今日は昼に美浜サーキットに到着するようにシビック(EK4)で行く予定だったが起きてから準備をしようと思ってフルバケを装着しようと思ったら4点式シートベルトを取り付けるアイボルトが車輌側に付いていなかったので乗っていくのをやめてCR-X(EF8)に乗っていく事に
先月、エンジンを壊したのでとりあえず放置してあったノーマルのB16Aを載せてあるのだがCPUも借りてきたEG6用を付けただけなので全然合っていない。
AFを見ても濃すぎるので壊れる事はないので大丈夫だけど7000rpmからケインである
そして、今日も自走で行ったのだが燃費が悪すぎ・・・
たぶんリッター5ぐらいだ
家から美浜サーキットまで行く間にガソリンの量は1/5ぐらい減っているし
美浜サーキットに着くと見覚えのあるインテグラ(DC5)が・・・
やはり彼だった
やっぱり練習?
結構、漢らしい仕様である
タイムもこの時期にしては良いタイムで走っていました。
1本目 13A 13:00~13:20
47″406
54″156
46″818
1′01″522
59″227
46″776
1′06″418
59″713
46″529 ※
59″387
笑えるぐらいにノーマルエンジンは遅すぎる
そして7000rpmぐらいから全然回らないし・・・
2本目 14A 14:00~14:20
46″626
46″398 ※
58″976
1′04″738
55″109
46″520
58″737
46″421
58″103
50″427
48″397
53″364
46″501
1′00″561
借りてきたECUのフタにはREVは10000rpmって書いてあるのに8500rpmだし
そこまで回すと遅いし・・・結局8000rpmシフト
所詮、1年以上放置していたノーマルエンジンなので仕方ないな
3本目 16B 16:20~16:40
46″374
1′02″654
46″264
1′05″566
57″756
46″301
1′05″462
57″635
46″060 ※
1′03″922
46″316
1′01″846
走行した時間は外気温は30度近くあったが昼間に比べれば若干風があって涼しくなったのか少しだけタイムは上がった。がベストの周は2回もシフトミスをしている・・・
ノーマルっぽくない
ヘッドカバーを花柄にすれば良かった・・・
今日のランティス
15C 15:40~16:00
47″797
4′07″966
48″322
47″971
3′02″574
47″808
47″898
1′04″177
56″796
47″590 ※
47″987
今回も47秒台を出すことが出来て良かったです
Posted at 2009/09/09 00:02:28 | |
トラックバック(0) | 日記