• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

梅雨の中休み

梅雨の中休み 晴れると一気に猛暑を目指すあたりが今の時代。
熱中症は大変危険なので気を付けたいところです。




暑い時は涼しいところへ。健康診断から精密検査のコースで半日・・・
いつも通り眼圧エア避けまくって来ました。反射神経は特に大丈夫です👍




仕事と比べれば遥かに涼しい洗車です。




装備品多いですからね、最近は老眼に優しいマイクロUSBタイプCに惚れ惚れしています(上下ないから♪)




父の日の父娘のイラスト綺麗だなと思ったら江口寿〇さん作でした。流石だと思います。




何の日でも関係なく行くホームセンター。流石です(自分に)。




金曜日定時バックレでショップへ。




以前挫折していたハンドルバー。流石は本職のお店だけあって選んで買えました。




ネット通販ベストセラーの格安シート。固い純正シートにカバーはカッコ悪いので試してみます。




新種のクワガタみたいになりました♪




腕置きでギヤ何速か解らなくなりました♪




細かい位置調整出来たので来週自転車用トルクレンチで完成です。








今週は一度も一緒に現れなかったシャムとスフィンクス。仲良くしてください♬




今週も皆様宜しくお願い致しますm(__)m♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/18 19:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁車にイタズラ(椅子編)
蓮襟さん

涼しいシートは冬眠
YOSSY~さん

MINI F54,F60,F56, ...
LOCK音 by Craftsmanさん

MINI JCWスポーツシート4ド ...
LOCK音 by Craftsmanさん

馬鹿じゃねえの?
ライフAさん

この記事へのコメント

2023年6月18日 21:33
こんばんは、
クワガタ自転車の
あまっちさん!(^^)!

スフィンクスくん&シャムちゃんは
ケンカしたのかな?

梅雨の晴れ間に洗車、
お疲れ様です😊
私もしましたよ😄

今日の最後の写真、
今までのなかで、ベスト3に
入る傑作ですね😄
ありがとうございます😊
コメントへの返答
2023年6月18日 21:52
おむこむさんこんばんは(^^)/□
無事にクワガタの化身になれました😄

シャムは猫にも人にも一度も手を出さないので距離をとっているのかも知れません😘

おむこむさんもきっと洗車しているだろうと思ってましたw
お疲れ様です🤣

最後の写真を撮った後に身に覚えのない所に紫陽花がいたので再度撮り直しました。お褒め頂きありがとうございます😻

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック リヤブレーキローター、スリットからプレーンへ変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/1829949/car/2955688/7810257/note.aspx
何シテル?   05/26 18:41
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Euro Challenge Cup Round12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 15:38:24
Euro Challenge Cup Round11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:52:27
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 07:59:26

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
色々考えているうちに「この世にガソリンエンジンが無くなってしまうのではないか?」と思うよ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お使い、〇×ナイト、雪道用に購入。なので最初からインチダウンしてスタッドレスタイヤです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本当に良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation