• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

奉仕活動。。| ̄ω ̄A; 。。   ダイエット3年と255日

奉仕活動。。| ̄ω ̄A; 。。   ダイエット3年と255日


   皆さんもやっておいたほうがいいですよ。。






















USJ










今日の奉仕活動場所。。




まずは向かいます・・














ケッコー寒いです。。

ってか、

マジで寒いです。。








平日のわりに

まぁまぁ人はいます。。












でも少ないほうだそーです。。

ちょっと意味わかりません。。












修学旅行生・・?

やたら居たなぁ・・




















まずは最初にハリーポッターのトコに。。















ボク 映画好きでいろんなの観ますが

ハリーポッターは観たことナイです。。

興味沸かなくて。。








80分くらい並び

アトラクションは5・6分・・かな。。

酔いそうな動きでした。。
















次はフライング・ダイナソーに乗るぞ!・・と

気合入ってたのもつかの間・・









凄まじい絶叫を聞いて

お止めになられました。。


















ボクはこのアトラクション・・

怖いよりも寒そうな気がしてました笑














ジュラシックパークは

全く並んでいませんでした。。










なのでモチロン乗りましたよ。。






上半身 ビチョビチョになったけど。。( ̄ー ̄;)














空がすごくキレイでした。。



・・ビチョビチョで寒かったけど。。























シュレック行ったり、

ハンバーガー食べたり、園内歩き回り・・






最後のメインのアトラクションへ。。

















なんかミュージカルみたいなショーがあって

特別鑑賞席の券を買っていたんだよね。。








プロジェクションマッピングとダンスの融合・・ミタイナ









すごい観客。。






























ここから・・




















こーなって。。



















また変わって。。


















みんなステージで踊りまくってます。。














屋上には天使が飛んでて。。


















Lastは花火も飛んじゃうよ。。





























なかなか見ごたえのある

すごいステージでした。。



お金相当かかってるショーなのに

一般席なら無料で見れちゃうのはスゴイわ。。



最近USJって勢いあるよね。。











ショーが終わると同時に閉園。。






















そのまま大阪市内に向けて

ゲレンデで向い・・














来たよ‥

『 世界一暇なラーメン屋 』






ケッコー待ちました。。


あとからも続々客は来てたな。。















美味い。。!(●ↀωↀ●)✧













やはり美味いなぁ・・












もちろんスープまでしっかりと。。














USJで楽しんで

美味いラーメンでおなかも満たして。。












サイコーです。。(●ↀωↀ●)✧












奉仕活動のハズだったけど・・



ボクも満足な一日でしたわ。。




うん、サイコー。。(・∀・)ニヤニヤ
















       ダイエット3年と255日




朝      菓子パン




昼      タコ焼き ハンバーガー




晩      世界一暇なラーメン屋 KUROFUNE


ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2016/12/15 00:40:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 1:28
ユニバ デートですか^ ^素敵ですね♩
マスオも ハリポタ見た事ないです(^^)
世界一は最近 混んで暇では無くなりました…
コメントへの返答
2016年12月15日 15:27
こんにちは^^

ボク、流行ったり話題になると
途端に興味なくなる天の邪鬼なんですが、
おそらくアナタも・・・(o´艸`)笑
2016年12月15日 6:05
USJ過去に行ったような^_^

チューゴク、コリアンたくさんいますね。

デロリアンは無かったんですか?

別世界な夢な国(^^)


仕上げは、暇じゃなくなってきた麺ですね。
美味しそ(^^)
コメントへの返答
2016年12月15日 15:30
こんにちは^^

昨日は中韓国人
あんまりいなかったですわ。。
代わりに学生がウジャウジャ・・・(^_^;

バットゥザフューチャーは
無くなったんじゃないですかね?
この間神戸で見たしね笑

やはり暇ラーは美味い・・・(`・ω・ ;)
しかも相当美味い・・・;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2016年12月15日 6:11
おはようございます(^^)

USJ、出来たばかりの頃に、仕事で材料運びました(笑)
それ以来行ってません。
てか、平日でこの人の多さはキツイっす( ´△`)

それよりも、ラーメンがおいしそうで、うらやましいなぁ~(  ̄▽ ̄)
全然暇やないラーメン屋さんですね(笑)
コメントへの返答
2016年12月15日 15:32
こんにちは^^

自分が楽しむよりも
奉仕活動なので、
まぁええんですけどね笑

ただ寒すぎた・・・(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ここの系列はマジで
ハズレナシですよ。。

ホンマに・・・

・・・気になるでしょ?( ・∀・)
2016年12月15日 6:47
おはようございます^_^

USJ凄い人人人ですね!
私も行った時は、もう少しでハリーポが完成という時だったですが、そこのアトラクションも良さそうですね!

しかしdacksさんも、キャーなんて言うんですか…⁉︎
アトラクションに乗るの似合わなさそう!笑

もっこすもですが、あのラーメンも美味しそうですね(^_-)
コメントへの返答
2016年12月15日 15:37
こんにちは^^

去年のハロウィンが
メチャクチャ多かったので、
まだマシ・・・と思えました笑


郷に入っては郷に従え・・・ですからね、
もちろんボクも
キャーーキャーーやりますよ。。(ΦωΦ)フフフ…

カワイイでしょ?;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

次回はこのラーメンいきます?笑
2016年12月15日 8:28
おはようございます^ ^

奉仕活動お疲れ様ですm(_ _)m
USJ。。。未だに未踏の地です^^;
ホント平日なのにスゴい人なんですね!ハリーポッターで復活して勢い付いている様ですね^ ^
お次はスーパーマリオのゾーンが出来るとか。。。
コメントへの返答
2016年12月15日 15:38
こんにちは^^

げっちさんは相当服装目立つので、
仮装の多いハロウィンの時期が
よろしいかと。。笑

マリオは気になりますね。。
なんか何でもアリに思えてきました笑
2016年12月15日 9:02
ショーの最後凄いですねo(^o^)o

世界一ラーメンほんと旨そうです( ´艸`)

お疲れ様でした!(*^^*)

コメントへの返答
2016年12月15日 15:40
こんにちは^^

最後は圧巻ですね・・・
コレを一日2回
毎日してるかと思うと・・・(o´艸`)

暇ラー気になりますか?
メチャクチャ美味いですよ。。
もっこりすとだけど。。(´Д`;)
2016年12月15日 9:32
おはようございます。

僕もハリーポッターは一度も見たことないのでわかりません(^^;;
ちょっと前にゾンビに追っかけられに行きましたよ。
やはり物事を順調に進めるには日頃の奉仕が大事ですね!
コメントへの返答
2016年12月15日 15:55
こんにちは^^

ハロウィンの時期に奉仕活動ですか。。
確かに効果的ですが、
相当人が多かったでしょ。。

覆面には捕まりましたが
その時は大丈夫でした?;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2016年12月15日 12:21
こんにちは^ ^

クリスマスイルミネーション
最高に綺麗ですね(^o^)/
「君の方が綺麗だよ」って言っている姿が。。

暇ラーメン美味いですね
コメントへの返答
2016年12月15日 15:57
こんにちは^^

michihikoさん、
ソレ・・・昭和ですよ。。༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

そういえば初めてお会いしたのは
ココ・・・暇ラーでしたね^^
2016年12月15日 12:39
USJは6〜7年前に行ったのが最後です(^-^)
ハリーポッター自分も興味無いけどUSJのは行ってみたいです!
とにかく、たこ焼き食べまくりーの、お好み焼き食べーの、串カツ食べーの(*^m^) 食べまくり大阪観光でした(^-^; くいだおれの近くでジャンボ白田を見ました。大食いの人です。近くで店やってるみたいで(^-^; 客引きしてましたね(๑´∀`๑)行かなかったけど。 大阪と言えば串カツ!みたいなイメージ作られてますが地元の人はほとんど食べ無いんですよねね? 客の8〜9割が観光客みたいな話を聞いたことあります。 dacksさんの横浜イメージはなんですか?やはり万国橋(火事)でしょうか(๑´罒`๑)
コメントへの返答
2016年12月15日 17:09
こんにちは^^

ほほう・・・前回
メチャクチャ満喫されたんですねぇ。。( ・∀・)
串カツですが
普段から食べてる方も多いですよ^^
駅などにある立食いの店なんかは
サラリーマンがよく立ち寄ってますからね。。
観光地ではやはり普段から食べてる人は
少ないでしょうけど。。(*`・ω・)

ヨコハマはやはり
ブルーライトヨコハマが一番ですね。。イミフ笑
ちなみに山下公園や港が見える丘公園、
中華街やなど個人的に
思い出のある場所がいっぱいです^^

2016年12月15日 13:11
こんにちは♪

結局平日でも休日でも
混んでるんですね(><)
最近は70分待ちなら並べます!!
5分程の為に…( ̄▽ ̄;)

ちなみに昨日は会社の真裏が火事でしたが
私はユニバのバックドラフトで鍛えてたので
落ち着いて対処できました(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2016年12月15日 17:32
こんにちは^^

そーなんです。。
あの待ち時間も
人間ウォッチングしてれば
ケッコーたのしいんですよね笑
1人では並べませんけど。。

なるほど。。
バックドラフトが役に立ちましたか・・・
ボクも昨日USJのドライブインで
ハンバーガーセット食べましたが、
ポテトが太くて気に入らないので
文句を言ってやりましたよ!
・・・ココロの中で。。|ω・)و ̑̑༉
・・・あれ、カンケーないね。。
2016年12月15日 14:46
奉仕活動お疲れ様です♪
あれっ、サプライズプレゼントの
下りが無かったように思われますが…??
昨日は、もっこ残念でした(^^;;
きっと来てくれると信じていたんですが
もっこがセカヒマに負けたって事…
ではないですよね、念の為確認‼︎
コルちゃんじゃ無かったんですね(^-^)
コメントへの返答
2016年12月15日 17:42
こんにちは^^

サ・・・サププレ?!
そーいえば相方が昨日
このジョイ・オブ・ライツの
クリスマスメッセージに
応募してくれていたらしく
当選していれば会場でボクあての
サプライズがあったよーなんですよ。。(⊙ꇴ⊙)
惜しくもダメだったみたいですが、
その気持ちがとても嬉しかったです。。
なので、そんなボクのサププレなんて
陳腐なものじゃダメなんですよ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
・・・いいですか?
プレゼントはお金ではなく
ココロです。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
金にまみれたケンイチ君も
少しは心改めて欲しいもんですよ。。
╮(╯-╰")╭
2016年12月15日 19:19
お疲れ様です

今、ken1さんのブログのおコメを書いたところです。

ken1さんの、愛娘の帰国が嬉しくてたまらない感じが、良く現れて居ましたね(^O^)/

素敵なお父様ですね!

そしてdacksさん、愛妻に対する愛情がひしひしと感じられるブログでした(^O^)/

素敵なご主人ですね!

私は、今までUSJに行った事が無いのですが、ネズミーランドより素敵ですね?

大学生の時に、親戚を頼ってLAに行った時に、ユニバーサルスタジオに行ったのですが、現在と違いその当時は、本当のスタジオを、電気自動車でガイドが説明して、廻るアトラクションだけでした(笑)

それに引き換え、私の現状ときたら…(笑)

自虐ネタ、自虐的おコメで、これからもよろしゅう、お頼もうしまーす(笑)

明日は、またネタ探しの旅に出る予定です(笑)
コメントへの返答
2016年12月15日 22:15
こんばんは^^

ケンイチ君は家族loveなんですが
家族はケンイチ君loveなのか
ソレは不明ですけど。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ボク的にはディズニーより
馴染みあるものが多いので、
まだマシかなぁ。。( ・∀・)
こーゆーのボクはあんまり好きじゃないけど、
(コルベットの)奉仕活動と思えば
喜んでやりますよ(ΦωΦ)フフフ…

あ、ネタですがね、
ボクも最初はネタ探しと
毎日考えてましたが、
そのうちなんとかなると
思うようになったので
気軽に考えてます^^
テキトーですよ、テキトー。。
ソレくらいがちょうどエエかと笑

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation