2011年04月21日
昨日の美浜サーキット
昨日は美浜サーキットでフィット乗りの練習会があるとの事だったので行ってきました
午前中は2時間ぐらい仕事をしてから車を取りに行ってガソリンを入れに行ってから←ココ重要(20日はスターレックスの日)ガソリンを満タンにしてから家に帰って荷物をつめ込み出発
12時前に自宅を出発して美浜サーキットに着いたのが12時30分。約30分で着きました。
名二環が出来たので大幅に時間が短縮できて便利になりました
美浜サーキットにつくと・・・・
平日???ってぐらいの車が
走行の準備に取りかかりました
フロントのナンバー外して荷物を下ろしただけです。
フロントのタイヤもお亡くなりになっているネオバ(AD08)ですが走れればいいかな?って感じなので気にしないことに。どうせタイムも出るわけでもないし純正シートにシートベルトも純正のままだし
フィット(GD1) CVT 20万キロオーバー
F AD08 195/55-15 7.5J+40
R RE11 195/55-15 6.5J+43
ダウンサス+純正後期ショック改
13B 13:20~13:40
53″235
55″910
52″844
54″371
53″781
52″100
52″942
51″874 ※
52″237
1′00″368
やはり純正シートでは体のホールド性が良くないので疲れます。
しかし、何故か51秒台が出ました???
14B 14:20~14:40
52″122
56″117
52″077
1′11″450
52″169
59″526
51″708 ※
1′00″744
52″013
1′01″564
51″734
1′02″593
1′01″852
51″933
51″990
1′02″799
1本目の走行で51秒台に入ったので今回はちょっとラインを変えたり乗り方を変えたりして見ました。
しかし、ストレートが遅すぎますwww さすが1300㏄
16B 16:20~16:40
52″578
52″353
56″796
51″873
51″608 ※
58″495
51″720
51″790
1′00″703
52″076
58″920
54″886
51″821
52″109
58″860
51″815
51″729
2本目の走行のときに確認した事を元に走り方とラインを数種類変えて、なんとなく乗り方が分かった気が・・・・
16C 16:40~17:00
51″870
1′01″549
51″719
51″617 ※
56″166
51″627
58″398
51″684
52″292
1′10″961
56″042
52″431
59″844
52″066
51″841
1′02″514
51″925
今回は今までよりもライン取りを2箇所と乗り方を大きく変えて試してみた所新しい発見もあったので良かったかな?
そかし、20万キロを超えたCVTは調子が悪い
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/04/21 09:54:37
今、あなたにおすすめ