• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴レ人のブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

不安なスタートでしたが

不安なスタートでしたが昨日はERK第3戦でした。
前回やっとバッテリーの使い方が少し見えて来たので、今回はさらに戦闘力アップを目指します。
ギア比も少し低くしてコースに合わせました。
とにかく使用するバッテリーも含めてデータがないので、試行錯誤で開発するしかないのですが、色々なドライバーが乗ると方向性が定まらなくて混乱してしまいます。
そこで今シーズンはドライバー2人で開発メインにしました。
ところが相棒が2日前に腰を痛めてしまいました。
私も肘痛が再発!
2人揃ってポンコツです。
オヤジチームなので今回は無理しないで完走目指す事にしました。

フリー走行ではギア比がはまっていいペースです。
そのせいかブレーキがきつい感じ、と思ってチェックしたらホースに気泡が!
大慌てでエア抜きして対応。
やはり今日はおとなしく完走狙いしかありません。

先ずは21分耐久。
速くしかしエコランのスロットルワークで走っていると、いつもの最速チームがトラブルでピットへ!
とりあえず2位をゲットと思っていると、トップのチームがフィニッシュ後の走行経路を間違えて降格。
なんとうちが1位です。
ラッキー♪
続いて5周スプリント!
ドライバーは腰痛相棒、バッテリー残量も心配なので無理はしないことに。
案の定クラストップにはついて行けずにいると、なんと逃げるトップがチェーン切れでストップ。
ドライバーもカートも満身創痍なのにトップでゴール!
今朝は想像も出来なかった結果にビックリ!
棚ぼた♪
消耗レースは生き残った者勝ち!!
わからないものです。
でも帰り道は、腰痛男と肘痛オヤジに戻っていました。
Posted at 2013/09/08 15:15:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「市民まつり http://cvw.jp/b/182322/38654405/
何シテル?   10/06 16:59
クルマ雑誌50年分と生活しているおやじです。 中学生でカタログとエンブレム収集、高校生でカーデザイン投稿、その後レーシングカートで目覚め、20代後半になって四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Zto Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 18:04:17
 
GUITAR LAB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 17:46:14
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドです。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
ERK(電気レーシングカート)のトランスポーターです
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
富士フレッシュマン仕様N1
日産 マーチ 日産 マーチ
富士フレッシュマン仕様N1
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation