• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

084ボウリング&シェハスコ大会 群馬B級グルメ番外編

084ボウリング&シェハスコ大会 群馬B級グルメ番外編 ジェント総長と顔を合わす度、、言われる、、、何時、国際会議やるの〜〜、、じゃなかった。。
何時、ブラジル料理食べに連れてってくれるの〜〜。。。本日です!本日!!

と、言うわけで、前置ブログ出したら、わたしもわたしも、食べターーイと、、
じゃ食べたい奴は寄っといで〜〜。。
な、ノリで総勢10名が集結しちゃいました〜〜。。。

当日10時に館林スポーツレーン駐車場で集合と決めたところ、、、総長から、、館林スポーツレーンに集まるなら
ボウリングやって腹すかして、ガッツリ食って食いまくるのはどーだー!!との、提案が、、、、
良いですね〜〜、皆さんも昔やった杵柄!!、、頑張るぞーーの返事をいただき、、

10時集合、3Gボウリング大会ーー腹が空いたところで移動、シェハスコ料理食べるぞーに変更です。。

ところが、、N氏から、、アレ、、5月30日で閉館してるよ〜〜、汗。。。
館林スポーツレーン、、閉館してました、、仕方ないので探すと、お店の近くに太田ボウリングがあるじゃない、、じゃ、ここで、、、しかーーし、、ここも1年前の大雪から閉館状態。。。。

じゃ、どこでやればいいんだ〜〜、、、見つけました、加須アイビーボウル、、やってます、間違いなく。ほ。。



それではボウリング大会開催でーーす!!、、見よ、華麗な084達の投球フォーム。。汗



大会は、目黒の大会で4度の優勝を誇る、、総長がダントツの1位、次がN氏、3位は同点でZ氏、H氏、、栄えあるBBは、、T氏かC氏でしたね。。ま、今回は肩慣らしみたいなもんなんで、皆さん次回の大会に標準を合わせてます!!、、、笑。。
で、腹も空いた〜〜ので、いざ、プリマベーラへ。。。。(ボウリング場を出たら、丁度たいりこ氏が到着ーー何時もグッドタイミングです)



駐車場には、匠の技で有名なプリントM氏がお待ちかねでした〜〜。。。
記念写真を撮って、、さあーー食べますよ〜〜〜。。。



 食ってきまくりました〜〜。。
全部で11種類出ます、、、最後の締めは焼きパイナップル。。これがまた美味い!!
その他に、ブラジル料理が有り、サラダバー、ソフトドリンク、デザートもついて
料金3500円ですが、1種類300円とすれば、、妥当な金額でしょうか。。。
 
初めて食べた方が多かったので、、ちょっと心配でしたが、、皆さん1サイクルは制覇!!、、
隊長は2サイクル目に入れなかったことを悔しがってました。。。笑

その後はブラジルストアーに寄って、珍しいコーヒーとかチョメチョメとかを買い求め、
駐車場で何時ものクルマ談義でした〜〜〜。。

参加の皆様、、お疲れさまでした〜〜次回は9月12日、、、サンバカーニバルの最中に予定してます。。
この時はブラジル一色になりますよ〜〜。。
ブログ一覧 | Dinner and lunch | グルメ/料理
Posted at 2015/06/27 22:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年6月27日 22:50
今晩は、(^_^)
今日はありがとうございました〜
photoを見たら、肉の満腹感がよみがえりました。
すき焼きやしゃぶしゃぶと違い、肉そのものの味が決め手ですね。
あ〜お腹いっぱい(^^;
消化薬のみました。(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年6月27日 22:57
お疲れさまでした〜〜。。

そう、肉食ってる〜〜って’感じですよね。。
写真見てたら、、イチボとガーリック食べたくなりました〜〜汗。。。

これて異常かな?、、笑
2015年6月27日 22:58
今日はお疲れ様でした〜(^-^)/
企画立案~下見〜当日の仕切り&写真撮影とありがとうございました(≧∇≦)
この時間になってもお腹にお肉の存在がハッキリと感じます(^_^;
夕飯はビール1本と小皿に取ったおかず、漬け物で十分でした〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2015年6月28日 7:42
お疲れ様でした〜〜、、

そうですね、私も冷奴でビールでした〜〜。。

シェハスコ行ったあとは、当分肉いらね〜〜〜状態なんですが、、、、すぐにまた食べに行きたくなるんですね〜〜。。不思議だ〜〜。。

今度はBLも一緒したいですね。。
2015年6月27日 23:04
お疲れ様でした。幹事ありがとうございました。

写真を見てると今日の一日が手に取るようによくわかりますね。
気のおけない楽しい仲間とボーリングではしゃいで、シュラスコをたらふく食って、学生時代に戻ったような気持ちになりました。
5年ぶりのボーリングでそこそこのスコアが出てビックリです。
がんばり過ぎたせいで、握力戻りまシェーン( >Д<;)

またこの会が開かれそうですね。次回も是非とも参加します。
引き続きよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年6月28日 7:46
お疲れ様でした〜〜

いやーNAOBUUさんのスコアー3G目は、総長を抜いて、一位でしたからね〜〜ご立派です!!

そうですね、あんなワイワイガヤガヤするのも学生時代ぽっくって楽しかったですね。。。

何時もはクルマ談義に花咲かせて、ツーリングなんですけど、たまには趣旨の変わった、こういうのも有りですね、、!! また企画しますので、連続参加よろしくお願いします。。
2015年6月28日 0:01
モアさん、今日はありがとうございました。
あれから家に帰って洗車、そして汚れが気になったトイレ掃除も済ませました。
ちょっと働いたので、ビール飲むことに…
昼のお肉を思い出しながらビールを飲んで、エア2周目を味わっております。
9月はサンバなんですね〜、また行っちゃおうかな。
コメントへの返答
2015年6月28日 7:49
お疲れ様でした〜〜。。

おぉーーさすが隊長、、一緒にトイレ掃除とは、、
神のご機嫌もよさそうですね。。

ビールを飲んで、エア2周目とは、、むむむ。。。
食い足りなかった?、、、笑。。

そう9月にサンバなんです、、これは盛り上がり必須ですので、、企画しますよ〜〜。。
2015年6月28日 0:05
こんばんは!

楽しい企画ありがとうございました。
あの後、みどり市のショップにお邪魔して
帰宅しましたが、夕飯は焼きそばのみ。
未だに満腹感あり・・。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年6月28日 7:53
お疲れ様でした〜〜。。

写真で見ると、hajikunさんのバックフォームが一番綺麗ですね〜〜、、昔はマイボールを持ってかなりやった口でしょう。。。

今回はツーリングじゃないんで、S3試乗できなかった〜〜、、次は乗せてくださいね!!
2015年6月28日 2:38
モア師匠…段取りありがとうございましたぁ。
リクエストしてみるもんでスネ~♪
ホントにセッティングして下さり、感謝、感激、雨~アラレ❗️

イャ〜10日前から肉という肉はこの日のために控えておりましたが…目の前のHkun3が細いお身体で食が太いのにわ~驚きながら…負けじと美味しく、頂きました。
結構な量で安価。表参道、銀座のシェラスコからするたと破格値でしたぁ。

マーケットでの若いブラジル青年、ガタイデカくイカツイ顔で「クルマ見てもイイデスかぁ?」と寄って来た時にわクルマ好きわ~万国共通。仄々致しやした。《笑》

皆さん楽しそうでご一緒出来て、良かったですありんす!

次回、サンバカーニバルの時にわ~是非行きたいでーす。
和吉わ~キリウの温泉でノンビリした後、またブラジル村に戻り、怪しげなクラブに入って大泉を堪能させて貰いました。
可愛いパツキンの尾根遺産とお友達になったので…今度、モア邸のBBQにお連れしようかと…(爆)
ご多忙の中、お疲れ様でしたぁ…また、お願い致します。
コメントへの返答
2015年6月28日 8:07
お疲れ様でした〜〜

いえいえ、、丁度行きたくなってたんで、背中を押されて企画しました〜〜笑
総長のボウリング企画がプラスされて良かったです、いきなり肉食うぞーじゃ、1サイクル前でギブアップ。。。またボウリングがワイワイガヤガヤと楽しかった〜〜。。。

えーhajikuさん、そんなに〜〜見た目じゃ、細そうですけどね、、

あのピックアップのお兄ちゃん、、クルマ好きでしたね〜〜、、反対側のTAKARAの前に並べておけばよかっ、、そうすれば、もっと寄ってきて、、若い尾根遺産と話が、、きゃはは。。。

って、、やっぱり戻ったんですね、、わぉー!!
いいな〜〜総長そこらへんが自由に行動出来て、、
羨ましい〜〜。。次会ったら、、詳しく、、笑。
 
9月12日のサンバには、、第二弾企画します!!、総長抜きは、考えられません、、その時は夜の部の企画はお願いします。。爆。。
2015年6月28日 8:00
モアさん おはようございます。
今 自宅にて盆栽終了 チョット休んでます。
昨日はお疲れ様でした。 オンボロなボウリング場でしたが皆さん楽しくプレー出来て良かったですね〜
3階がボロすぎたんでしょうね。 ほとんど使ってないようでしたからね
シェハスコ とっても美味かった!
焼肉とは違い 肉肉しいので満足感一杯
焼肉屋であの量を食べたら倍の金額は行くでしょうね〜
次回 カーニバルの時も行きたいです。
でも予約しないと入れないのかな?
その時は予約してお願いします。
後のスーパー 微妙でしたが、チョット引かれるのは何なんでしょうか?
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月28日 8:14
お疲れ様でした〜〜。。

オンボロでしたが、、貸切でワイワイやるのは丁度良かったかも、、、笑

焼く肉とは一味も二味も違う、、肉の旨みで食する、感じですね。。。イチボとガーリックがまた食いたくなってきました〜〜。。笑

そうですね、サンバの時は混みますから予約でしょうね、、早めに確認して予約するようにします!!

異国情緒たっぷりなんで、、変な期待感が、、
チョット引かれるのはそこでしょうか、、
向かいのTAKARAが全然活気があって、、可愛い尾根遺産も一杯いて、、失敗です、、最初から TAKARA前でしたね、、、反省。。爆
2015年6月28日 8:31
おはようございます
ブラジリアツアーエスコートありがとうございました~

肉、肉、肉と美味しくいただきました!
ワインが飲みたくなりましたが(^-^;

スーパーもローカルな感じがして自分は好きです
地元民もブラジリアン
リトルブラジル堪能できました

次回はカミさんも行きたいと言っていますのでよろしくお願いします
電車だと遠いんですね(/_;)
コメントへの返答
2015年6月28日 9:47
お疲れ様でした〜〜

ブラジリアツアー堪能してもらい、良かったです!

そうですか、カミさん同伴ですね!!、
勿論、ウエルカムですよ〜〜!!

今度はTAKARAスーパーに行きましょう、、あそこは失敗でした。。笑。。

電車だと、、私も行ったことないので、どういくのかな?、調べてみまーーーす。。
2015年6月28日 9:35
おはようございます。

皆さんの「何してる」を見て、「楽しそうだな~」って
思ってました^^

しかし、すごい量のお肉ですね!日本とはボリュームが
違います^^;
肉・肉・肉って感じですね。

ボーリングのあとだから、皆さん食べれたのかな^^;

コメントへの返答
2015年6月28日 9:52
おはようございます!!、、みかりんさん。。

楽しかったですよ〜〜、、ワイワイガヤガヤ、
まるで学生ですよ。。。いい年こいた084が、、笑

肉はみかりんさんには、、ちょっときついかな〜〜
日本の肉と違いますから、柔らかいけど噛みごたえ有り、味は単純に塩&コショウ、、ガーリック、、だけ、、マジ肉食ってる〜〜〜って感じです。
肉好きには堪らないですね!!
2015年6月28日 14:50
こんにちは☆彡
ジェントさんの大会があるということは、最近ブームが盛り返してるんですねー♪ はるか昔、学生時代はボーリング場の乱立で早朝1ゲーム100円なんて美味しい時もありましたが(笑) それにしてもこの肉塊、平らげるとは皆さんお若い!(^o^)/ 
コメントへの返答
2015年6月28日 21:21
こんばんは〜ペンギンさん。。

ラウンドワンとか若者が行くボウリング複合施設は結構混んでますけど、、昔ながらのボウリングオンリー場はリニューアルも出来ず、、衰退していってすね。。 そうそう、早朝割引1G100円でしたよね、、いやー誰が先にギブアップするかと見てましたが、、誰一人ギブアップしなかったですからね〜〜
逆にリピーターになって、次も開催して〜〜と言われました、、どうです、ペンギンさんも次回は〜〜
2015年6月29日 13:29
モアさん、こんにちは!
今月に入り、超忙しいモードで遅コメすみませんm(_ _)m

ボウリング&シェハスコ大会、お声かけいただいたのに行けず、超楽しげな様子を拝見して悔しさ一杯です(泣)
それにしても凄いお肉のボリューム!!
写真だけでお腹いっぱいになりました。

9月は行けるように頑張ってみます。
また関東で遊びましょう(^o^)
コメントへの返答
2015年6月29日 21:34
こんばんは〜〜  96さん。。

忙しいんですね〜〜、、良いことです。。

初めは少人数の予定でしたが、、私も私も〜〜で、
ちょとした、オフ会になってしまいました、、笑

9月は時間があれば参加してくださいね〜〜。。

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation