新
年あけましておめでとうございます。令和7年が皆さまにとって、良い1年となりますように。
冬晴れのいいお天気、VWポルシェに乗って走り初めへ。首都高上がって湾岸線爆走!!
大●PAは雲だらけでした。
お正月からVWが集まるというので来てみましたが・・・・・この辺かしら??とりあえずワーゲンの近くに停めて見物開始。
古そうなワーゲン。
離れたとこにはカルマンギア。
出口の方にも何台か停まってました。
シングルナンバーなワーゲン。シングルナンバーは1960年代後半までの登録でしたっけ。
ワーゲンクラブのバッジもいいですよね。
スピードスター登場!!もちろんワーゲンの集まりなんでレプリカでした。
あっちにはサビサビなワーゲンが停まってます。
金ピカなランボルギーニ通過!!
サビサビじゃなくて艶なしでした。このワーゲンも古そうですわ。
ピンクなカルマンギア。
ナンバープレートからすると1962年モデル。
フロントグリルが2本ヒゲ。こっちのはもっと古そうなんで50年代ですかね??
テールランプは角テール(ローライト)。
柿の種型とでもいうのかしら??
ずらっとVWが並びました。なぜかポルシェも混ざってますけど。
キラッキラなランボルギーニ。
ワーゲンといえば古過ぎず、新し過ぎもせずロクロクモデルが人気なのかしら??
ノーズブラも気になりますが・・・・・
車内に飾ってあった『週刊ワーゲン』がもっと気になります。見せてもらいました。
週刊誌みたいになってますが、さすがに週刊ワーゲンなんて週刊誌はなく、ヤナセの販促グッズだったそうです。
ポルシェ乗りさんのワーゲンは1965年モデル。
救急車登場!!
こっちにワーゲンが集まりだしたんでVWポルシェも移動させて救急車にトナラー。
カレンダーいただきました。いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ポルシェ乗りさんのニューマシン。キャンプ仕様でテント積んでました。
拘りのマニュアル車、マニアックな選択ですわ。納車おめでとうございます。
日本のフォルクスワーゲン、国民車スバル360のコマーシャルバン。
オシリはまったく違う形してるんですね。
こんなんで首都高走っていいの??
何のカラーリングかと思ったら・・・・・湘南色、電車好きな方みたい。
サビサビのアメリカンなピックアップ・トラックはフォード・ランチェロ。
ローズブルーエールメタリックなアルピーヌ登場!!先日お会いした方ではありませんでした。
アメリカンスポーツカー、コンベット!!
ジェームス、ボンド登場!!潜水艦にはならないかしら??
並ばなくても家系総本山『吉村家』の旨いラーメン食べれるかしら??おみやげに買って帰ろっと。
昨年末話題になったマクラーレンコーナーがワーゲン渋滞!?ちょっ早ポルシェが・・・・・。
キャンプ仕様のカイエン追い駆け湾岸線爆走!!
目の前にポルシェが走ってると思ったらタイミングよくGT3と一緒にいつもの某PAに到着。早速新年のご挨拶を。
ポルシェ以外ではマクラーレンが何台か停まってました。パッと見で見分けつき難いけど・・・・・。
ハイブリッドなアルトゥーラかしら??
こっちの3台並びは・・・・・。
強面なAMG登場!!
またポルシェがやって来ました。
過激なGT3!!
ルビーストーンレッドな964。
新年最初の夕日がまもなく沈みます。今年もVWポルシェで走り捲くるぞ!!
家系ラーメンっぽく、ほうれん草入れてみました。具材とか買い揃える手間考えたら・・・・・お店で食べる方がいいですよね。
――本日の出費――
高速代(首都高ETC割引) 300円
ブログ一覧 |
イベント(クルマ) | 日記
Posted at
2025/01/01 23:59:24