• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

お久しぶりです、、眼帯がとれた記念に、こんなの発注しました。

皆様、お久しぶりです、、眼帯がとれた記念に、こんなの発注しました。
そう、純正R-Designリアディフューザー、(^0^)、、
これがノーマルでしょ、、
で、これが装着後
sexyなお尻が、きゅっと引き締まりますね(^0^)
ブログ一覧 | V40 | 日記
Posted at 2013/06/21 16:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年6月21日 16:38
こんにちは、ヒロです(●^o^●)

わぁ~ 本当だ!
締まって見えます
ヒップアップしましたね ヾ(*≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2013年6月21日 18:18
ヒロさん、こんばんは、、

ね、締まって見えますよね、
これで少しはRDに近づいたか(^0^)
2013年6月21日 16:44
開眼?おめでとうございますw

おぉっ、これはカッコいいです☆
ノーマルは寂しく見えますね(^^;)
コメントへの返答
2013年6月21日 18:20
ありがとうございます!!

やっと開眼です(^0^)

前から欲しかったので、、
記念に(なんの記念だか-爆)買いました、、
2013年6月21日 16:50
とりあえず、おめでとうございます\(^o^)/
流石、河童~兄弟!音沙汰が無いと思っていたら、シッカリ水面下で動いてたんですネ⁈
河童のお尻が一段とかっこ良くなりましたネ〜!(^o^)

眼帯とれた記念に、まずは河童~兄弟2人から、イイね‼を付けさせて頂きました‼(^o^)
コメントへの返答
2013年6月21日 18:22
お陰様で開眼でーーす、、
(完調じゃないけど)
ありがとうございました。

ハイ!河童なので水面下で動いてました、、日本に無いので取り寄せだそうです、、
2013年6月21日 17:27
こんにちは(^_^)

お~!!頼んだんですね(^^)v

このディフューザーつけると
リアビューが一段とカッコ良くなりますね♪

早く見たいなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年6月21日 18:25
やっと頼めました、、、R-Designリアディフューザーだよ〜って電話で話しても??、マフラーカッターだと思ってたらしく、、危うくR-Designのマフラーカッターを発注されるとこでした、、汗

今、船の中だそうです、、来週お披露目は無理かな、、
2013年6月21日 18:29
連続コメントすいません(^_^;

私の時も納期に1ヶ月ほどかかりました(>_<)

待ち遠しいですね!

取り付けられたら、お遊びしましょうね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2013年6月21日 19:39
第二回彩の国プチあたりでしょうか、、届くのは(笑)

待っててくださーーい(^0^)
2013年6月21日 19:30
とりあえず?眼帯はずれお目出度う!

お祝いということで山ノ神公認ですか?
コメントへの返答
2013年6月21日 19:43
レーサーさん、
ご心配かけましたが、やっと外れました、、でも視野率30%ぐらいなので、まだまだです。。

いえいえ、山ノ神には内緒です(爆)多分気が付かないだろうと、、、
2013年6月21日 20:59
おぉ〜Rデザインのパーツ付くんですね!
かっちょいい!早く良くなるといいですね(^ω^)
コメントへの返答
2013年6月21日 22:52
24iさん、こんばんは!

そうなんです、付くんですよRパーツ、、なかなかいいでしょ、、これが装着出来る頃には、目の方も完調すると思いますが、、どうでしょ。
2013年6月21日 21:00
良くなって、よかった、よかった。

同上。これは、快気祝い?

確かに、内でもOZに気が付かない、神様がいました.....ちょほほ。
コメントへの返答
2013年6月21日 22:55
aaltoさん、こんばんは、
お陰さんで開眼しました、、

えーーーOZ!気が付かないですか?
ホイールは絶対バレると思って躊躇してるんですが、、、
案外盲点だったりして(^0^)
2013年6月21日 22:49
結局取り寄せなんですか?

早く付くといいですねぇ!
コメントへの返答
2013年6月21日 22:57
hs-demioさん、こんばんは、そうなんですよ、、RDのマフラーカッターと勘違いしてたらしく、、慌てて本国に発注したらしいです、、
へたしたら一ヶ月は待ちですね、、
2013年6月21日 23:08
河童兄さん
どんどん回復してますね。よかったですね!
こんな辛いステージ超えたら自分にプレゼントですよね〜わかります!

また写真アップして下さいね・・・
河童弟として兄さんの後をついていきます。

先立つものが乏しいのでトホホ〜〜
コメントへの返答
2013年6月22日 5:54
Qttaroさん、、こんばんは

7月中には完調するかなーと思います、、ご心配かけます。そう!自分へのご褒美でいいですよね〜辛かったんだから、、(^0^)

実は手術費は16万ぐらいだったんですが、、保険が3件程入ってたんで、、ちょっとしたお小遣いになりました、、そこから捻出です、、(^0^)
2013年6月22日 7:35
眼帯外し&発注おめでとうございます!

Rのリア付くのですね。羨ましい!!
そんな事出来たのなら、スタイリングキット
付けなかったのに・・・(T_T)

カッコいい写真お待ちしています!
コメントへの返答
2013年6月22日 9:26
うのちんさん、おはようございます、、ご心配おかけしました、どうにか開眼です!

いやいや、スタイリングキット+RDリアディフューザーで完璧でしょ、、私もそこ目指してます。。。

なんだかんだ弄ってたら、、Rが買える金額になっていくのが辛い。。

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation