• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

ピザ ピッツァ 膝(*´ρ`*)

ピザ ピッツァ 膝(*´ρ`*) 膝には特に意味はありません(´・ω・`)(笑)


熊本&阿蘇の余震も随分と回数や規模が落ちてきましたが、まだまだしつこいよねΣ(×_×;)


我が部屋の屋根は湯布院のお家の順番待ちだそうで果たして瓦のやりかえは何時になるやら( ;∀;)


雨漏りさえしなきゃ←別に待っても良いがいかんせん素人の間に合わせ補修なんで次の降雨まで様子見ないと解らぬえ┐('~`;)┌


今回はそんな湯布院のお勧めピザをまたまたご紹介(  ̄▽ ̄)


湯布院ではかなりの件数でピザ食えますが、その中でも随一って言って良い美味いお勧め店(*^ー^)ノ♪


由布院駅から徒歩2分の花の木通り商店街にあるヘビィリピート店


『洋風居酒屋バルジュン』


↑のランチピザ~カプリチョーザであります(^¬^ゞ


居酒屋←言うても日と月曜日以外はビュッフェ式のランチもやってまして、豊後牛のステーキも堪能出来る手作りカレー&サラダのバイキングが付いた観光客向けのメニューもありますが、この日のオイラはピザを食らった(*´∀`)


ここのピザはモチモチなのに端っこのコルニチョーネの焦げ具合が絶妙で超~香ばしいッス( *・ω・)ノ

ここのピザと県外のクチコミで大人気な櫟(くぬぎ)の丘←のピザは、湯布院で一二を競えるぐらいの美味なんでまだの方はお試しあれ(о´∀`о)ノ


石窯ピッツァ まいう~( ☆¬☆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/20 17:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「田舎のバイキング変更(´・¬・`) http://cvw.jp/b/1782732/41546993/
何シテル?   05/31 17:32
オテモトです(`∇´ゞ 皆さんよろしくお願いします(・o・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015年8/24に納車( ̄▽ ̄) 前車のミラジーノL700からオリジナル強化ガソリ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノは2台目 初代は小豆色で80000kmぐらいで居眠り自損事故にて大破(ノ△ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation