• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

洗車

洗車 アルミホイールとか、雨だれとか、洗車したくて洗車したくてイライラしていたんですが、ちょっとした時間があったのでサッと洗ってワックス掛け。
それにしても洗い甲斐が無いというか、なんというかという色です。
逆に考えると、汚れも目立ちにくいんですけどね。
そういえば、全然違う話なんですけど、先日L175に久々に家族を乗せたら「小さいね」だって。
小さいんじゃなくて、車高が下がっているからそう感じるのですよ。フフっ
それはそうと、現在は営業車として頑張っているのであります。
L175すっ飛ばして2回給油。
13.43km/L
12.5km/L
NV3502.5DTよりL175の方が燃料代が全然安いし軽快ではあるな。
問題と言えば、シートが悪いのとナビが古くて空中走っていることかな。
ナビはマップ配布終了しているし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/10 17:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シビックタイプR ディスプレイオーディオ取り付けその他 https://minkara.carview.co.jp/userid/1813838/car/3561779/7788728/note.aspx
何シテル?   05/09 17:34
色々細かいことやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2024年1月から乗り換え。 どうしてもK20Aに乗りたくて。。。。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
結局6年半乗った。 面白い車ではある。 割とお勧めできる車。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事とトランポ、DIYで楽しみました。 モトクロス休止のためドナドナ。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ムーヴからウルトラCで乗り換え。 なんちゃって無限仕様。 わんこと遊ぶ車になる予定。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation