• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月29日

夏の陣 序戦。。(σ〃 ̄ω ̄)σ 。。  ダイエット4年と89日目

夏の陣 序戦。。(σ〃 ̄ω ̄)σ 。。  ダイエット4年と89日目


    いよいよやってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !














 ・・ですね。。






梅雨明けまだですけど。。・(´゚艸゚)∴ブッ










夏と言えば・・


皆さんは何ですかね。。






海。。



ビール。。




バカンス。。








ボクにとっては

大切な相方の 誕生日です。。(๑•̀ㅂ•́)و✧









相方の誕生日は7月終わり。。



木曜日・・相方と

神戸散策がてら 

プレゼントの探りを入れてきました。。








移動はモチロン アルフォートさん。。












主に神戸大丸や周辺を

ウォーキングです。。






























いろいろ歩き回りましたが

あまり乗り気じゃないです。。





・・そもそも

あまり高いものは要らない・・といつも言います。。



経済観念がボクよりシビアです。。(アタリマエ・・?・(´゚艸゚)∴ブッ)











コルベットにお金かかると

言い過ぎたかな。。^^;











まだ誕生日までに時間あるので

また散策しようと思います ╭( ・ㅂ・)و










で、先日kazki↑さんが泊まられたココへ。。




















ココでいつものビュッフェ。。











ビアガーデンもやってた。。



















今回はあまり満足しないまま

食事を終える。。













・・昼も夜も

あまり収穫のなかった神戸散策だった。。














帰ってから

kazki↑さんに頂いたお土産を食す。。








相方 美味しいと喜んでました笑


ちょっと不発な神戸散策だったので

リカバリできたかも・・笑




どうもありがとうございますm(_ _)m












さてプレゼントは持ち越し。。

要らないとは言われても

やっぱりナニか・・ねぇ。。



勝手にプレッシャー感じてます笑









ではここで。。












相方の誕生日と掛けて





日本の夏・・  と解きます












その心は。。























どちらも

キンチョーが欠かせません・・m(_ _)m

















    ダイエット4年と89日目




朝       なし




昼       サンドイッチ





晩       ビュッフェ



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/06/30 02:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2017年6月30日 6:00
白ゲレではないのですね(・ω・)

でも、出番はありそうですね( ´艸`)

お疲れ様です(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年6月30日 6:00
こんにちは^^

ア・・・アルフォートさんは
快適なんです。。(´ε`;)
ナニか乗る口実を
作らないとあきませんね。。(`・ω・ ;)
2017年6月30日 6:16
おはようございます(^^)

夏はキンチョーですか~!
うまい!

夏と言えば、もう仕事がツラいとかしか思い浮かばなくなってしまった今日この頃( ´_ゝ`)

相方さんにもコルベットと同じぐらいお金をかけてあげて下さい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年6月30日 6:16
こんにちは^^

緊張の夏。。(´゚艸゚)∴ブッ

夏が辛いとか、
もうオッサンですやん。。(⊙ꇴ⊙)
・・・分からんでもないけど笑

お、同じくらいですか。。(;´Д`
頑張りますっ!( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年6月30日 6:22
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

お〜い、山田くん座布団1枚やってぇ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
コメントへの返答
2017年6月30日 6:22
こんばんは^^

(ΦωΦ)フフフ…
2017年6月30日 6:40
おはようございます。
おみごとです(笑)
日本の夏デス!
コメントへの返答
2017年6月30日 6:40
こんばんは^^

でも実は
こーゆーのニガテです。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 7:20
お疲れ様です

キンチョーの夏、日本の夏

梅雨明け間近、夏の風物詩もこれからですね?(^O^)/

女性って、
皆さん同じでは無いと思いますが(^_^;)、

自分から何か買ってあげるから、選んでと言うと、
余り乗り気でなかったり、

そんな高価な物要らないと言う。

が、自分で選んだ物をサプライズで渡すと、凄く喜ぶ場合と、

チョットテンション下がる所を目撃する。

本当悩みますよね(笑)

でも悩んで下さい、大切な“相方さん”の為に(^O^)/

因みに、私が女子にプレゼントする時は、

相手によりますが(^_^;)、

自分で選んだいくつかの物を、先ず本人に確認してから、購入して渡す事にしてます(笑)

サプライズ感ゼロですが(^_^;)

勿論、一緒に見に行って、気にいった高価な物を、喜んで選ぶ方も居るとは思いますが、
それは、夜の部活関係でしょうね(^_^;)

プレゼントって、

物じゃなくて………………(ヤセ我慢)


物ですよね(本音)


でも私は、相方さん派が好きですよ♥(^O^)/

あ、誤解しないで下さいね(ノ∀\* )

って、このコメも、ご本人見てらっしゃると思いますがm(__)m


あ、これからの夏対策に


キンョールのプレゼントだけは、


お忘れ無くm(__)m

注)
精一杯頑張ってコメ書きましたm(__)m
コメントへの返答
2017年6月30日 7:20
こんばんは^^

流石
スゴ腕プレゼンターkanさん(´゚艸゚)∴ブッ
勉強になります。。(*´∀`)φ

ボクもね
サプライズが出来ないんですよ。。
現実的というかやっぱり
欲しいモノをあげて喜んで貰いたい・・・と
おもうわですよ。。

一つ心配なのですが、
kanさんはダレに
ナニを上げたかちゃんと
覚えてるんですか?
まだ足腰も
しっかりしてるようですし
大丈夫だとは思いますが・・・

気をつけてクダサイね(´゚艸゚)

2017年6月30日 8:24
モノじやないんですよ💕
って、何も知らないし、そんな経験ないですが、

手軽な美味しいのを食べるのが楽しいのでは??

普段から2人で
おいしーの行ってらっしゃいますからね。(^^)
コメントへの返答
2017年6月30日 8:24
こんばんは^^

美味しいもの・・・
相方あんまり食に興味ないかも笑
贅沢はたしなめられます・・・(;´Д`)笑
2017年6月30日 8:29
おはようございます^ ^

趣味に散財する時、もとい、
投資する時(笑)
家族に気が引けますね。

今回は物で無く、事のプレゼントは
どうでしょうか?
ゲレンデでヒルクライムとか
バンジージャンプとか
あっ!
九州でイカ釣りはどうですバイ
コメントへの返答
2017年6月30日 21:57
こんばんは^^

ボクはずっと必要経費だ!・・・と
訴えております。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

・・・なるほど。。!
事のプレゼントですか!

海辺をコルベットでクルーズしたり・・・

峠をコルベットでクルーズしたり・・・

は・・・早くコルベットを
直さなくちゃ!((´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 9:20
おはようございます(*^o^*)

おおっそうでしたか!
相方さまお誕生日おめでとうございます~見てますか~ヾ(・ω・)ノ

いいタイミングでお土産がお渡しできて何よりです(#^_^#)

本当はここ小川軒はレーズンウィッチというレーズンサンドが有名なのですが、要冷蔵なので、こちらのふくろうキャラメルサブレに……

ふくろうは「不苦労」「福来ろう」という二重の意味を持つ縁起物ですので、dacksさん共々お楽しみください。
回し者ではないですよ~(^_^)b

dacksさん、キンチョーして本当にキンチョー渡さないで下さいね( ´艸`)
コメントへの返答
2017年6月30日 9:20
こんばんは^^

ホントに気に入ったみたいで、
1晩で全部食べちゃったみたいです。。(´ε`;)

ケンイチ君に渡す前のお土産を
無かったことにして
相方に渡してポイントGETしようか
悩んでます。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 10:52
旅行をプレゼントとかは?
物より思い出‼️

…でもやっぱり物だな(笑)
それも高いやつ(`・∀・´)
コメントへの返答
2017年6月30日 22:32
こんばんは^^

プ・・・プライスレスってやつだね!(;´Д`)

とおもったら、
なんだ。。
キミも敵だ。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 10:54
おおおおおお〜
謎掛けの出来は置いときまして
いよいよやってきましたね!
相方さんへの
3大Specialイベントが(^^)
要らないとは言われても要りますよ♪
山よりデッカい気持ちを
ドーンとブツけちゃって下さい(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017年6月30日 22:34
こんばんは^^

出来が良すぎて
置いとくのかな?( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみにこの間アナタは
奥様にナニを送られましたか?
その海より深い気持ちを
どう表したのか

教えてクダサイ(´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 13:27
こんにちは。

上手い事締めましたね。
でもこれ書いた事によって自らハードルあげてませんか?(笑)
コメントへの返答
2017年6月30日 13:27
こんばんは^^

そうです、
その通りです。。
これには訳が。。

ゴルフばっかりして
家庭を省みない世の中の・・・名古屋の人に
もっと奥様を愛してあげてクダサイと
問題提起してるんですよ、
身をもって。。( ・ㅂ・)و ̑̑

あ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2017年6月30日 21:46
覚えてますよ(^O^)/

値段は忘れてますけど(笑)
コメントへの返答
2017年6月30日 22:38
ボクは金額はおろか、
渡したことさえ忘れることも・・・(⊙ꇴ⊙)

ボクの方がボケてる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2017年7月1日 1:25
週2で夜神戸にいます…涙
コメントへの返答
2017年7月1日 1:25
・・それは
秘密のミッションでしょうか・・?(⊙ꇴ⊙)

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation