• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

たまには、、、、ね。。。。

たまには、、、、ね。。。。 えーーー。。。M氏主催スカイツリーを眺めながら、、世界のビールを飲もうオフ。。。。?

欲求不満をただ、、、ただ、、、ぶつける、、、?。。。よくわからないオフ会、、、、

目の前にドーーンとスカイツリーが鎮座してる、最高のロケーションです、、、

(予約してくれたTさんありがとうございます)。。。。


世界のビールと名売ってるだけあって、、ビールしか無いです。。。。最初から終わりまで、、、ひたすらビール。

そんなに飲めないよな〜〜と、、いいつつ。。。。全員、、、6〜7杯はいってたな〜〜〜〜。。。。

オススメはフィッシュ&チップス。。。。これ、、、モルトビネガーを浸けて食べるんですが、、、

総長に教えてもらうまで、、知らなかった、、、汗。。。。

モルトビネガーで食べると油臭くなく、、、いけます!!!!!。。。

19時30分スタートで、、、店員の、、そろそろ閉店ですの、、言葉まで、、、変態オヤジ軍団は居座ります。。

しかし、、ビールだけで大枚一枚飛んでくのは、、痛いね。。。

清算してると、、、まだ終電まで1時間はあるよ〜〜〜〜〜〜〜〜と、、、悪魔の囁き。。。。。

振り向くと、、総長と、Q6さん、Tさんが、、ニタ〜〜〜〜〜と天使の微笑み、、、、とほほ。。。

こちらも微笑み返しで、、応戦です。。。。賢明な主催M氏とCさんは、、、お先に〜〜〜と。。。。

お疲れさまでした、、、またご一緒してください!!!!

、変態オヤジ軍団4名は、、、下町の飲みのメッカ○○町へ、、、、あーーーここ3日前にゴルフの二次会で

べろん、べろんに酔って、、ボッタクリにあった、、嫌な場所。。。。

慎重にお店探し、、、、んーーー酔っぱらいだから、、、心配でしたが。。。

nice なお店に巡り会い、、変態オヤジ4名、、、脱落者無く、、朝まで、1次会の世界のビールよろしく、、世界の

○○堪能して(ここに写真UPできません、、マジ、、凄い事になってる)、、、、全員無事朝帰り、、、、

とほほ。。。。主催M氏、、Cさん、、、総長!、、Q6さん、、Tさん、、、お疲れ様でした。。。

またやりましょうね、、

(御願い、、、、次は終電には帰ってもいいですよね、、、、)

(コノ店、、、下町オフの御用達に任命されたようです。。。。きゃはは。。。。)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/24 09:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年6月24日 11:54
楽しい車談義で盛り上がったでありんすね~♪朝までのお付き合い有難うございました。
たまには車なしでのオフ会も楽しかっただすが、帰る頃に震えていたモアさんがご帰宅後、大丈夫だしたか心配しておりやす…(≧∇≦)また、ヤりませう!
コメントへの返答
2014年6月24日 13:00
お疲れさまでした〜〜〜。。。。

帰りは、顔面蒼白でありんす!!!

車談義も楽かったですが、、総長の○○話も

凄ーーく、面白かったです!!!、、、、

また、遊んで下さーーーい!!
2014年6月24日 12:53
こんにちは、(^_^)
お疲れ様でした〜。
どうしてそうなるのか?(^^; ワカリマセンね〜^_^
特にGOD度の高いモアさんが・・・まあたまにはハジけてもイイと思います。
GODを鎮めるにはやはりオカルトパワーかな。(^^)/~~~
コメントへの返答
2014年6月24日 13:04
お疲れ様でした〜〜〜。。。

GODシール貰ったその日に、、、

どうしてそうなったか、、、ワタシモワカリマ〜

〜〜セ〜〜ン〜〜状態でした。。。

今から、あのGODシールを家の4隅に貼って、、

オカルトパワー全開にしないと、、、、笑
2014年6月24日 12:53
えー!?
朝まで逝きましたか~(*_*;(゚o゚;

今、朝7:00からの一仕事終えたのですが
そのころは皆様ご帰宅中でしたか!?

あとでムフフなお痛なお話しお聞かせくださ~い
コメントへの返答
2014年6月24日 13:06
お疲れ様でした!!!

むふふすぎて、、、、ここにUP

出来ませんでした。。。

詳しくは後日、、、(^^)/~~~
2014年6月24日 13:32
こんにちは!

延べ10時間に及ぶ世界会議お疲れ様ですた(笑)
車談義のほか、みなさんの裏の顔を見た気がします(^^;)
さーて、これから眠~い会議(>_<)

終電で帰れるかはモアさん次第ですが、またやりましょうね~(^o^)
コメントへの返答
2014年6月24日 13:39
お疲れ様でした!!!

無事に会議に出れたようで、、良かったです!!

世界会議第二部は、、ディープでしたね。。。

また、、やりましょう!!、、、~(^o^)
2014年6月24日 13:52
モアしゃ~ん!!
お疲れさまでした~(^^)/

只今、睡魔と格闘中です(^-^;

例のおさしん・・・・・ヤバすぎるでしょ~~~ ( `ー´)ノ

モアさんが終電でっ‼
って言えば皆さん合わせると思いますが・・・・・(^-^;
コメントへの返答
2014年6月24日 14:40
お疲れ様でした!!、、、

ワタシモ睡魔と格闘してましたが、、

あえなくダウン、、昼寝してしまいました。。。

みなさんブースト全開、、、ヤバかったですね〜

次の世界会議は終電までに終らせましょうね!!
2014年6月24日 16:27
こんにちはー(^-^)

世界のビールから世界のガール?!まで
ワールドワイドなオフでしたね(笑)

しかも朝帰りっ!!!
月曜日から、、、
どんだけ元気なんすか(^o^)
コメントへの返答
2014年6月24日 18:58
はにわさん、、、コメありがとうございます。。

ほんと、どんだけ元気なのか、、それも月曜日、、

ブースト全開!!!凄いパワーです、、、

なので今日は体もお財布もガス欠です。。。とほほ
2014年6月24日 16:57
神が・・・・また一言。


「あんたも・・行きたかったんでしょ~~。」



返す言葉もございませんでちた(^_^;)


月曜日の朝帰りって・・・アホちゃいまっか(爆!)
コメントへの返答
2014年6月24日 19:00
ZENさん、、、来てよ〜〜〜〜。。。(^o^)

サプライズ参加ありだったのに〜〜〜。。。。

次回の会議には出席お願いします、、、きゃはは。

しかし、、マジあほですね。。。月曜日の朝帰り!

、、、、(^_^;)
2014年6月24日 19:23
えらい飲み会でしたね。
ビール三昧とロシアン三昧。それも月曜日の朝帰り。

若いころならいざ知らず、今や朝帰りは無理です。
みんな元気ですごいです。

わたくしも楽しそうな飲み会に参加したいですが、
あまり飲めない身のため、参加の節は1次会で失礼させていただきます。
コメントへの返答
2014年6月24日 19:29
NAOBUUさん、、こんばんは。。。

ワタシモ若くないのに、、、弾けてしまいました〜

お陰で老体がギシギシ言ってます。。。

ぜひ次回の会議にはご参加くださいませ、(^o^)
2014年6月24日 21:54
師匠!月夜からの朝帰りとは(^_^;) !!

ロシアン・パツキンレディ~は如何ですたか~~(^^ゞ

総長参戦で早朝まで ・・・ ( ´艸`)ムププっっ ・・・!!

怖や怖やΣ(゚д゚lll) (笑)!!
コメントへの返答
2014年6月24日 22:03
manzoku師匠、、、こんばんは。。

そうなんですよ〜〜汗、総長参戦で早朝。。

座布団3枚、、、(^_^;)

この老体に、、フルブーストかけちゃいました、、

もう体ガタガタです。。。

神から、、謹慎3ヶ月言い渡されました。。。とほほ



2014年6月25日 3:36
蝶頬~~

謹慎3ヶ月で良かったですね~

てっきり、土下座+謹慎6ヶ月が、妥当かな....(内はそんなモンです...蝶頬。)

モア神は、優しい...蝶頬。
コメントへの返答
2014年6月25日 5:51
おはようございます。。。

私も土下座+謹慎6ヶ月、、、覚悟してましたが、

優しい、、神で、、よかった〜〜〜〜〜(^_^;)

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation