2006年10月03日
日曜日の走行会まで残りわずかとなりました。
名簿作成やクラス分けを考えている所ですがいつも前々日ぐらいまで確定しません。
今日もエントリーしてくれた人がいて嬉しいのですが、参加表明があって連絡がない人に確認をするとキャンセルだったり・・・
毎回、一週間前ぐらいからバタバタします。
いつも『なんとかなるさ』と思ってます。
何事でも成るようにしかならないから。
走行会参加のみなさん準備はいいですか?
おやつは300円までですよ。雨天決行ですよ。
ギャラリーに来る方は入場料は500円です(ウソ)
雨が降らなければ昼休みにキックボードタイムアタックを行います。
ギャラリー参加可能です。美浜サーキットのHPに記録を残して見ませんか?
Posted at 2006/10/03 23:41:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日

またまた松屋です
美浜の帰りは松屋に寄るのがコースになっています。
帰る時にお腹が空くのだと思います。
写真はチキンカレーです。
今日は一緒に豚しょうが焼き定食も食べました。
Posted at 2006/10/03 21:03:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日

いま、美浜サーキットに来ています。
路面確認はウソです
ある御方が走る事という事で着いてきました。
ガチンコ勝負に影響するといけないのでアドバイスは一切しません。

Posted at 2006/10/03 16:12:20 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年10月03日
今日、CVTのオイルを補充してから少しフィットに乗ってみました。
街中で乗っただけですがハンドリングはとても良くなっています。
切り始めの頭の入りが良くなっています。それにステアリングに対して応答性がとてもよいです。
今までのショックが9万キロも走行してヘタっていたのでしょう。それとも1.3用と1.5用で減衰の設定が極端に違うのかな?
ロール量も減っている気がします。前のショックを参考にキャンバーを設定したので裏目に出るかもしれません。
交差点でのブレーキングでもシッカリ感はあるのですがショックの沈み込みが少ないです。
これが本来の純正ショックの硬さなのか?1.5用だからなのか?分かりませんが好みではありません。
サーキットに持ち込んで走ってみないと難しいですが、もっと柔らかくして荷重移動を起こしやすくしないとサーキットでは乗りにくいのとタイヤのグリップに頼る走りになってしますので良いタイヤを履かないとタイムが出ないかもしれません。
フィットは普段の足なので少し乗って気に入らなければ元の純正ショックに戻します。
それか、箱を固めてあげれば解決できるのですがフィットにホディー補強するお金を使うのがもったいないんですけどね
Posted at 2006/10/03 13:59:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年10月03日

今日は雨だと思っていたのですが雨が降る気配はありません。
美浜サーキットに走りに行けば良かった…
明日、走りに行こうと思っていたらバイクデーだし
今日は朝からホームセンターに来ましたがマニアックな物を買いにきたのでありませんでした。
他を探します

Posted at 2006/10/03 10:23:40 | |
トラックバック(0) | モブログ