四年ぶりにTASへ行ってきました。

幕張メッセに来るのも四年ぶりでしたので、何処の駅で降りるのか忘れてましたよ。
向かう途中で朝食を食べたりしつつ、10時頃に入場。
先ずはエクセディのブース位置を確認。

ブースに展示されていた去年のWRCジャパンに出場したウェルパインのヤリスとRQの一条はなさん。

ウェルパインのもう一人のRQ栗原もみじさん

二位のトロフィーも展示。(中を覗いて綺麗なのがコ・ドライバーの梅本さんの物)
そして今回のお目当てのトークショー。

相変わらず、梅本さんの村田さんイジリが冴えていましたね~
他にも面白そうなネタがありそうなのですが、明日に持ち越されてしまい残念。
この後にサイン会もあってそちらもしっかり頂いて来ました。
その後は気になるブースや目に付いた面白そうなものを覗いたりと会場内をあちこち散策。

エクセディからZC33用の軽量フライホイール出るんだ。
一年前に出てたら組んでたのに・・・次回やな・・・

やたらと女性が並んでいると思ったらこんな事も。
明日は三木眞一郎さんも来るんだっけ?

MFゴーストは中央モールの通路にも展示があって力は行ってましたね。

アキオ会長のGRジムニー?

キャラクターが全部入り切らなかった・・・

スタンプラリーもコンプリートして来ましたよ

見比べると、確かにR31は浅溝・・・

同じクラブに所属するお仲間がこの車両に乗るらしい!

汚しそうで絶対使えないわ・・・
ぶらぶらしながら会場特価で売っていれば買おうかと思ってたものは見当たらず、当日目について悩んだのも結局手を出さず…
予定したよりお金を使わずに済んでしまいました。
久々のTASで動き方はすっかり忘れていましたが、それでも会場に蛍の光が流れるまで堪能して来ました。
これは明日は足腰に来てそう・・・
Posted at 2024/01/16 01:02:32 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記