• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

リニューアル DRL & Door Light取付け

リニューアル DRL & Door Light取付け 今日は、神様の買い物に付き合わされ、、、大好きな○○に行けず・・・・とほほな土曜日、、、、

なので、帰宅後気分転換をしてみようと、、リニューアル DRLをやっちゃいました〜(^―^)

半年以上経つと、、点滅してない所もちらほら、、輝度もかなり落ちてます、、、


今回は前回より細くLED数も多いタイプをチョイス、、純正の場所に取付けました、、


畳と○○とLEDは新しい方が奇麗ですね!!・・・爆

ついでなんで、、例のブツを逝っちゃいまーーーす。。
そう、96くろさん、hayaさん、お勧めのこれです!!

そう、ボルボのロゴが出てくるやつです!!
hayaさんに教えてもらいましたが、ほんと40のドアパネル脱着簡単です、、バキ、バキがありません、、助かる〜。。。

やっぱり、穴あけ・・・

次はLEDチューブライトをあちこちに、、これDRLにしようかと考えましたが、、輝度が足りないんですよね、、昼間見ると、、なのでDRLとしてはどうかと。。。夜はバッチリですが・・・で。。完成!!


volvoも文字位置は簡単に回転しないので、、もうこのままで・・汗
はははー、、エクスプローラーみたいになっちゃった・・
なかなか幻想的でGoodです(^―^)
ブログ一覧 | V40 | 日記
Posted at 2014/01/11 18:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年1月11日 18:35
モアさん、こんばんは!

早速穴開け逝きましたね~

完璧なNight仕様、夜ドアを開けるのが楽しみになりますね~(^o^)

帰省早めて、直ぐに見に行きたくなっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014年1月11日 20:26
こんばんは、、96くろさん

やっちゃいましたよ〜(^―^)
穴あけも・・・汗

先ほどドライヴしましたが、、なかなか良い感じでした〜。。。
今月も帰省しちゃいますう〜・・(^―^)笑
2014年1月11日 18:53
やっちゃいましたね(笑)
さすがモアさん!いつも一歩先行きますね♪

私もDRLをと考えているのですがなかなか出来ません~(汗)

カーテシランプはまた新しいのポチッてしまいました。
今晩くらい届くはずなんですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2014年1月11日 20:27
こんばんは、、hayaさん。

お互い切磋琢磨(^―^)、、、
なんのこっちゃ〜・・

え、、また新しいカーテシランプ頼んだの・・・

んーー興味津々です!!
2014年1月11日 19:36
おお~~~、素敵です。さすが、お手のもの...スンバラシイ

さて、大好きな○○ですが、また次回にでも....やはり冬タイヤでは....ちょほほ...な野田
コメントへの返答
2014年1月11日 20:30
aaltoさん、、、こんばんは、
やはり冬タイヤじゃ・・ちょほほですか・・・ですよね。

本日色々やったんですが、、なんか物足りなく感じます、、、明日、、田んぼ道探して、、疑似○○で、行こっと!
2014年1月11日 19:44
やってますね。
カーテシ、DRLをC30でもやろうかな。
合同オフ会のときに話を聞かせてください。
コメントへの返答
2014年1月11日 20:31
NAOBUUさん、こんばんは

C30も次は、この手のドレスアップいきましょう、、
ナイトドライブが楽しくなる事請け合いです(^―^)
2014年1月11日 19:52
今晩は、(^O^)
レーザーロゴライト、イイですね〜。
なかなか見せられないところが、自己満足の世界でとてもイイと思います。(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年1月11日 20:35
こんばんは、maosoraさん。

そうなんですよ、、オフ会じゃ見れない(多分)
自己満足の夜の世界なんです・・・(^―^)
2014年1月11日 22:36
こんばんは‼︎(*^^*)

偶然にも 今日、わたくそもなんちゃってDRL
をプチリニューアルしておりました〜‼︎(^^;;

明日、じっくりと拝見させて頂きます‼︎

夏以来ですネ⁈(^^;;
楽しみにしておりま〜す‼︎*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年1月12日 5:03
おはようございます、、

おぉ、、そうですか、奇遇ですね、それじゃ河童兄弟車、明日見せびらかしましょう、

楽しみにしてます (^o^)
2014年1月11日 22:56
オリジナリティがでていいですね~(^_^)/
コメントへの返答
2014年1月12日 5:08
おはようございます!!

小額で楽しめて、、満足度も高いのでお勧めです (^o^)

Koyuさんはオトにオリジナリティ・・私はヨルにオリジナリティ・・・・(^o^)
2014年1月12日 5:28
エロいの装着
おめでとうごじゃります。

やはり夜見ると いい感じ^^

↑の方に○○について
書き込みが、師匠から

今のうちでっせ~~。
冬タイヤ、どうにもならしまへん^^

ちょほほ、な場面3回後ろから
拝見させて、頂きました~~。
↑おいしゅうございます^^

それにしても、広報は
弄りと・直線は速い~~。

きゃはは。
コメントへの返答
2014年1月12日 6:33
おはようございます!!
教授。。

広報の夜の弄り・・・
ぷははでしょ・・笑

なんか、泣きのメッセが入ってました、、3回突っ込みそうになったとか・・・きゃはは、、なので○○は夏タイヤまで待ってね、、とか・・・

おいしゅうございます、、の今が旬ですよね・・・今月にもまた○○を予定して下さい、、教授(^o^)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation