• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
DIY
イイね!
2006年08月05日

今朝のカブト収穫

今朝のカブト収穫 おはようございます。
5時におきる予定でしたが、寝坊して6時に出発です
今朝の収穫は、
カブト♂2匹
カブト♀2匹
コクワ♀1匹
カブトは月曜日に成果市場に出す予定で
コクワの方はビターズに出品中
30匹で1円~出していますが、現在40匹以上いると思います。
1円で落札されても、ちゃんと送りますが、
最近イタズラ目的で。落札する人がいるみたいです、
落札後にこっちらからメールを何度送っても
まったく持って返事がきません
ほんと迷惑なやつらです。
ブログ一覧 | クワガタ | 日記
Posted at 2006/08/05 07:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

911とロレックス
中日なごやんさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年8月5日 8:44
オークションで売ってはるんですか?
良く朝早くから頑張りますね(^^)
自分は大阪ですからカブトムシの生息地しらないw
子供に教えてやると良い勉強になるやろうなぁ~~
オークションは自分も良く見ています
出品もしています(^^)
マナーのなっていない奴多いよね!
コメントへの返答
2006年8月5日 10:58
オークションは、
結構いいお小遣いになりますよね
買う時も安いし、
相場を知らないと高く買うこともありますが(笑)
でも、マナーの悪いやつはゆるせないですね。
大阪にはいないんですか?カブトムシ
クヌギの木に昼間カナブンとかが集っていたら
夜行けば沢山いますよ、お盆休みまでが勝負ですけどね
お盆には親戚の子供が来るんで、カブトムシをやると
喜びますね。



2006年8月5日 10:46
こんにちは…♪
スゴイですね~
売ったりなんかも出来るんだ。。
我が家は、旦那が虫系はダメで…縁遠い世界です(笑
コメントへの返答
2006年8月5日 11:04
市場に出したのは、昨年からですけどね、
パーツ代ぐらいはこれで何とかてな感じです。
オオクワガタも飼ってますよ
最近は、久留米のハンドメークのペットコーナーに
虫系、魚系を見に行ってます

プロフィール

「∧_∧」
何シテル?   04/03 23:06
DIY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おいしいスープ屋さん 
カテゴリ:ショッピング
2008/01/09 20:45:22
 
ES-POWERSHOP 
カテゴリ:ショッピング
2007/06/22 22:45:06
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
メーカーオプション ・デスチャージヘッドライト ・リアヒーター ・オーディオレス デーラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車
その他 その他 その他 その他
よく壊れますよ 先日ハンドルが折れました
その他 その他 その他 その他
クボタトラクターおやじメインなので汚れています、農機具は汚れる物ですが、こいつもチョーピ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation