• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

寒風吹きすさぶ・・。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ 。。  ダイエット4年と254日目

寒風吹きすさぶ・・。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ 。。  ダイエット4年と254日目




    最後に告知アリ。。

























ナニしてる・・に

『めっちゃ人が多いですわ(´ε`;)』・・と

投稿したら・・



写真貼り忘れて なんのこっちゃ

意味不明になってしまった・・dacksですm(_ _)m













毎年恒例になりつつある。。


今年最初で 最後のUSJに行ってきました。。



















月曜日だし・・寒いから・・と

タカを括っていたら

スゴい人でした。。







皆遊んでないで

ちゃんと仕事しなよ。。(´゚艸゚)∴ブッ













お昼間は天気も良く

日なたでは大丈夫でしたが。。














日陰や夕方からは風も出て

ケッコー寒かったですよ。。






余りの寒さに・・

中國人のオバチャンも

『ヒューマンレース』 とかかれた

イミフなスパッツを履いていました。。笑







































肩・お腹・腰・ポケットに

カイロを忍ばせ。。


なんとか乗り切ってきましたよ。。( ・ㅂ・)و ̑̑












一発目にスペースファンタジーとかいう

可愛い名前の乗り物に乗ったら

暗闇でグワングワン! 振り回され。。








リバース寸前になったのは

ココだけのオハナシ。。(´゚艸゚)∴ブッ


















で・・、


12 / 16  (土曜日)  21時より




今年最後になるのか・・

(・・イヤ、最後はもっこすか。。)







ラーメン行きたいと思います。。 (๑•̀ㅂ•́)و✧












忘年会シーズン真っただ中、

皆さんご予定もお有りでお忙しいかとは思いますが

あまり開催できなかった今年のらーめん部の〆として、

ご参加いただければ・・と思いますm(_ _)m








らーめん 世界一 都島本店










集合場所





ロイヤルホスト 都島店 駐車場

〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通1丁目1−13−4 フィオーレ都島北



駐車場に21時集合でお願いします。







ラーメンの後 ロイヤルホストにて

AKBの今後についての討論会をするかも。。笑




・・知らんけど。。(´゚艸゚)∴ブッ








ダレもいなけりゃ

ボクとマスオさんだけになっちゃいますよ。。笑





よろしくお願いしますm(_ _)m












     ダイエット4年と254日目 (タブン・・)




朝     なし





昼     ビーフン・からあげ・麻婆豆腐





晩     天麩羅生醤油うどんとおにぎり、ごぼうのからあげ

ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2017/12/12 01:15:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2017年12月12日 1:41
こんにちは(^.^)
明日休みの為、まだ起きてます!

ユニバ、さすがに人多いですね^ ^
まだ冬休みではないのに‥

しかし風も結構強くて寒かったんやないですかぁ^^;

本年最後のラーメンオフ、、現在ダイエットのため夜は炭水化物系食べない様にしてますが、その写真見たら我慢できないくらい食べたくなっとります‥ナウ(ーー;)


コメントへの返答
2017年12月12日 1:44
こんばんは^^

こんな時間に起きてるなんて
あまり良い子じゃないようですね(´゚艸゚)∴ブッ

風にやられましたね・・・
マジで寒かったです。。( ;゚³゚)

この時期だから集まるかどうか
ビミョーなんですけどね。。(`・ω・ ;)

ぜひお待ちしております。。笑
2017年12月12日 3:07
お疲れ様です

だよね(^_^;)

“何してる”に写メが無いから、突っ込み入れようとしてましたよ(笑)

でも、明日が仕事でも、ジジーだから目が覚めてしまい、投稿してます(笑)

盗撮上手いですね?(笑)
(チャイニーズスパッツ)

イヤね、何でこんな時間に起きてたかと申しますと、ちょっとエエ事有りましたてな、興奮して眠れなかったんですわ(^O^)/

あ、ラーメンは行かれへんでーm(__)m

その日、関東G会の忘年会やさかいなッ(笑)

楽しんで来てなッ(笑)

ken1さん連れて(^O^)/
コメントへの返答
2017年12月12日 17:44
こんにちは^^

でも誰もツッ込んでくれなかったのは
なぜなんでしょ。。(`・ω・ ;)


ちょっとええこと・・・(●ↀωↀ●)✧
うーん、アナタの場合
申し訳ないがエロい系でしかないと
思ってしまいますが、
如何なもんでしょ?笑

そのへんはまた
長編のブログになるんですかね?笑
楽しみにしておきますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

『ヒューマンレース』は
カッコエエデザインに
見えるんでしょうな。。笑

・・・知らんけど。。(´゚艸゚)∴ブッ
2017年12月12日 5:27
これのことでしたか(^^;)

混んでるのですね(@_@)びっくり。

スパッツステキです(;^_^A
どこで売っているのか…(°°;)

関東G忘年会の日と同じ日にラーメンオフですね(^_^)b


コメントへの返答
2017年12月12日 18:15
こんにちは^^

めーっちゃくちゃく混んでましたが、
コレでもまだ大したことないらしいです・・・
ボクには基準が分かりません笑

ステキなスパッツ・・・
今度見つけたら買っておきますね笑

忘年会のブログ
楽しみにしてますよ^^
2017年12月12日 6:03
USBだったか、
USFJだか、いまだに間違えますが
舞洲の焼却場と間違えず行けるんですね。
若者スポットも見学するとはさすがです。
中華人のアシックスは、いつも偽物と見てしまいます。
コメントへの返答
2017年12月12日 18:23
こんにちは^^

若者に圧倒されてきました( ・ㅂ・)و ̑̑
正直あの寒い中
スカートのギャルが
一杯いますけど・・・
見てるこっちの方が寒気しますよ(`・ω・ ;)

少し歳を感じました・・・

・・・ん、少しだけ?笑
2017年12月12日 6:08
おはようございます^^

混んでるといえばUSJか、繁華街にある某待合室のどちらかかな~と思ってました(*´ω`*)

おおっ16日、お互いに楽しみですね~!
コメントへの返答
2017年12月12日 19:54
こんにちは^^

某待合室ってそんなに
混んでるもんなんですか?笑

関東忘年会 盛り上がりそうですね( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年12月12日 6:33
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

月曜日って意外と人が多いみたいダス(;´д`)
アッチも多かったし…多分大半は外人部隊でござる(;´д`)
UFOじゃなくてUFJでもなくてUSJにもいつか行きたいダス(*´ω`*)

コメントへの返答
2017年12月12日 19:56
こんばんは^^

なんかそーみたいですね。。
午後からはさらに
多くなりましたけど・・・(`・ω・ ;)

USJ行く時はぜひ
お声かけクダサイ

・・・別にナニも
ありませんけど(´゚艸゚)∴ブッ
2017年12月12日 6:38
なにしてるに思わず「これは誤爆」とか思いつつ いいねを押した物です(笑)

ラーメンオフ会楽しそうですね。
みんララという同好会を作ったので、もしよろしければ、ご利用くださいね( ´艸`)
コメントへの返答
2017年12月12日 20:00
こんばんは^^

ある意味・・・誤爆?笑
誰かに指摘されたら
画像あげようかと思ったんだけど、
みなさんそのままスルー・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ラーメン美味いですよね笑
2017年12月12日 6:45
おはようございます。

謎解きが出来ず申し訳ない!
まさか仕事もせずにそんな所へ行ってるとは思いませんでした(笑)

僕も山へ芝刈りでしたが寒くて震えました。
今日はもっと寒いらしいので着込んで芝刈ってきます。

ラーメンいいですね。
もう半分の距離だとムチ打って行くんですが…
って事で出前お願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年12月12日 20:01
こんばんは^^

連日の芝刈り、
しかもこの寒風吹き荒ぶ中・・・

その柴刈り愛の1%でも
ゲレンデに向けてあげてクダサイ。。

ラーメン来てね( ゚∀ ゚)
2017年12月12日 7:10
おはようございます!

謎のつぶやきの全貌が明らかに!?(笑)というか、USJってそんなに人が居てるんですね^^;
あ、ラーメン部参加希望でーっす(^o^)/都島ならなんとか間に合うハズです!最悪AKB討論会からでm(_ _)mまた、連絡させて頂きますねぇ(^○^)よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月12日 20:05
こんばんは^^

ある意味 ホンマもんの
つぶやきになってしまいましたわ笑

ラーメン部、ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑
ギリギリまで待つので
ぜひラーメンからやりましょ!

2017年12月12日 9:37
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

えっ?今年最後のオフ会?

ゲレンデ会限定じゃなかったら、行きたいですが...?

身体は大丈夫です。
日曜からまたガチで本気出しますwから。
コメントへの返答
2017年12月12日 20:07
こんばんは^^

申し訳ないですm(_ _)m
いつもながらの
ゲレンデの会のラーメンなんですm(_ _)m

そろそろゲレンデ買うとか
どない?・・( ・ㅂ・)و ̑̑
2017年12月12日 10:31
なるほど!
ナニシテル…ナニシテルのかなと
ずっと思っていましたが
真相究明するまでイイね押せませんでした(^^;;
おっ、ユニバーでっか♪
ポイントアップ大作戦かナニかでしょうか!
あっ、もうすぐ今年最大の
ビックイベント、クリスマスですね♪
今年はナニをプレゼントするのか
自分ごとのように気になっています(^-^)
ラメン会、某忘年会にて欠席になります…
よかいちデスね〜、夜限定とかあるみたいですよ‼︎
年内もっこも難しいかも〜、弱音吐いてスミマセン(^^;;
コメントへの返答
2017年12月12日 20:13
こんばんは^^

真相はブログ書かなけりゃ
永遠に謎のままでしたよ。。
ちゃんとツッ込んでくれないと!(´゚艸゚)∴ブッ

コレは作戦じゃないです( ・ㅂ・)و ̑̑
いわゆるルーティンですよ。。
もちろん自ら進んで
行きたいと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
・・・いや、
決してコルベットとか
カンケーないです。。(`・ω・ ;)

ちなみにボクはもう
クリプレ渡しましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
通天閣から飛び降りるくらいの勇気出して
渡しました(●ↀωↀ●)✧
まぁ、モチロンいつもの如く
ボクのもついでに
買っちゃいましたけど・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2017年12月12日 17:47
お疲れさまでーす!

平日でもUSJの人気はハンパないですね!

カイロがあっても寒さは容赦ないですよね💦

風邪などお気をつけくださいませ😫

私は一昨年のお盆にUSJに行って、園内の自販機がほとんど売切れになったりしてて、熱中症で倒れかけたのを思い出しました😅

16日は予定が入ってて行けません💦

また次回よろしくお願いします🙇🏻
コメントへの返答
2017年12月12日 20:16
こんばんは^^

あの値段であの人数・・・
そしてあの料理の高さ・・・
思わずどれくらい儲かるのか
計算したくなりましたわ笑

園内の食事やのみものなど
もっと手軽に買えると
良いんだけどねぇ。。(^_^;

ラーメンダメですか。。

じゃ年末もっこすは
強制になりますよ?(´゚艸゚)∴ブッ
2017年12月14日 12:08
こんにちは(^^)

知らない間にブログが2つも、、、(汗

平日でも混んでるなんて、日曜日に行ったら最悪ですね~(´・ω・`)

ラーメン、行きたい、行きたいけど行けない、我慢します( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2017年12月15日 2:37
こんばんは^^

ダメですよ、
油断してちゃ・・・(*´罒`*)♥ニヒヒ
たまに気が向いてブログを
書くんですから笑

家族でUSJ来ることがあるなら
火、水、木あたりがいいみたいですよ
(●ↀωↀ●)✧

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation