
7/1(土) 朝から雨の心配もなくドライでのテスト開始です。
クラス別走行の為に15分×4回しか走れません。
その中でフレームのセットを出して、明日のレースに備えます。
その夜は作戦会議の名目でホテルでビール片手に宴会です(^^♪
決勝日、どんよりとした天気のもと、公式予選開始です。
結果は14台中、ノバカートは2位と3位です。
僕の担当は3位の辻野選手です。
そして予選のスタート15分前に豪雨になり、中断です。
30分のインターバルの間にレインセットに変更・・
リミット3分前にグリッド到着、ギリギリセーフでした。
予選結果はノバの森田選手が3位、辻野選手が4位
午後2時から決勝です。
雨も上がり蒸し暑い中で決勝スタートです。
結局、森田選手が2位、辻野選手が4位という結果でした。
☆めまぐるしく変わる天候の中でドライバーもメカもセット
変更で疲れたレースでした。
写真は土曜のホテルでの作戦会議中です。
左から辻野選手、森田パパ、森田選手です。
Posted at 2006/07/03 14:07:22 | |
トラックバック(0) |
レーシングカート | 日記