• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月19日

2020関西G 初オフ in Awajishima(G少な目・・)(T^T)。。ダイエット6年と293日目くらい

2020関西G 初オフ in Awajishima(G少な目・・)(T^T)。。ダイエット6年と293日目くらい

  ようやく初オフ。。













最近の勢いある関東G会や

元気いっぱい九州G会を横目に


老舗関西G会はなんともおとなしいというか・・

活気がないというか。。(´・ε・̥ˋ๑)




そこで城八のオモニばかり追いかけてるケンイチ君に

頑張ってもらおうと、(・・だってボクはGないからね。。笑)


頑張って企画してもらいました。。





元G会カイチョ ケンイチ君号令の下、

まずは某PAに集合しました!













・・現役・OBが半々という。。(T^T)

もう少しG集まってほしかった。。






軽い雑談・あいさつの後

淡路島のSAへ向かうよ。。















クルマの少なかった淡路SAで

とりあえず横に並んで写真撮るよ。。











さー、ドコ行こうかなんて話している。。

その時!






なんとInstagramをみて

大分ナンバー 香川在住のかっちゃんが

予告なしに合流。。!












少な目のGで悲しんでいたケンイチ君の目から

熱いモノがほとばしるのを

ボクは見逃しませんでしたよ。。




























さて。。

一行はSAを出て移動。。



















しばらくカルガモ走行です。。


















明石海峡大橋のふもとでしばし休憩。。












そしてこの後

ケンイチ君がこの日のために

予約したお店へ。。(当日・・しかも直前。。(´゚艸゚)∴ブッ)



























古い倉庫を改装したお店でしたが、

ロケーションも良く楽しく過ごせました^^














そしてこの後はいよいよお待ちかね。。

本日のメインイベント。。


インスタ映えスポット

【supremeの壁】へ。。




















インスタ映え狙うジョーソンズさん。。











この赤い壁の横に

クルマを並べて記念撮影。。















ついでに撮ってもらった。。笑












皆さんも撮るよ。。


























撮り終えたケンイチ君は

たいそう満足そうな顔してました。。












さて楽しかったオフ会も

終わりに近づいてきました。。





もう一度淡路SAに寄り










ココで昨年末より関東G会の

kazki↑さんから配れよ!ゴルァと預かっていた

秘蔵のブツを取り出す。。













みな興味津々。。笑







こんなの。。















ボクのコルベット・・ではないけどね(´゚艸゚)∴ブッ











かの伝説のオフ会。。












麺一さん。。























`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















嬉しそうに食べてました。。













kazki↑さん ありがとうございました^^

そして配るのが遅くなり

申し訳ありません。。ⅿ(_ _)ⅿ










ここで2020最初のGオフ会 in Awajishimaは

終了、解散となりました。。







お初のしげさん、かっちゃん、

遠くから駆け付けてくれた高伸さん、

G会OBとなってもG魂もってる皆様。。(?)

企画、引率してくれたケンイチ君、



みなさまありがとうございました。。^^










次回3月にお会いしましょう。。 (・∀・)にぱ









2020関西G 初オフ in Awajishima(G少な目・・)(T^T)。。ダイエット6年と293日目くらい





朝    なし



昼    焼肉



晩    OTO´s kitchenのからあげ

ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2020/01/19 19:42:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2020年1月19日 20:37
2020年、関西初オフin淡路島

盛会の内に終了した様で

何よりです😅

伝説のオフ会in浜松から

早3年でしたかね?✌️😉

私も、dacksさんも、今はGは有りませんが💦、G会で繋がった友人同士の絆は

今も健在だと信じております👍😁

有ったっけ?絆なんて😁

ともかく、早くちびっこオフやろーなぁー✌️😉

4月のGミーティングで、やっちゃう?😁

ken1君が、心なしか元気無い様に見えたのは、私だけ?😔
コメントへの返答
2020年1月20日 9:28
おはようございます^^

当たり前じゃないですか!
絆も絆、
鎖でできたような絆ですからね。。
簡単に斬ることなんて
できまへんよ。。(・∀・)ニヤニヤ
・・・知らんけど笑

4月さすがに遠いわ。。(;´д`)
旧車のミニカブで辿り着くんだろうか笑

kanさんこそ新型のMINIなんだから
miniとMINIで関西を見に来てクダサイ。。笑
2020年1月19日 20:51
kanさん、ボクは絶好調です(^^)
ダイエットに成功したので
そう見えてしまったのかもしれません(^◇^;)
お初なG友さんともリアルに繋がれて
コーフンして、◯シッコ漏れそうでした\(//∇//)\
あっ、dacksさんの
コメントするの忘れておりましたぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2020年1月20日 9:29
おはようございます^^

このコメは不採用なので
もう一度お願いします。。(´゚艸゚)∴ブッ
2020年1月19日 23:37
dacksさんみんカラアップお疲れ様です(*^^*)
2020関西G 初オフ in Awajishima 開催おめでとうございます(ΦωΦ)晴天でよかったですね(^O^)v
かっちゃんさんの飛び入りもあってインスタって凄いなぁって思います(・・;)

カルガモや動画撮影もお疲れ様です(^_^)b

kazki↑ さんのサプライズチョコ…(^^;)ken1.さん率高めですね( ´艸`)

4/19(日)のふじてんでのGファンミーティングでお会いできるとよいですが(≧∇≦)bアメ車のイベントも一緒にやるようですが(^_^)b















コメントへの返答
2020年1月20日 9:47
おはようございます^^

とってもオープン日和な1日でした(๑ ́ᄇ`๑)
・・・朝イチはまぁまぁ寒かったけど笑

かっちゃんとてもイイ人で
ゆくゆくは九州G会に
入ってしまうかと思うと悲しいですよ。。

kazkiさんのチョコ
渡すのが一ヶ月以上遅れちゃいました・・・
でもネタチョコとしては
サイコーでしたよ。。笑

4/19ですか。
コルベットでそこまでは
未知の領域ですね。。(`・ω・ ;)
・・・多分
いつまで経っても来ないね・・・なんて
ウワサになりそうな。。(´゚艸゚)∴ブッ
2020年1月20日 10:22
dacksさんこんにちは(^o^)

淡路オフお疲れさまでございました!
例のブツ…ようやく日の目を見る事ができて何よりです(≧∀≦)

しかし、忘年会で酒のツマミにでもと思ったネタがいつしか年を跨ぎ…昼間の爽やかな天候の中…素の女性陣の前に並べられ…それらを冷静に見つめる姿がシュールでなりませんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

そして黄色のC3違い、ホントーに申し訳ありませんでした!dacksさんのHPから拾ったのですが、まさかのよく見たらクーペでした笑

忘れた頃に修正のブツが届くとか届かないとか…それまでに陳さんの更なる醜態を期待しております(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2020年1月20日 22:54
こんばんは^^

ようやく任務を果たすことが出来、
肩の荷が降りて安堵しております。。
きやぁ、ホントに遅くなり
申し訳ありませんでした。。(´ε`;)

あのC3は仲間のコルベットなので、
折角ですから今度会った時に
ひとつ渡しておこうと思います笑

またケンイチ君には
ネタとなるような醜態を誘発させるべく
努力致しますね。。(・∀・)ニヤニヤ
2020年1月20日 12:14
お疲れ様です(^^)

オフ会、G少なめ(笑)車変わっても、集まれるのは良いですね!
相変わらず楽しそうな集まりで(  ̄▽ ̄)

それにしても色んな楽しい所見つけて行くんですね~!ご飯屋さんの駐車場カッコいいです!

チロルチョコのパッケージはどうやってやるんですか?凄いですね!
コメントへの返答
2020年1月20日 22:59
こんばんは^^

いやホントに。。
G無いのに参加できるって
ありがたいハナシですよね。。

淡路島は最近どんどん新しいスポットが
生まれてますからね。。
今関西で最も
ホットでナウい場所でしょね。。(´゚艸゚)∴ブッ

チロルチョコでこんなサービス
あるんですね^^
ボクもビックリです。。
2020年1月20日 18:55
こんばんは♪

天気よく絶好のドライブ日和でしたね。

1/3のあの日のあの時あの場所で
誘って頂かなければ
ブログでの事後報告で
涙しながら読んでたでしょう。
ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2020年1月20日 23:02
こんばんは^^

帰ったら相方に
顔焼けたんじゃない?と言われましたよ。。
きっとコーフンして顔が赤くなってたんでしょう。。(・∀・)ニヤニヤ

ボクもあの時は
まだ何も決まってなかったので、
何から伝えればイイのか、
分からないまま時が流れるトコでしたよ。。(´ε`;)
2020年1月25日 22:51
くー!
参加できず残念でした…
コメントへの返答
2020年1月25日 22:56
こんばんは^^

参加して欲しかった・・・(T ^ T)

ちなみに
3月の初めにもありますよ。。(o´艸`)

ちなみにちなみに
明日の日曜日はも淡路島に行くよ。。
ノスタルジックカーの集まりだけど。。

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation