• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

デイズしちゃう?

こんばんは~


火曜日。

帰宅して、TVをつければ、すでに「ガイアの夜明け」が始まっていました。



今日は、「軽自動車」がテーマ








もちろん、出てましたよ。



これは、ekワゴンの方かな??


デイズ/ekワゴンは開発現場の様子も出ていました。




実際にお目にかかるのはもう少し先ですが、TVで見る限りでは「なかなか良いんじゃない?」と。









ウチには検討している人がいますから(笑)









しかし、軽自動車のここ数年の進化は凄いですね。


秋に発表予定のライフ?らしき車も覆面で出ていました。





そして最後に・・・





デイズルークスもちょこっと。





発表まで半年以上あるので、ボカシだらけですけど・・・
それでも、初公開!?



日産の志賀COOがルークスの車内に。
(ステアリング中央に日産マークがあるので、ルークスでしょう)

「これは広いね~」とな。


確かに広そうです。





期待してますよ♪





でもね・・・実際の所、


買うか、買わないかは・・・





嫁次第。







志賀COO?


しが・・・?










ということで、明日の夕方移動で、木曜日、金曜日は滋賀県某所へ出張です。

二日間、朝から夕方まで講習会です。。





テキスト、140ページあるんですけど・・・









ちなみに、今回も女子が一緒ですが・・・
その他、同僚(♂)もいますので。

ブログ一覧 | 出張 | クルマ
Posted at 2013/05/28 23:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年5月29日 0:30
こんばんわ!

デイズ通りがかった近所の日産にはありましたね~
自分も買うならルークスの方ですね
・・・・・まあ買えませんがww

木、金は滋賀ですか♪
研修今から大変ですね~テキストのページ数だけで萎えます

明日移動ってことは滋賀県南部、大津あたりですかね
コメントへの返答
2013年6月1日 0:49
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ウチも買うならルークスです。
じゃ誰がデイズを検討しているんだろう??

研修の後には確認テストもありました。。

大津まではいきませんが、野洲ですよー。
2013年5月29日 5:01
やっぱ…

Riderでしょ!!

ご本家のスリーダイヤさんは、あまり騒いでいないですね…(^^;
コメントへの返答
2013年6月1日 0:51
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ライダーで揃えたい、、
そして、AOGも2台で、、、

スリーダイヤさんのCM、ようやく見ましたが、確かに日産ほど大々的では無いですね。
2013年5月29日 6:24
おはようございます♪
検討されているんですね♪
ということはいっちゃうのは間違いなしですねぇ♪

納車楽しみです♪=^ェ^=
コメントへの返答
2013年6月1日 0:52
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

いやー・・・
初期モノには苦労しているので・・・(笑)

ウチはルークス待ちです。
2013年5月29日 7:31
おはようございます(^o^)

最近、軽自動車ほしいなって思ってるので注目してます。

個人的はルークスの方が気になりますが。

大変そうな講習会ご苦労様です(^o^ゞ
男性ありは残念ですが(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 0:53
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

最近の軽自動車は良いですよね。
嫁がセレナ売ってルークスで充分というのも分かります(笑)

もちろん、私もルークスが、、
じゃ誰なんだ??

むふふなことなく帰ってきました。
2013年5月29日 7:54
その他同僚は、まいてしまいましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2013年6月1日 0:54
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ムリっすww

意外と二人だけでは何もできません(爆
2013年5月29日 7:54
おはようございます。

こんな番組あったんですね?
全くノーマークでした(; ̄ェ ̄)

滋賀県某所?どこだろう?
金曜日だったら迎撃出来ますよ。
コメントへの返答
2013年6月1日 0:56
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

経済番組で、たまたま今回は軽自動車が特集でした。

京都まで普通電車でも30分弱・・
前の会社よりも厳しいので、後泊が・・・(涙
2013年5月29日 8:38
テキスト・・・

想像しただけで煙が出そうですww


もちろんパラパラ漫画作成でしょ?

コメントへの返答
2013年6月1日 0:57
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ただ、その場に居るだけでした。。

あ・・・超大作作るの忘れてました。

それだけ、心そこにあらず・・・
2013年5月29日 9:20
子供がいるので、スライドドアじゃないとなー

もしくは、軽自動車でも
屋根の低いの、出ないかなー
コメントへの返答
2013年6月1日 0:57
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ウチもですよ。
駐車場の関係でヒンジドアはダメだなーと。。

ekワゴンもスライドドアだったのになぁ。。
2013年5月29日 10:31
デイズのハイスタが気になるかぺりんですが・・・

いやいや、前回も謎に包まれた女子・・・

そっちのほうが気になって・・・

妄想中でo( _ _ )o~† パタッ
コメントへの返答
2013年6月1日 0:59
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

セカンドカーで逝っちゃいますか??
通勤車には勿体ないですが、でも欲しい、、

今回も謎に包まれていますが、なんと今回の女子は華麗なる経歴をもっています(笑)

なんでしょう?
2013年5月29日 10:48
こんにちわ!

嫁のワゴンRが走行が12万とだいぶお年を取っているのでそろそろ買い替えを考えています。

とりあえず「日産どれでもプレゼントキャンペーン」に応募しました(笑)

テキスト140......俺には無理です。
コメントへの返答
2013年6月1日 1:00
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

12万ですか~
確かに、そろそろって感じですね。
ウチのモコは、今年3回目の車検ですが、それでも6万弱です。

私も応募しましたよ・・・
2013年5月29日 21:33
こんばんは~

遅くまでお仕事お疲れ様です。

140ページのパラパラ漫画。。
大作ですね♪

さ~同僚をまきましょう( ̄ー ̄)ニヤ

コメントへの返答
2013年6月1日 1:01
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

140枚考えるのが・・・
テストが無かったらなぁ・・・

よくよく見たら、いずれ返却しないとでした(汗

同僚・・・巻けませんでした。。
2013年5月29日 21:46
いや、しかし!

ここは同僚を巻き込みましょっ(^^;
ご一緒に?みんなで楽しく!w
コメントへの返答
2013年6月1日 1:02
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

そんな技量、私にはありませんwww

みんなで?

野郎の会話は聞かせられませんww
2013年5月30日 8:27
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私つい最近までデイズってスライドドアだと思ってました(・・;)
デイズルークスはスライドみたいですが♪

滋賀に出張!!
日曜日なら全オフの会議で京都に行くのでお迎えに上がったんですが…
女の子をwww

出張頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年6月1日 1:04
こんばんは~
返信遅くなりスミマセン。

ウチも今度はスライドドアが良いなー、ということでルークス待ちです。。
買うか分かりませんが、、

日曜まで居られればなぁ、、
今度の会社は、そのあたり自由が効きません(笑)

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER BOSEサウンドシステムのデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/3216113/6872798/note.aspx
何シテル?   05/05 00:58
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

源氏名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:57:01
良い夫婦の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:53:00
【NISMO Festival 2019】AUTECHブースのイベントをチェック‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 20:13:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ついに?やっと?4代続けたセレナライフ(C24→C25→C26→C27)に終止符を打ちま ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
7年・3回目の車検を迎えようとしていたE12から乗り換えです。 ほぼ、奥様の一目惚れ。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation