2011年10月20日

ガストにてミーティング中です

Posted at 2011/10/20 21:01:11 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年10月20日
久しぶりにフレーム修正をしました
昨日の3時間の走行で首にかなりの負担がかかったのと最近は全く整体に行っていなかったのでタイミング的に良かったです。
とっても体か楽になりました

Posted at 2011/10/20 17:20:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年10月20日
今日はみんなの走行会でした
平日の開催だったのでエントリー台数が私を入れて12台
しかし、急に仕事になった人もいて走行台数は10台です
参加台数が少なくて大赤字ですが今回は自分が確認したい事があって急遽開催したので仕方ないですね。
午前中は9時~12時までの3時間フリー走行
午後は13時~14時 40R使用のコース
14時~15時 逆走
15時~16時30分 正周り
走行時間は合計で6時間30分です
今回はシビック(EK3)の燃料消費の確認とタイヤ・ブレーキパッドの消耗具合の確認が主な目的です。
9時から12時までの3時間のロング走行です
51″567
51″056
50″976
51″093
51″081
51″246
51″475
51″325
51″295
50″950
50″884
51″121
50″752
50″812
51″995
51″114
50″938
50″922
50″693
51″071
51″264
51″592
51″073
51″346
50″871
51″693
51″713
51″134
50″999
51″396
51″310
51″129
51″897
50″970
51″313
3′08″613 エアー調整
51″081
51″308
51″254
51″092
51″093
51″184
51″447
51″183
51″042
51″163
51″084
51″129
51″629
52″992 50周
51″174
51″376
51″201
51″305
51″224
51″471
51″206
51″273
51″108
51″120
51″594
51″131
51″646
51″463
52″195
51″296
54″568
51″487
52″037
51″798
51″558
51″595
51″861
51″594
51″682
51″523
51″843
51″461
51″446
51″723
51″511
51″742
51″586
51″716
51″166
51″302
51″319
51″267
51″177
51″291
51″640
51″479
51″512
51″601
51″327
51″278
51″379
51″915
51″928
51″771 100周
51″408
51″447
50″885
51″541
50″967
52″271
51″700
51″772
51″727
51″734
51″364
51″769
51″506
51″792
51″975
51″828
51″766
51″538
51″207
51″567
51″159
51″922
52″198
51″811
52″013
52″291
52″092
51″578
51″198
51″432
51″110
51″409
51″490
51″663
51″505
51″684
51″478
51″387
51″830
53″090
51″003
51″103
51″123
50″946
52″203
52″747
50″944
51″453
51″157
51″574 150周
51″377
51″313
51″517
51″342
51″238
51″574
51″188
51″432
51″241
50″714
50″920
51″833
51″534
52″452
51″363
51″781
51″676
51″263
51″407
51″502
51″036
51″817
51″492
51″660
51″994
51″801
51″680
51″242
51″795
51″069
51″697
52″088
51″650
52″188
51″624
51″037
52″054
50″997
52″065
51″335
51″487
50″987
50″909
51″652
51″687
51″592
50″815
51″412
50″805
53″188 200周
50″679
53″636
50″828
50″624 ※
54″829
走行台数が少ない事もあって後から速い車が来て避ける事も少なかったので安定してラップを重ねる事ができました。
しかし、100周(約1時間30分)過ぎぐらいから集中力が一気に低下しました。
フロントタイヤのグリップもかなり低下するので少し無理をするとロックやアンダーが出るので色々と乗り方やラインを変えながら黙々とラップを消化していきました。
2時間ぐらいすると首が痛くなってきます
200周を超えて残り時間も少なくなったので最後にアタックしてみたら204周目でベストが出ました。
あと0.5秒ぐらい速いタイムでラップ出来ればいいかな?と思うので今後の目標です
午前中の走行が終わってから昼休みの間にテストパーツ取り付けてもらいました。
午後からは40Rと逆走の走行ですがパーツ装着で変化があるのか?確認の為に少し走る事に
40R
48″936
48″078
47″979
48″220
51″815
47″676
47″745
56″941
47″555
48″387
47″532
53″105
47″366 ※
40Rのタイムでは違いが分かりませんが乗った感じだと明らかに良い感じです
この後の逆走は走らずに最後の正周りで確認をする事にしました
51″152
50″541
50″578
50″510
50″602
50″652
50″259 ※
55″457
50″379
54″250
50″396
50″271
やはり40Rで感じた通り良い感じになりました。
もう一つ確認してみたいパーツを装着して・・・
50″769
50″332
50″267
50″579
51″403
56″651
50″402
50″249 ※
54″670
50″280
ベストタイムでは大きな差はありませんがドライバー的にはコッチの方が車が安定しているのでアリかな
とりあえず今回の確認は予定通りに終わったのでこの結果を元に小変更を
来月にもう一度3時間のロングテストをしたいと思っています
Posted at 2011/10/20 00:17:52 | |
トラックバック(0) |
シビック(EK3)日記 | 日記
2011年10月19日

午前中(9時~12時)の3時間走りました。
205周走りました。
ラジオ残しておいて良かったです。
しかし、疲れました。
ベストは204周目の50秒624です
頑張って午後も走ります

Posted at 2011/10/19 12:38:03 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年10月18日
今夜は一人メシ
久しぶりの麻薬です
うまし
Posted at 2011/10/18 23:17:54 | |
トラックバック(0) | 日記