• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

【その他】初めて花火を上から見ました(^_^)

【その他】初めて花火を上から見ました(^_^) みなさんこんにちは(^_^)

三連休いかがお過ごしでしょうか。

台風19号がちょっと心配ですね...(´-ω-`)







さて、まるご屋家ですが、特に遠出することもなく、近場をチョロチョロしています(^_^)


土曜日の事になりますが、荒川沿いの50階建てマンションに住んでいる友人から


「北区花火大会があるので、良かったら遊びに来ない」


ととっても有難いお誘いを受けたので(ノ´∀`)ノ、お邪魔させて頂きました(^_^)






ちょっと遠目ですが、スカイツリー、東京タワーを見つつ、更に斜め上からの目線で(タブン(^_^;))初めて花火を鑑賞させてもらいました(ノ´∀`)ノ


こんな贅沢めったに出来るものではないですが、たまにはいいですねぇ(ノ´∀`)ノ





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/10/13 10:29:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

さっさと帰宅
naguuさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 20:59
こんばんは♪

花火って やっぱ何処から見てもまん丸なんですね~w
コメントへの返答
2014年10月13日 22:03
新兵衛さんこんばんは(*^o^*)

上から見るとよりまん丸なのが分かりましたよ(*^o^*)

夜空の花火ももちろんいいですが、夜景の中の花火もなかなか良かったです(*^o^*)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ デジタルインナーミラーのビビり音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/1836426/car/3584441/7801644/note.aspx
何シテル?   05/19 17:58
まるご屋です。RB1オデッセイから間はさんで、今はRC5オデッセイに乗っています(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモールを磨くぞ4<モールスーパー> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 22:52:59
BEEVON 万能クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 08:49:08
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 17:58:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約10年ぶりぐらいにみんカラ再開します(^_^) 今回、オデッセイを購入して、購入までの ...
ボルボ V40 ボルボ V40
4/6にT4_SE(カスピアンブルーメタリック)を契約して6月29日に納車されました(≧ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation