CO7OC西日本 5th記念オフ in 伊勢志摩スカイライン②ツーリング CO7OC西日本 5th記念オフ in 伊勢志摩スカイライン①朝熊山頂 の続きツーリング編です。

昼食後はお待ちかねツーリングに向かいます。

ペンタ(=^ェ^=)さん、クロ之介さんは翌日の東日本オフに向かうのでここでお別れ。
(^_^)/~

alt
ルートは、伊勢志摩スカイライン〜パールロード〜おかげ横丁まで

alt

朝熊山頂上から東へ。観えませんが正面に富士山あるはずw


alt

山頂からすぐ近くの見晴台駐車場。


alt

吸い込まれそうですね~


alt

alt

alt

alt
そして憧れのマクラーレン570S登場!
ツーリングの先導車ですw(ウソ)

alt
写真撮りまくる小学生w

alt
かっけ~ww 

alt
乗ってみて~

オーナーは若い兄ちゃんでした。
写真撮らせてくれてありがとうございます。
(^_^)/~

alt
マクラーレンをオーバーテイクするゴリ★号(笑)

alt
景色最高ですね!

伊勢志摩スカイラインを下りてゴリさんと先頭を交代。

alt
のりパパ先頭でパールロード進みます。

alt

鳥羽展望台到着。


alt

alt


alt

alt

alt
YHG号

alt
のりパパ号

alt
tetsunobu号

alt
ひまぽて号

alt
ゴリ★号

alt
ドライブ~

alt

的矢湾展望台。


alt

赤い的矢湾大橋。

木が邪魔でちょっと残念ですw


ここでゴリ★さんともお別れ。

(^_^)/~


alt

ドライブ~


alt

横山展望台。

凄いですね~


alt

リアス式海岸の英虞湾を一望できます。


alt


alt


alt

10分ほど歩いて登ってきたので暑くて💦

朝熊山頂上とは大違いw


alt

志摩ソフトクリーム😋でクールダウンw


alt

最終目的地のおかげ横丁までドライブ〜


tetsunobuさんとはおかげ横丁に到着後お別れ。

(^_^)/~


alt

おかげ横丁にある赤福本店。


alt

やっぱり美味いね😋

本店の赤福は一味違うような気がするw


alt

ひまぽてさん、YHGさんと赤福買って早めの夕食。

豚捨の牛丼😋生卵をトッピング。

久しぶりに食べたけど美味かった~


これ食ったら家まであっという間でした🤣

ご馳走様でした。

alt
帰りの高速でtetsunobuさんと遭遇。
ドラレコにバッチリ。幻ではなかったw

いや~楽しい一日でしたね~(≧∇≦)

西日本オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
午前中は強風の中大変でしたがこれもいい思い出になりました。
ツーリングは楽しいですね!
また次回どこかでお会いしましょう!

うどんオフもね(^_-)-☆


「イベント:CO7OC西日本 5周年記念オフ会 in 伊勢志摩スカイライン」についての記事

※この記事はCO7OC西日本 5周年記念オフ会 in 伊勢志摩スカイライン について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2022/04/17 17:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の伊勢志摩を巡るツーリング
green30さん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

ロードスター8台で伊勢志摩絶景&グ ...
Wat42さん

ブラックアロー伊勢路をお散歩‼️
ちぃにいちゃんさん

伊勢志摩 e-POWER ROAD ...
Silvervoxyさん

伊勢旅行 伊勢志摩スカイラインにて ...
だーまささん

この記事へのコメント

2022年4月17日 17:23
 そうそう、「豚捨て」思い出しまた!!以前来た時,並びすぎてて諦めたとこです。いーなー,食べたかった~!!
 このあたりにはしょっちゅう来るので(宮川はカヤックのベースコース),次はぜひ食べたいっす。
 そして,ドラレコにしっかり補足されてたんですね!!あまりに一瞬で追い抜かれたので「エナペタルいいなぁ~」と変なこと感じてました!!
コメントへの返答
2022年4月17日 17:30
tetsunobuさん、あ~残念でしたね~自転車積んでなかったら立駐いけたのにね。自転車のこと完全に抜けてましたスミマセン🙏
豚捨、昨日も凄い行列でしたよ。でもコロッケとか持ち帰りのところで反対側の食事の方はガラ空きでした。もしかして以前もそうだったのでは?
エナペタいいですよ~速度上げるほど👍高速が高速でなくなります❓🤣
2022年4月17日 17:47
のりパパさん、お疲れ様でした!

豚捨の味が忘れられません🥹
伊勢志摩スカイラインのホームページ乗るなんて凄い✨

うどんメンバーズとしてまたお願いします😁
コメントへの返答
2022年4月17日 18:06
ひまぽてさん、お疲れ様でした!豚捨美味しかった~
下のお子さんは上牛丼にすれば食べやすかったかもしれませんね🤣
ホームページは楽しみに待ちましょう😄
うどんオフもぜひ!
2022年4月18日 12:56
のりパパさん、土曜はお疲れ様&ありがとうございました!
あの風さえなければ最高のオフ会日和やったんですけどね(笑)
でも、楽しいひとときを過ごせました♪
ツーリングの様子を拝見して、行かなかったことを後悔しまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2022年4月18日 14:37
クロ之介さん、こちらこそ、お疲れ様&有り難うございます。
強風のオフ会なかなかない経験です😆
ツーリングが目玉やったのにねwマクラーレンも一緒になれたのに〜😍後悔してください🤣

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月26日13:05 - 14:15、
36.29km 1時間9分、
2ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   04/26 14:15
こんにちは!のりパパです。 ヨロシク(^○^)/ 大学2と高3双子の3人娘+夫婦の5人家族です。 子供が成長するにつれ、弄る時間が増えてきました(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910111213
141516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はめ込みフタ式樹脂ケース入りのリアクターを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:20:37
[トヨタ アルファード] "渦電流式除電器具タワシ"大量作成とフロント足回り追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:08:03
[トヨタ ノア] 渦電流式静電気除電のネオジム磁石について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 11:07:17

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 のりパパ号 (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
外装、内装、走り全て気に入りました。 7人乗りでAWDで走りの良いクルマはこれしかないで ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
双子誕生をきっかけに、シビックからステップワゴンに乗り換えました。まさか自分が1BOXに ...
その他 スーパーリッジランナー その他 スーパーリッジランナー
ミヤタ スーパーリッジランナー フルアルミです。 30年近く前に購入したMTBです。 当 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ステップワゴンになる前のクルマ。インテRを失い、仕方がなく中古で購入しましたが、かなりい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation