• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

スピーカープチオフ参加

スピーカープチオフ参加 今日はみん友のkoyuさん主催のスピーカー聞き比べプチオフに参加してきました(^^)

埼玉県からはhajikun-7さんと老年暴走さんも参加でしたので
朝8時に首都高川口PAに集合!
編隊走行しながら、、、いざ大黒PAへ(^_^)/
所々、大渋滞もあったり、
老年暴走さんの○40kmからのさらなる超加速に驚いたり、
楽しく大黒PAに到着♪



スピーカーを弄られている方々は皆さん違うブランドで
お互いに音の違いを確認されたり、
koyuさんからプレゼントされたチューニング用CDでスピーカーの具合を早速チェッキング(^^)v
盛り上がったオフ会でした!

車という居住空間は最高ですね♪

私は聞いたら最後、、、
お金がないのでここは
聞きたい気持ちをグッと抑えて

皆さんのお話を聞いてました(笑)



上下の写真ともS60とオーシャンの組合せ!
たまたまの偶然です(^o^)
上が老年暴走さんと私。
下は遅れてきたレーサーさんとペンギン☆彡さん(^^)



V40のaaltoさんとえむさとさんは同じアイスホワイト!
aaltoさんから美味しいプリンの差し入れ♪
ご馳走様でした(^_^)



えむさとさんは私と同じノルディアホイール!
V40にもぴったり!
どちらもリアには若干のヘッコミがありますが、、、(笑)
アイラインLEDもイカしてました(^^)v



ついでに、、、
私のDRLもお披露目(^_^;



皆さんからお褒め頂き、嬉しかったです♪

午後からは用事があったので早退させて頂きました(^_^)ゞ

皆さんありがとうございました~(^o^)/~~~

帰りの途中に辰巳PAにて少し休憩。
ここはなんか景色が好きです♪



午後からは猛烈な家族サービス。。。
地元の花火大会へチャリで出発!
やっぱり、花火は間近だと迫力満点です(^^)



充実した1日となりました(^_^)ノ

でも、疲れたぁ・・・(爆睡)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/03 22:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2013年8月3日 22:49
はにわさん

お疲れさまでした。自信作DRLは

真近で見ても綺麗な仕上がりでした。

LEDの色もGoodでした。

また、遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2013年8月3日 23:36
hajikun-7さん
こんばんはー!
今日はお疲れ様でした(^_^)ゞ

DRLお褒め頂き、ありがとうございます♪

hajikun-7さんも
本日、ノイズ低減プレート装着(^_^)/

オフ会で皆さんがいると早業でしたね♪
工具がいっぱいでしたね(笑)
2013年8月3日 23:00
大黒だったのですね。開催を見落としていました。近くだったので行きたかったです。
コメントへの返答
2013年8月3日 23:41
こんばんは(^^)
NAOBUUさんの地元でしたので
お仕事かなと思ってましたが、、、
見落とされてたんですね(>_<)

今度から
オフ会情報があったら、連絡しますね(^_^)ゞ
2013年8月3日 23:26
今日はお疲れさまでした♪ すいません〜!遅刻したので、DRLを拝見する時間がありませんでした。次回ジックリお願いします(笑) 辰巳は夜も良いですよ〜是非! \(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月3日 23:47
こんばんは(^^)
今日はお疲れ様でした!

次回お会いしたとき、ペンギン☆彡さんのご意見をお聞かせ下さいね(^_^)/

最近はめっきりと夜のドライブしてません(^_^;
夜もいい景色なんですか?!

たまには奥さんと夜の首都高ドライブしてみます(^^)v

断られそうな予感がしますが、、、(笑)
2013年8月4日 0:33
はにわさん、 お疲れ様でした~&参加ありがとうございました。

もともとフロントスピーカーのみ交換な3台で音色を聴き較べ!っていう趣旨で、流れで私が主催っぽくなりましたが、やはりプチオフといえども、たくさんVolvoが集まると気分が弾みます(^_^)

DRLはまさに純正風で端正なたたずまいでNiceでしたね! これなら奥様もまんざらではないでしょう~

皆さんのSP聴かなかったのですか!! 次こそは・・・道連れに(ー_ー)!!
コメントへの返答
2013年8月4日 1:00
こんばんは(^^)
今日はお疲れ様でした!!

ボルボが集まると楽しくてテンションあがりますね(^^)v

スピーカー聞いて私のテンションさらにあがっちゃうと危険です。。(笑)

まずは形から入ってくんで
エンブレムだけ、、、(汗)
って許してくんないっすよねー(^_^;

皆さんの聞き比べてる様子は本当に羨ましい限りでした♪

ショップにお願いする予算は今んとこないので
スピーカーの輸入品買ってDIYデッドニングしようと考えてます!

今度、ブランドとか私なりに調べたら相談させて頂きます(^_^)ゞ

DRLお褒め頂きどうもです!奥さんもご満悦で良かったです♪

あっ
koyuさんの晴れ男ぶりは
凄まじいですね(^o^)
2013年8月4日 2:37
昨日はありがとうございました。

見たかったDRL拝見し
こりゃ~~、すげ~~~~~っつ
とても素人仕事ではないと
美しい仕上がり+フィット感

今月は、予算使い果たしたので
DRL来月は私も~~~~っつ

あっつ・・・だめだ~~~
来月の予算も先使いしてました^^。

コメントへの返答
2013年8月4日 10:59
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)/

老年さんの弄り計画!
楽しそうなことばかりですね(^o^)

今後の動向?!
も要チェックさせて頂きます(^_^)ゞ

ちなみに
私は再来年の誕生日プレゼント分まで
使い果たしております(笑)
2013年8月4日 7:24
おはようございます。

昨日は楽しい時間ありがとうございました。

DRLすご〜くVOL嬢のデザインにマッチングしてましたね。
仕上げもプロが装着したように綺麗な仕上がりさすがです。

コメントへの返答
2013年8月4日 11:02
こんにちは(^^)

こちらこそ、ありがとうございました!

皆さんとの一時は、あっという間で
帰りが寂しくなっちゃうんですよね(^_^;

DRLお褒め頂き、嬉しいです(^_^)ゞ

でも、やっぱりマフラー欲しい。。。(笑)
2013年8月4日 9:46
おはようございます!、、お疲れさまでした〜(^-^)

しっかりと聞き比べは、、しなかったのね。。正解!!
聞いたら最後、、待ってるのは沼です(笑)

今週VC行く用事はありますか? DRL見たいし、話も聞きたいし、もし行く用事があれば連絡下さい〜(^0^)
コメントへの返答
2013年8月4日 11:09
こんにちは~♪

そうなんです(^_^;
聞いたら最後、、、(笑)

でも、沼の先住民の方々から
輸入品スピーカーのDIYだと
かなり安くできるよって、、、

うわーお金貯めなきゃー(^^)

VCですね!
ちょっとDIYの下準備で確認したいことがあるんで行く用事があります(^^)v
決まったら連絡しますねー(^_^)ゞ
2013年8月4日 12:03
こんにちは

皆様、それぞれ”こだわり”があるようで♪

私は、音響、足回り、エンジンチューンは、避ける様にしております。

もう、財力に限界を感じてます(笑)

かみさんの目つきも変わってきてますし(怖)
コメントへの返答
2013年8月4日 15:37
こんにちは!

皆さんのこだわりを肌で
感じてしまった瞬間に
弄り病が再発する恐れが。。(笑)

ここは堪えてと思ってますが、
スピーカーを安く購入できそうなら
DIYしようかなと(^_^;

片足突っ込んでますかね(^o^;

去年は年間でだいたい30ラウンドしたゴルフも
今年は封印して車にすべてを注いでます(笑)
2013年8月4日 14:18
こんにちは!^_^

大黒PAに居たんですね!
僕は河童兄弟号プチプチオフで
三郷に居ました!

次は横浜で、はにわさんを
褒め殺しの刑に処します!

必ず、来て下さいネ!^_^
コメントへの返答
2013年8月4日 15:42
こんにちはー♪

そーなんです(^^)
大黒PAで楽しんでました!

首都高のどこかですれ違ってたでしょうね(^_^)/

帰りの湾岸線は大渋滞でしたでしょ~(>_<)
お疲れ様でした(^_^)ゞ

えぇー褒め殺されたら、、、
倍返しです(笑)

是非!お呼び下さいね(^o^)/~~~
2013年8月4日 15:56
こんにちわ。出撃されるところ?だったのかな、擦れ違ったの、分かりましたか? バッシングやホーン鳴らそうと思ったけど、とっさに手を振ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年8月4日 16:06
こんにちはー♪

まじですかっ(^o^)
驚きです!

私、気付いてませんでした、、、
手を振って頂いたのに、すいませんー(*_*)

今度、見かけたらパッシングでもホーンでもOKなんでお願いします(^_^)ゞ

プロフィール

「@BLUEVO さん、Soramameさん、すいません(^^)すごい照れますが、お二人にそのように言って頂き、とても光栄です(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   05/22 23:04
ボルボが大好きで、オーシャンで六代目♪ 夢はスウェーデンに行って、VOLVOを運転することです! よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

双方のブログを読んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:12:28

愛車一覧

ボルボ V60 オーシャン (ボルボ V60)
ボルボ V60 オーシャンレースエディションに乗っています。限定色のオーシャンブルーメタ ...
その他 スペシャライズド 赤スタンプ (その他 スペシャライズド)
通勤用の愛車です。中古パーツを数ヶ月かけて集め、自作にて組立てました。
ボルボ V60 エンバー (ボルボ V60)
エンバーブラックメタリック×ビーチウッドの組合せでした。
ボルボ V70 ボーちゃん (ボルボ V70)
アイスホワイト×オフブラックの組合せでした。清潔感あるアイスホワイトがお気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation