• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月01日

ハイドラ起動しなくなっちゃった

凍結なりなんなりで つくば山断念したみやさん。
途中ハイドラ再開したら落ちるようになり もうめちゃくちゃやん^_^;



セブンで 春巻きとアメリカンドッグを食べた画像




家を出る前、YBRのキャブOHしてました。

なんとYBRさん、放置してる間に不動になりました(*_*)

キャブをやっても直らない。



2時頃実家に戻り、余ってるスパルコのタイヤ外しにかかる。
タイヤレバー2本で なんとか片面のビードは落とせましたが、寒くて嫌になり放置。
家に持って帰ってきました^_^;





途中 スパークプラグを買って YBRに付けてみるも やはり始動しない。
なんだっぺ^_^;

マフラーから水が入って中がやられたんかな?




とりあえず、
YBR
スパルコ
アドバン
をどうにかしないと中々家が片付きません^_^;

YBRさん、致命傷は受けてないと思うんで、よろしければ現状5万で誰かどうですか?( ゚д゚)
エンジンかかるようになったら、8〜10万でヤフオク行きの予定。

スパルコからタイヤが外れれば、とりあえずエンケイに付けるんで、
レーシングスパルコ(現インプフロント)が4本余ります。
6J16 100の5穴
欲しい方いますか?(´・Д・)」

ついでに、アドバンからもタイヤ外せば、
アドバンRGが2本(片方クラック歪みあり)出てきます。
7.5J 17 100の5穴
こちらもいる人いますか?^_^;


ついでに、不明ディッシュホイール
114.3(おそらく、4穴5穴のマルチ)の18インチ4本もありますよ(´・Д・)」









どうでもいい話、、、
こないだ、風呂を50度まで沸かし過ぎました^_^;

水とお湯の2つの蛇口があり、両方の絞り加減で温度と水量を調節しなきゃいけないタイプで、温度の設定が難しいんです^_^;

光熱費もバカにならぬ。
なのに沸かし過ぎた。

入るしかない(°_°)

てことで、桶ですくい、それを手ですくい体にかける。
んで、体とかめっちゃ洗う。

そんなこんなで時間潰して なんとか46度まで下がった。

水を出しつつ、その温度の下がったところにゆっくり入ってく。
体が全部入ったら 水を止めて
ゆでみやさん(O_O)

1分くらい入ってたら、らりっちゃいました^_^;



この時期、風呂から上がると寒いけど、
42度くらいの湯に入浴剤入れてよく浸かった後だと体ポカポカ。

暖房効いてない部屋に 裸で居られるほどです(。-_-。)

風呂上がりの寒いのは辛いんで、最近はあったかい風呂に浸かるようにしています( ̄ー ̄)




にしても、単休が続くと なかなか休まらんもんですね^_^;




ブログ一覧
Posted at 2015/02/01 20:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年2月1日 20:25

こちらも場所とりまくりの車パーツを処理しておりますw

先日はGG9の純正シート左右を みん友様のGG2へ移植しクリア♪

今日は れね君にステア1個譲渡でクリア♪

あとは みやさんが17インチ2本受け取ればかなりスッキリする的な予定♪

(`_´)ゞ
コメントへの返答
2015年2月1日 20:50
そういえば 実家の方に GC8用中間からのマフラーと、シートが^_^;

噂のネットフリマアプリで 4万円くらい稼ぐくらい売りましたが、その分 別の物買っちゃって 片付いて散らかってのいたちごっこ^_^;

とりあえず、ある程度部屋が片付いたら
LEDテープと、ヒューズ電源取り出しのやつを自作しまくってみようと思ってます( ̄ー ̄)
2015年2月1日 20:27
この時期のバイクは気合いと根性(>_<)

体はガチガチになりますな(T_T)

あ、筑波山残念でした集合場所でお喋り終了でした(^_^;)次回に期待で
コメントへの返答
2015年2月1日 20:54
今週末はYBRの整備ですかね^_^;

サプライズで スクーターでつくば山潜入しようかとも考えましたが、やんやん君もいたことですし(。-_-。)

参加者へのステッカー配布とか楽しそうだから、次回参加する時は なんか用意してみようかなぁなんて考えてます^_^

プロフィール

「2ストマシン入荷しました。」
何シテル?   11/25 19:38
どうもこんちはm(_ _)m ☆my buun's ・インプレッサ スポーツワゴン(GG2 丸目) 2019.02.17引き取り 2019.02.19名義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EFIコンピューターリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 06:41:38
スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 21:37:03
スローパンクチャーでピットイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:00:13

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2019.02.17 引き取り 2019.02.19名義変更 2月19日現在16430 ...
キムコ トップボーイ100 キムコ トップボーイ100
2スト100cc
ホンダ CBX125F ホンダ CBX125F
生えました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ビビリミッターレーシング

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation