目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 中級 |
作業時間 | 12時間以内 |
イイね!0件
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
CUSCO 機械式LSD & NISMO クラッチ への交換 難易度: ★★★ |
難易度: ★★ |
日産 スカイライン またまた日産車に戻ってきました笑 VQサウンドを聴いていたらまたVQエンジン搭載車が欲し ... |
|
日産 オッティ 人生3台目の日産車です。 後ろに特徴的なキズがあったり、ギヤ鳴りはしないけどミッション ... |
|
スバル レガシィB4 初スバル、初4WDです。 いままでの愛車はどれも車内がうるさかったのですが、これでようや ... |
|
日産 フェアレディZ また日産車に戻りました(笑) 基本街乗り用です。何かの間違いでサーキット用に近い車になる ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!