
家
庭の事情でクルマ遊び控えてお家に引篭ってましたが、今週から活動再開です。日曜日の朝、先ず行くとこといえば首都高上がって・・・・・いつもの某PAですわ。
お天気いいんで午前中からカッコイイクルマいっぱいでしたが、ポルシェの比率が・・・・・。バサルトブラックの997ターボと並んで記念撮影!?黒って写真撮るの難しいですわ。
パールホワイトだとこんなに綺麗に撮れるのに・・・・・。足車に増車されたんだそうですわ。

午
後からは、お正月恒例のニューイヤーミーティングを見物にお台場まで行ってきました。
去年は朝イチに行って入場券買うのに大行列させられたんで、今年は時間ずらしてお昼過ぎから行って正解でした。最寄りの駐車場にもすぐ入れたし、入場券売場も並ぶこと無くすぐ買えました。
会場入るとステージ前には・・・・・ドーンとカレラ6(906)!!カッコイイですわ。
隣はA210。今回のテーマカーはフランス車とドイツ車。カッコイイクルマ期待できそうですわ。
個人展示のドイツ車がずら~っと並んでましたが、気になるのはポルシェに似た・・・・・ワーゲン!?
ポルシェは930が1台だけ・・・・・。プログラム買ってないんでどんなクルマか不明ですわ。
シブ過ぎるクラシック・ベンツに・・・・・
忘れちゃいけないドイツ車・オペル。レコルトはトロフィー貰ってました。ナニ賞だったのかしら??
フランス車はシトロエンやルノーが何台か並んでたけど・・・・・写真撮ってませんでした。
他に気になったクルマは・・・・・真っ赤なジャガー3兄弟。隣には・・・・・Dタイプですわ。
クラブスタンドに356が1台並んでました。大●PAでよくお見掛けするクルマですわ。
スーパーセブンのクラブにあったナゾのワンオフ・モデル・・・・・SDM。車両重量なんと459kg!!
マニアックなマラソン・デ・ラ・ルート仕様のコスモスポーツ。昔ミニカー買った記憶が・・・・・。
タクシーマニアな方々(!?)のクラブ。クルマ趣味も人それぞれ、好みが多種多様過ぎですわ。
期待した割りにカレラ6みたいなカッコイイクルマ無かったんで、おみやげのお宝探しでも。
オートジャンブルエリアに並んでたレストア中のフェロー7が一番珍しいクルマだったのかなぁ!?

帰
り道、首都高上がってまたいつもの某PAへ。ポルシェがまた停まってました。夕日をバックに写真撮ってみましたが、やっぱり黒い車だけ・・・・・。
皆さんとポルシェ話して、久しぶりのクルマ三昧の日曜日終了ですわ。お付き合いいただいた皆さまありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
――本日の出費――
高速代(首都高ETC割引) 900円(請求時割引で720円)
入場料 1,000円
駐車場代(1時間300円) 700円
高速代(首都高ETC割引) 500円(請求時割引で400円)
ハイオク38.50L @151円 5,814円
※燃費:4.88km/L GT3って燃費悪!!近所ちょこちょこ走ってたからかなぁ??
Posted at 2013/01/27 23:51:21 | |
トラックバック(0) |
イベント(クルマ・有料) | 日記