• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

昨日

昨日 仕事で、お墓参りに行けなかったので、今日行って来ました。

コロバンで、行こうかと思いましたが、ずっと乗ってなかったので、ころちゃんで行って来ました。





久しぶりだったので、わくわくしながらドキドキしながら、ころちゃん最高って思いながらドライブを楽しみました。


ただ、エアコンの調子が悪くて、暑かった(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/14 19:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年8月14日 19:26
私の車もそうですが、あんまりクーラーコンプレッサーを使わないと、コンプレッサーのシャフトシールから冷媒が漏れてしまいますよ~。
コメントへの返答
2015年8月14日 19:35
乗る時には、エアコン入れてるようにしてるんですが、駄目でした。

車庫にしまう頃に、少しきいてました(T_T)
2015年8月14日 19:33
お疲れ様です(^-^)。
久々に、3T-Gサウンドを堪能されましたですかぁ~(^.^)♪。
久し振りだと、速く感じたのではないでしょうかぁ~(^o^)?。
クーラー…、効きが悪いですかぁ~(^_^;)。
ラジエター?コンプレッサー?エバポレーター?andモア?。
さて、どれでしょうかぁ(^_^;)?。
コメントへの返答
2015年8月14日 19:41
お疲れ様です。

そうなんです久しぶりの3TーGサウンド最高ですね(^o^)v

速く感じましたよ(^.^)
2015年8月14日 20:34
エアコン効かないとツライですよね
使わないともっと悪くなるスパイラル(笑)

私はこの夏、オーバーヒートするので
乗らない(乗れない)ことしてます。
コメントへの返答
2015年8月14日 22:14
つらいですね(T_T)

セダン&バン今年故障続きで、なかなかエアコンまで手が回らない現実、今は、動いてくれる事が、うれしいです。

フルコン頑張って下さい。
2015年8月14日 21:45
ワクワクしながらのドライブ、良いですよね~!
ただ私の場合暑いのは・・・・(^_^;)

うちのは預けて1カ月、早くワクワクしながらドライブしたいです(^_^)v
コメントへの返答
2015年8月14日 22:19
早くわくわくしながらのドライブできるといいですね。

今年は、セダン&バン故障が続いて、普通に走ってくれる事がうれしい感じです。

早く涼みながらドライブしたいですね。

福山からのドライブお疲れ様でした。

プロフィール

「@よっさん63 復活おめでとうございます。部品あって良かったですね(^o^)v」
何シテル?   12/12 20:32
雲助稼業です。よろしくお願いします。 失礼のないよう気を付けているつもりですが あったら、ご指摘よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2TG改完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 23:11:32
GX81磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 15:01:39

愛車一覧

トヨタ コロナバン トヨタ コロナバン
やっと表舞台に出せました♪
トヨタ コロナ ころちゃん (トヨタ コロナ)
故障も、多かったけど楽しい車でした。 色々落ち着いてきたらまた乗りたい車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation