昨日は朝一から美浜サーキットに走りに行ってきました
前回の走行(11月21日)から全くサーキットを走らせていなかったので今後の方向性を決めるのと低速のトルクを出す為に変更したパーツの効果を確かめるのが主な目的でした
9A(9:00~9:20)
58″753
47″788
1′02″384
46″215
1′06″437
46″228
1′14″396
1′01″177
45″865
1′01″177
45″572 ※
1′07″546
1′09″432
1′08″665
朝一は路面温度が低すぎて全くタイヤがグリップしなくてダメでした。
乗っている感じは気持ちよく乗れているのでもっとタイムが出ていると思っていたのに・・・
10A(10:00~10:20)
50″378
45″337
44″926 ※
1′21″884
57″740
45″047
1′04″342
45″642
1′14″563
1′05″604
45″373
1′09″099
減衰をちょっと触ってみたら全くリアが安定しなくなったので探りながら走行していました。
ベストが出た周もバックストレートエンドでリアがスライドしてロスをしているのでもう少しタイム出るかも?
11C(11:40~12:00)
58″823
51″790
45″868 ※
また減衰を触ってみたら更にリアが不安定に
4周目のバックストレートエンドでイン巻きして終了!!
午後1本目の走行は
がく@323 さんのランティスに乗らせてもらいました
49″910
48″873
49″042
59″768
48″750
1′01″969
48″671
55″444
48″690
1′05″772
48″385
1′09″191
1′01″869
57″591
48″108 ※
48″366
1′07″487
タイムを出す事ができないためにかなり多くの周回をしてしまいました。
とても車が乗り易くなり安定して周回を重ねる事ができるようになりました。
ゾロ目が出ていた事に全く気が付いていませんでした
15B(15:20~15:40)
55″567
45″202
45″027
58″759
44″636 ※1′21″318
1′03″129
44″949
1′09″845
1′06″968
45″199
1′08″437
なんとかベスト更新と今日の目標としていたタイムに近いタイムが出ましたがこれは偶然出たタイムです。
今後の方向性が見えてきた感じです
16A(16:00~16:20)
51″099
48″291
48″409
1′01″981
48″377
1′15″314
48″233
1′00″499
48″149 ※
1′05″315
48″274
またまた
がく@323 さんの車に乗せてもらいました
今回は助手席も外すしてもらったのでタイムを出そうと思って走ったのですが・・・
ベスト更新&オーナー殺し出来ず・・・
走行途中でフロントタイヤがネオバである事を思い出してタイヤを転がす運転に変えましたが既にネオバのオイシイ所は終わっていました
本日の走行は6枠で終了となりました
ゾロ目に気が付いていたら・・・もう1枠走っていた事でしょう
Posted at 2009/01/29 09:02:36 | |
トラックバック(0) | 日記