• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

ハイパミ♪

ハイパミ♪ いつの間にか?4月に突入していて(爆)〜もうすぐハイパーミーティングの開催ですね☆。去年は行けなかったので今年こそは!!と・・・実は気合いが入っていたりして(笑)。その証拠にチケットも無事に入手しちゃっいましたから(笑)。初参加なので非常にたのしみですヽ(´∇` )ノ。

けど、最近車熱はすっかり停滞ぎみだったりもします。当日会場では〜販売ブースも多数出店されるらしいですが当日はなにも買わないでしょうねぇ・・・きっと・・・・・。現在車パーツでほしいものは皆無ですしねぇ・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…。


もしハイパミに行かれる方で〜当日会場で見かけましたら〜〜〜お気軽にお声をかけてみてください(笑)。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/04/03 01:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年4月3日 4:22
11日(日)・・・自分は「防人」です(涙)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:31
こんばんは☆

お仕事ではどうしようもありませんよね。

ざっ・・・残念(><;。
2010年4月3日 20:33
今月ハイパミなんですねぇ~(^^)
自分は何年か前に一度行ったきりです^^;
今年は都合良く11日からは今まで休みない分三連休になったのでもしかしたら行くかもです(@_@)
もし当日お会いできたら宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月8日 21:33
今回ははじめて参加するので〜ちょこっとワクワクしております(笑)。

それにしてもちょうど良いタイミングでお休みなんですね!。ぜひ会場でお会いできればうれしいですね!!。

もしお会いできましたらこちらこそよろしくお願いします(^^)。
2010年4月3日 22:18
今年のハイパミ会場には、歴代WRカーが来るみたいですので例年より面白そうですよ~ww
当日、お会い出来ましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2010年4月8日 21:35
歴代のWRカーが見られるのはうれしいですね!。例年より面白そうなのは・・・今年はじめての参加なので〜非常に楽しみですね!!(笑)。

もしお会いしましたらこちらこそ☆よろしくお願いします(^^)。
2010年4月4日 18:29
てかあれだけやると欲しいものはそうそう出てこない気がします(笑)

自分は車高調が今の課題です(汗)

OHに出したら破産しちゃうので(涙)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:38
今年からは維持する方向で消耗品等のパーツ購入くらいしかなさそうですね(^^;。

誘惑は多そうですが〜資金もないので、結局は指をくわえてみているだけになるでしょうねぇ(爆)。

車高調は交換しなくちゃいけないかんじなのでしょうか?。大きな出費になりそうですね(汗)。
2010年4月4日 20:32
行きますよ~☆
毎年参加です(^O^)

とくさんの愛車は目立つから、大量のクルマの中からでも見つけられそうですね!

気合い入れて洗車しましょo(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月8日 21:40
毎年参加されているんですね!。今年ははじめてなので勝手もわからないですが〜非常にたのしみにしておりました!。

もし会場でお会いできましたら〜どうぞよろしくお願い致します☆。久々にゆっくりお話でも?致しましょう(笑)。

洗車・・・同じくしておかないと(^^;。
2010年4月5日 14:39
よぉーし!じゃぁ4WDをキャンセルしてドリフトですね((*´∀`))ケラケラ
そうしたら必要なパーツいっぱいですぅ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ところでハイパーミーティングとは何ですかぁ?
コメントへの返答
2010年4月8日 21:47
ドリフト仕様に変更したら〜予算がいったいどれくらいかかることやら・・・ちょっと恐ろしいですね(^^;。

たしかに欲しいパーツは増えますが〜手が出せないのでストレスになっちゃいそうです(爆)。

ところでハイパーミーティングですが〜 筑波サーキットで年1回開催される三栄書房主催?のインプ・エボ・スイフト他の車種中心のスペシャルイベントみたいです(^^)。

プロフィール

「夕飯は超w久々に出前取って寿司🍣食った❗️美味かった😋」
何シテル?   04/06 19:52
EAT(食う)SLEEP(寝る)RACE(走る) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε\(;´□`)/ ブーン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真鍮シフトノブ改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:32:14
[ダイハツ ミライース] デッドニング_リアサイドドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 13:12:39
二酸化炭素消火器設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 02:19:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年12月24日(日)いろいろと問題もあったりするけとなんとか無事⁇納車!。乗り換 ...
スズキ ジムニー JIM-METAL (スズキ ジムニー)
●2017年5月21日(日)…大幅アップデート無事完了ヽ(゚∀゚)ノ♪ 純正タービンブー ...
マツダ デミオ とりあえずのデミ男君…笑 (マツダ デミオ)
2015年10月24日から乗り始めました☆。 燃費もなかなか、思いの外〜軽快に走ったり ...
スズキ ジムニー RMS-179 ジム2 (スズキ ジムニー)
2015年5月16日納車☆。6型のジムニー…量産型デスヽ(゚∀゚)ノ♪ この…黒ジムニ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation