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イイね!
2006年04月08日

続・ラジエター故障!

職場の駐車場から無事にドナドナされていった我がクルマですが、症状を尋ねてみたところ、

「ラジエターのコアと上部の継ぎ目が破損したので、その部分を交換する。新品だと諸々で10万近くになるので、極力抑えるようにしたい。」

とのことでした。

ラジエターの破損ってあんまし聞いたことナイのでびっくりしました。

ついでに、前から気になっていたオルタネーターも同時に交換することにしました。
お亡くなりになってしまうとどうしようもない代物ですし、それなりに夜間走行も多いので、早めに交換することにしました。

トータルでは10万近く掛かりそうですね、おそらく。
あと、オーバーヒート状態ですのでオイル交換も追加か…

先日、タイヤ交換で9万近く払ってるだけに、財布にヒジョーに厳しい春になりそうです ~(>_<。)\ イタタ 

ブログ一覧 | めんてなんす | 日記
Posted at 2006/04/08 23:48:31

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この記事へのコメント

2006年4月9日 0:02
うあわ~......痛い話だわ~!!

キッツィっすねぇ~?
コメントへの返答
2006年4月9日 0:27
確かにきついです。

年間めんてなんす計画(あるのか?!)に入ってなかったので、金策どうしようかな(泣)

2006年4月9日 0:16
スペC用の中古なら本体1諭吉ですよー!(ぼそそのそ)

オルタは消耗品ですから、行って置いた方がいいですね。

お財布辛そうですが、がんばってください!
コメントへの返答
2006年4月9日 0:28
ラジエターの中古というのもねえ…何か怖そうw

オルタネーターはリビルド品にしました。
あの位置に置いてたら、なんか痛みやすそうですもんね。

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「@Nivayoさん いよいよですねえ。 広島駅しばらくはまた混むんでしょうねえ。」
何シテル?   07/21 07:57
平成29年10月5日にBP5Fの2.0GTからVM4D1.6 STI Sport に乗り換えました。

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