• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

ご一緒に・・・


ポテトは、いかがですかぁ?

とは、言われませんでした(笑)が、今日のランチは
久々のモスバーガー
やっぱり、マックのポテトとは違いますね。値段分(苦笑)

食べたのは、スパイシーモスバーガーとコチラ

カレーチョリソ

・・・限定品に弱いんです(素笑)
おまけにカレーと言われては、チョイスしない訳にはいきません!

でも味の方は、私的にイマイチでした(素
例の醤油を使ってみれば良かったかな?


ヤフーのニュースでこんなのが・・・・
「カレーに記憶力のもと 認知症治療に効果?」

今度の試験前には子供達に食べさせよう♪(単純爆
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/08/24 01:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

浸水無し❗️
czモンキーさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 2:30
おこんばんは~♪
この時間の食べ物ネタはジャバイでつ(ぐぅ~
美味しかったですか?
僕も限定には弱いですね(笑
(来月AP行きますか?)
コメントへの返答
2008年8月24日 18:12
全国ハンバーガー協会のまわし者ですので~ちなみに会長はウインピーです(笑)火曜日にはきっと返します♪

美味しかったのですが後から汗がダラダラでした~

来月のAPは調整中です♪
2008年8月24日 3:46
こんばんは♪

先日モス食べたのに、このメニューはチェックしてなかった。
次回は必ずチャレンジしてみよう。

で、お味は・・・?
コメントへの返答
2008年8月24日 18:15
限定品が他にも色々あったので迷いました(笑)
今月一杯の限定ですので急いで下さいませ~

味は◎でした♪美味しかった~
2008年8月24日 7:04
そういえば、最近モスに行ってないなぁ・・・
限定はいつまでだろう?
今日行こうかな???
コメントへの返答
2008年8月24日 18:16
マックやドムドムバーガーが安いので、ついつい・・・(笑)

今月末迄です!
早く行かないと売り切れます~(をい
2008年8月24日 9:36
ポテト喰いたい…
コメントへの返答
2008年8月24日 18:17
モスはサクサクのホコホコです♪
2008年8月24日 10:08
モスって美味しいですよね~♪

高いですが、素材に拘ってるのでチュキです(笑

ポテト・・・おかわりで!!
コメントへの返答
2008年8月24日 18:19
マックやコンビニの100円バーガーとは、やっぱりちと違います。
贅沢は敵ですが、たまには許して下さい(笑)

冷蔵庫に残ってた粒マスタードとポテトの相性がバッチリでした♪
2008年8月24日 11:04
おぉ、カレーに記憶力の素があったとは・・・

「はて、昨日は何カレー食べたっけ?」
こんな記憶薄な症状にも効くでしょうか?(をぃ
コメントへの返答
2008年8月24日 18:30
全国的にブーム爆発の予感!
教育ママゴンがスーパーのカレーを買い占める姿が想像できます。

オイルショックじゃなくてターメリックショック!
いや・・・タイムショック!(爆
2008年8月24日 11:09
越してからいよいよ店が無くなって、完璧にモスへ行けなくなりました泣き顔
これ、旨そうですね~。
そう言えば、昨日の昼はカレーうどん、夜はカレーライスだった気がするんですが…よく覚えてません(爆)。
コメントへの返答
2008年8月24日 19:16
自分の行動範囲って言うか、テリトリー内に店が無いと足が遠のきますもんねぇ~

覚えてない?
それはターメリックの量が少なかった?もしくは激辛で記憶が汗と一緒に蒸発してしまったのでは?(笑)
2008年8月24日 15:59
私もモス好きですが、用事の関係で久しぶりにマックのハンバーガー昼食でした~!
 カレーは脳の活動に良いのですね~!!
 もっと家内に作って貰いたいです~~(^^)/
コメントへの返答
2008年8月24日 19:25
稲青さんもハンバーガーでしたか~欧米かっ!(をい

ヤフーのニュースを奥様に見せて下さい!
毎週末をカレーの日として制定してもらっては如何でしょう?(笑)


2008年8月24日 19:30
ミスドでクーポン貰ったんで、私も久しぶりにランチは『モス』でした(^^;

期限が明日までだったんで有効利用できましたw
コメントへの返答
2008年8月24日 20:05
きっかけは新聞広告のクーポン券でした(素
ミスドも久々行ってないな~

あっ~広告の半分はミスドのだった(笑)
いかなきゃ!

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation