• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月31日

明日は2月やん

単休連発 やんなっちゃう(*_*)
やりたいことはいろいろあるけど、休みの日くらいしかできないし、できないというかやる気ぐ起きないというか。
そういえば、最近 日が延びましたね^_^;



そういえば、昔に比べて グリルネオンが弱くなってきたような


絶対気のせいじゃないよ



最近方向性に悩まされております。

GG顔で極めていくか、
GDのフェンダー、バンパーで行くか

中身よか外の話^_^;

ぶっちゃけ、金さえあれば、
GDブリスターフェンダー手に入れてやるだけでバンパーの選択幅が増えて
イングスのバンパー付けちゃうんだけど、そういうわけにもいかない。

車高調欲しいけど、値が張る^_^;



このヘッドライト、2万で売れないかなぁ
とか、


売りにだそうかなぁとか、


悩みどころ満載(´・Д・)」





昨日、サブウーファー入れまして ズンドコきよしです^_^;

5000円で音響のセッティング ぴしゃっと出してもらえるなら出してもらいたいくらいです(。-_-。)



片方、クラック
片方正常

7.5J の5穴PCD100

誰かくださいもしくはあげます(´・Д・)」
114.3ならたまに1本だけで見かけるけど、
100はなかなか無い^_^;

タイヤ外したら 片方は普通に、片方はオブジェとして どうにか売ろうと考えてます( ̄ー ̄)







1年でくたばった安全靴







さて、明日はつくば行くか行けるかわかりませんが、
もしひょっこりひょうたん島した時は
どうぞよろしくですm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2015/01/31 22:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2ストマシン入荷しました。」
何シテル?   11/25 19:38
どうもこんちはm(_ _)m ☆my buun's ・インプレッサ スポーツワゴン(GG2 丸目) 2019.02.17引き取り 2019.02.19名義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EFIコンピューターリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 06:41:38
スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 21:37:03
スローパンクチャーでピットイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:00:13

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2019.02.17 引き取り 2019.02.19名義変更 2月19日現在16430 ...
キムコ トップボーイ100 キムコ トップボーイ100
2スト100cc
ホンダ CBX125F ホンダ CBX125F
生えました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ビビリミッターレーシング

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation