• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月10日

明日から夏休み?

明日から夏休み? 本当?・・って聞きたくなる今日でした。
なんと15日から18日朝までインドネシア出張です。
抵抗したもののダメでした。クソー。
(本当は11日~19日がお休み。)
先日まで冗談でそう言ってたんですがマジになりました。アッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/10 23:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

越前 福井の旅
闇狩さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年8月11日 0:16
お疲れ様です。

SQですね。
目の保養をしてきてください。^ ^
コメントへの返答
2007年8月11日 6:12
今回は超イヤな役です。拠点とのバトルみたいな。

この役上司に振ろうと思ったんですが・・・・。
2007年8月11日 1:21
私は日曜からです♪

3バカトリオ&せいやん家族と海水浴ウフフのBBQ行ってきま~すv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2007年8月11日 6:17
>3バカトリオ&せいやん家族

→いつも団結力が凄いですね。
子供が大きくなると自由時間が増えます。(笑)
2007年8月11日 1:45
仕事だからお疲れ様としか言えないけど、事情を知らない私には羨ましかったりします・・
コメントへの返答
2007年8月11日 6:21
こんな連休前日にまさかチケット空席があるとは思いませんでした。(ガクッ)

今回は微妙な状況になってる仕事の修復でして、連休明けにトップからのフォローを予測しての対応なのでそれを考えると更に気が重い~。
2007年8月11日 10:10
海外出張お疲れ様です。
行ってみたいなぁ・・・海外出張・・・英語は話せませんが(笑
コメントへの返答
2007年8月11日 17:49
どうせなら連休で無いときに行きたいんですが・・。
2007年8月11日 23:50
ご苦労様、
航空券をみると、シンガポール経由のようですね。
SQは、キャビンアテンダントが綺麗で優しいから、 
いいじゃないですか^^
お互いに、サラリーマン生活を色々な意味で満喫しましょう。
コメントへの返答
2007年8月12日 4:26
今回の出張だけはイヤな出張んです~。
いつもは多少気晴らしにもなりますので余裕で出かけますが、今回の内容は敵地に行く感じなんで・・・。

空港も混みそうだしな~。

プロフィール

「あと2日で1961年 AZUが来る! http://cvw.jp/b/182969/43551031/
何シテル?   12/17 12:50
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
1961年 425CC フルゴネットです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation