ニューエンジン始動…
キタコは情報が少なく、最近良く見るブログでキタコのミッションがべた褒めだったが注文した後だったので(T_T)
ミッションは総帥さんの実績を信じて武川TAF5速
クラッチはデイトナにしようかな?フライホイールの軽量化どうしよう?武川早くだしてよ!って悩んでるので…
とりあえず3枚強化クラッチ
再びRステージ挑戦か?
パッキン類やO2センサーのケーブルを新品にサービスマニュアルの支持通りに変えて再挑戦しようかな〜
アイドリング安定しないのは腕が悪い?からかな(ーー;)
やはり7000〜の伸びを知ってるとRステージに気持ちが揺らぐ…
Sステージでは7000あたりまでが限界!
燃費もリッター43〜45
Rステージのほうが燃費は45〜ツーリングで60近くまで伸びるので燃費はいい!
ポート加工+キタコかクリッピングポイントのボアアップ&クリッピングポイントのビッグスロットでRステージに対抗するのか面白そうだ(^^)と考えているが、クリッピングポイントのエニグマについて情報が集まるまで様子見ということでRステージに戻ろうかと考えてますf^_^;
私が参加中のランキングですf^_^
にほんブログ村
Posted at 2014/06/21 21:57:00 | |
トラックバック(0)