10月15日(水)
この日も朝から 「TMオートモーティブ」 へ
記憶があっていれば6時30分にホテルを出発して向かったはずです
この日は午後からサーキットのコンテナから荷物を出してピットの設営の予定なのでお昼ぐらいまで作業をしてから一旦、サーキットに移動を設営を終えたらトップフューエルのエアロの組付、残りの作業と後から運ばれて来るチルトン号の作業の予定でした
コンテナの中には道具屋やパーツなどを入れた大きな箱やタイヤラック、スペアエンジン、ミッションなどもあります
サーキットに着いた時にはトップフューエル号はコンテナから出してありました。
当日、サーキットではバイクのレース?イベント?が開催されていてピット設営ができるのが夕方からみたいで場所も時間もハッキリしない状況でした。
少し時間ができたのでホームセンターに買出しに行くことに
車にはナビはありますが設定するためにお店を探して地点登録するところからはじまります。
実作業は私はしていませんが、かなり時間がかかります。
そして、ナビを頼りにホームセンターへ行きました
中はコストコみたいな感じです
目的はkeroseneの購入です
keroseneとは日本の灯油です。こっちでは水色の色が付けられていてプラスティック容器に入れられて売っています。
その他にも必要な物を購入してからサーキットに戻る途中にスーパーへ
主に食料品を買いました。
買ったのはバナナ、水、レッドブル、クッキー、カップラーメン、ファンタ(マンゴ&パイナップル)です
その後はサーキットに戻りました
サーキットに戻るとドリフトコース?の駐車場でアンダー鈴木さんの車は既に準備をしていました
17時頃から荷物を入れれるという話しだったのですが情報が錯綜していてハッキリしません。
30分ぐらいしたらピットの場所が分かったので一気に準備に取り掛かりました
ピットはこんな感じです
てっきり、このスペースで左右で1台づつだろうと思っていたら前後2台で計4台になります
その為に空間を有効利用しなければなりません。
やはり、何度も参加しているチームは違いますね。完全に慣れています。
設営の後はエアロの組付です。アンダースポイラー、サイドウイングなどなど
ココにきて、本日のサーキットクローズが20時との事でギリギリまで作業をしてから TMオートモーティブ に戻り作業をする事に
本来であればサーキットで終わるまで作業の予定だったのですが・・・・
この日の作業は深夜3時ぐらいまでだったと思います
帰りの運転は私がしました。オーストラリアでの運転は初めてです。
車も少なく何事もなく運転出来ました。ちなみにオートクルーズ運転にはならず
ホテルまでの帰宅途中にマックで晩ご飯
チキンのダブルです
変わったメニューもたくさんありました。
カウンターのスグ隣にはマックカフェが併設されていました
ショーケースの中はこんな感じ
その後はホテルに戻り服を脱いでベッドに入ってからの記憶はありません。
多分、秒殺でしょう
つづく
Posted at 2014/10/26 12:23:17 | |
トラックバック(0) |
WTAC 2014 | 日記