• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

カウンタックに遭遇♪

カウンタックに遭遇♪ 今日、サーキュレーターを買いに、新横浜のビックカメラまで行ってきました

他にも、銀行に行ってローンの引き落としに備えて入金したりと、まぁよく歩きましたw


用事を済ませ、横浜線に乗って帰ろうと駅に向かって歩いていると・・・



おお!!
カウンタックじゃん!!




以前、ここら辺でよくイエローのガヤルドを見かけたんだけど、そんなにときめかなかったです

だけど、カウンタックはすごいオーラで、もう(;´Д`)ハァハァ でしたw

ガキの頃、憧れた車はカウンタック、バイクはカタナでしょう!
今でも、デザインに古さを感じさせないのは素晴らしいです

ガキの頃、ちょうどスーパーカーブームでカウンタック派とBB512派に分かれたんだよなぁ(懐

家の近所にシーサイドモーターっていう、フェラーリやランボルギーニを扱っている輸入車ディーラーがあって、嫌がる父ちゃんに連れてってもっらたりもしたよなぁ・・・
お店に入るのにたしか300円取られて、帰りにスーパーカーの写真をくれたっけ(懐

そんな、シーサイドモーターも倒産してしまい、今は本社ビルが残っています

Karyn White - Romantic 素敵です・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/09/25 21:36:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 21:47
かうんたっく。
LP500?
かっこいいけど。
乗る人選ぶな。
コメントへの返答
2008年9月25日 22:09
カウンタック5000 クアトロバルボーレだと思われます(多分

乗る人選ぶし、ガレージというか停める場所も選ぶでしょうね

最近のフェラーリやランボルギーニと比較して、非日常的な所がまたいいです!
2008年9月25日 22:10
やばい、名前だけは
きいたことあるわ
ww
コメントへの返答
2008年9月26日 23:11
カウンタック、LP400やらLP500、あと25thアニバーサリーだの色々あって分からんですw
2008年9月25日 22:34
カウンタック…横浜の街が妙に似合いますよね♪ 馬車道なんかで見ちゃった日には一日が幸せになれるかもぉ~(*^_^*) “持てる”だけでもいいですよね♪
コメントへの返答
2008年9月26日 23:18
カウンタック、新横浜で一際目立ってましたよ!
みなとみらい辺りを流しているだけでも、すごい絵になりそうです

所有する喜びはあるでしょうね♪
でも、年式的に歴史のある車だから維持するのが大変そうです(汗
2008年9月26日 0:37
すごいですね!
走っているカウンタックなんて、そうそう見られませんよ!
こちらでもガヤルドやディアブロはたまーに見ますけど、ここまでのオーラはないですね(^-^;
生で車庫入れが見てみたいです(笑)

昔カタナの400に乗ってましたよ。
カウンタック同様、あのデザインも全く古くささを感じさせませんよね!
コメントへの返答
2008年9月26日 23:28
フェラーリは、よく見かけるんですがカウンタックが走っているとこなんて、ひょっとしたらはじめて見たかもしれません!

新横浜では、よくムルシエラゴと360モデナを見かけます
多分、周辺に住んでいる方だと思うんですが、カウンタックの方がオーラが1枚上手です

カウンタックの、車庫入れ!
自分には無理です!
絶対、どこかぶつけると思います(笑

カタナ、もう20年以上経ってるんですよね
先日、見かけたんですが、最新のバイクよりも、やはりかっこよかったです
排ガス規制の影響で、生産中止になっちゃったのが惜しいです・・・
2008年9月26日 20:53
カウンタック♪

六本木で働いてた(昼)時は良く見かけました☆

たまらないっすね♪
カタナは友達がグループで乗ってましたよ♪

11台皆さんカタナ(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 23:32
六本木でフェラーリやランボルギーニなんかゴロゴロ走ってますからね~
六本木ヒルズのマンションの駐車場なんか、すごい車がいっぱいでした(笑

カタナ!!
お友達、所有してたんですか!
俺も、一回でいいから所有&乗り回してみたい・・・
その前に免許だな・・・w
2008年9月26日 21:50
シーサイドモーターは小学生の頃、行きましたよ!
地元からひと山越えると三ッ沢でしたからチャリンコで行きましたね。
勿論、チャリンコはスーパーカーライトの黒いサイクリング車です(笑)
当時はリトラなんて言葉知りませんでしたからね。
512BBが好きだったなぁ。
コメントへの返答
2008年9月26日 23:39
シーサイドモーターを知っているなんて、かなりコアなスーパーカーマニアですよ!!

スーパーカーライトの自転車!!
俺も持ってました!!
今は、もう無くなっちゃったけど、片倉にあった自転車屋さんで買ってもらったんだよなぁ~(懐
当時は、リトラ=スーパーカーみたいなかんじでしたよね

あぁ、やばい!
リトラの車が欲しい!
2008年9月27日 0:19
小学生んときに
モデルカー持ってた♪
いちばん好きなスーパーカーだったな♪
コメントへの返答
2008年9月27日 22:46
うちらの年代の♂は、絶対カウンタックのミニカーやらプラモデルを持っていたはず!!

俺も、カウンタックのプラモ作ったよ~
っていうか、組み立てていないのも持ってる(笑

プロフィール

「@mikko さん
お久しぶりです

研修先という事で、食べてみないと分らないと思いますが、健康的なメニューばかりでうらやましい…

自分の職場の食堂、公営の路線バスの食堂なのに、油っこいのや味付けの濃いのばかりで、身体の事考えてくれてるのだろうか…と(汗」
何シテル?   07/15 10:37
        ジャー   ____       ∧_,,∧   /__ o、 |、       ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初期搭載のAVIC-MRZ09のスマートループ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 17:33:32
ジャッキアップポイント… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 23:58:28
ヤフオク C26 セレナ【SERENA】フロントアンダーバー/クロスバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 17:05:01

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
北米仕様のI30を目指してサンルーフ付きのエクシモGを探し回りましたが・・・、見つからず ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が生まれ、家族で出かける事が多くなったので乗り換えました^o^ マイチェン後のC26 ...
トヨタ シエンタ シエンタくん (トヨタ シエンタ)
発売からかなりの年数が経過してるのに 今でも、よく売れているのが納得のいい クルマです
日野 その他 日野 その他
自分が所有しているわけではないですがw 通勤や買い物・遊びに行く時にお世話になっていま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation