• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

やりたいこと

まぁ色々とあるんだけど、モトクロスはチョットお休みすることにしました。
練習にいけないと感覚もどんどん衰えるし、次に乗っても楽しくなかったり。
いや、楽しいとは思うけど、感覚のギャップを埋める作業に納得ができる自信が無いです・・・
50近くなって骨折でもしたら目も当てられませんものね。
というわけで、CRF150R2はドナドナすることにしました。
装備品もそのうちにオク行き決定です。

さて、最近はL175でお仕事しているんですが、車高調入りの車が楽しいこと、楽しいこと。
法定速度内でも加重移動とか意識しながら走ると面白い。
昔みたいに毎週箱根通いするわけにもいかないとは思うけど、そっち方面に戻ってもいいかも?
なんて。
でも、車辞めた理由は「弄り費掛かり過ぎ!」ってところだから、なんでもいいとはいかないんだよね。
今の車って出来がいいから、昔ほど手を入れなくてもそれなりに楽しめるのかしら?
最近思うのは、タイヤが安いってこと。
17インチだって国産で4本6万円位で買えたりするなんて考えられませんわ。
S14の頃なんて、16インチで10万覚悟したのに。
ま、メーカーにもよるんですけどね。
えっと、シートとシートベルトとレールで10万、車高調で20万、ブレーキで2万、タイヤで6万、マフラーで6万、後は車両か。
昔に比べりゃ安いわな。


おっと、妄想は妄想で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/21 09:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シビックタイプR シートベルトアンカー設置① https://minkara.carview.co.jp/userid/1813838/car/3561779/7822853/note.aspx
何シテル?   06/07 09:01
色々細かいことやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2024年1月から乗り換え。 どうしてもK20Aに乗りたくて。。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
結局6年半乗った。 面白い車ではある。 割とお勧めできる車。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事とトランポ、DIYで楽しみました。 モトクロス休止のためドナドナ。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ムーヴからウルトラCで乗り換え。 なんちゃって無限仕様。 わんこと遊ぶ車になる予定。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation