• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月10日

宿泊費/ZEROな5泊5日ツアー★2 スバル成分を求めて編

「イベント:スバルミーティングin会津・東北」についての記事

※この記事はスバルミーティングin会津・東北 について書いています。



★1の続き・・・


alt
妖精さんのアルトワークスにあひるさんとともにしまわれて、ドナドナ~

alt
幻想的なトゥーファイブトゥーを見ながら、ドナドナ~

alt
そして、こ↑こ↓に到着。

alt
念願のKMR(カツカレーミックスラーメン)を食せました♪
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(CV:増岡弘)
(ジトジトチャーシューを食べて4時間後だったので)あぁ^~腹がパンパンだぜ。


その後はおへそに戻り、ドルドルなNRDおじさんを放置して、あひるさんとぼぶさん(あれ?)とパンツァーフォー!
からのSAB探索をして、会津の野獣邸へ。。。
あひるさんと有意義なGPGJトークをできたのでご満悦でしたw


alt
夜は相変わらずぶっ飛んだ前夜祭。
昨年、止まるんじゃねえぞを先取りしてしまったSGSN兄貴は今年は無事でした(超他人事)。

alt
どう見ても色がアレなおもみももを飲みまくりました。
これの原液(意味深)を準備したヘンタイ兄貴は誰ですかね?(他人事)

事前に「余った日本酒はお渡ししますね♪」とニューマウンテン兄貴に言われていたものの、
翌朝空っぽの瓶が放置されていたので、代わりにムフフ♡なブツを一時的に受け取りましたwww
しばらくは我が家の神棚に飾っておきます(神棚があるとは言ってない)



お ま た せ

ここからがほんぺ。誰だここまでが本編だとか言った奴はwww
強制的☆当日スッタフとして、青黄くんとともにドラえもんに扮して誘導をしていました(笑)


そして登場する・・・
alt
○天○ー○マ○!グリルマン!

alt
今だけなんと、後期型仕様もwww


alt
揃った台数はまさかの100桁超!w
これじゃあ拾えきれやしません_| ̄|○ il||li


仕方がないので・・・
こうきくん、青黄くん、坂道氏を強制召喚し、

alt
さとうさんのGHの前で、DO☆GE☆ZA
(某SGSN兄貴は、2年連続で会津オフでDO☆GE☆ZAしてパンチラする失態(超他人事))

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、DO☆GE☆ZAした4人の共通点は、
この1年でGHを卒業した
GHを卒業すると、もれなくこんなことをさせられますwww
降りてしまった我々の分も、さとうさんのGHに今後も乞うご期待ってことで!w

因みに持ち込んだGHパーツは、2台お隣のGH8のお嬢様に超格安で売りました←
こうして広がるヘンタイパワー

alt
alt
alt
更に関東組に混じり、グルメを満喫。
え?車の写真がないって?
しょうがねえなあ・・・

■BM/BR/BN/BS
alt
alt
alt
alt

■BP/BL軍団
alt
alt
alt
alt
alt
alt

■BE/BH(あれ?BD/BGいたっけ・・・)
alt

■GT
alt

■VA
alt
alt
alt

■GP/GJ軍団
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

■GR/GV軍団
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt

なんか少なくなったんじゃね?悲しいなあGH
alt

■GD/GG(鷹目)
alt
alt
alt
alt

■GD/GG(涙目)
alt
alt
alt
alt
alt

■GD/GG(丸目)
alt

■GC
alt

■レヴォーグ
alt

■BRZ
alt

■フォレスター
alt

■エクシーガ
alt

■プレオ
alt

■VIP
alt
alt


alt
番外編:増殖した某ドールおじさん

アイスティーを飲んだのが災いしたのか、途中眠くなって車内で仮眠するハプニングもありましたが、
いろんなところでヘンタイパワーを感じるたのしいくるまを見られたのでご満悦でした(写真があるとは言ってない)



中締め後に、ある方からリクエストが有ったので・・・
その件については、青黄くんナイスアシストでした。ありがとナス!

ということで、


alt
alt
サンライズイエローを並べてみた。
(はーちぁんさんからもリクエストが有りましたが、それは別の機会にぜひ・・・)

サンライズイエローなGRBスペC乗りの、みん友さんでありフォロワーさんでもあるきょっぺさんとコラボしました(-д☆)キラッ
天気は微妙でしたが、同じヘンタイ色同士ご満悦な撮影会でした。

alt
alt
更に黄色いGDBも加わって・・・


こうして無事に、オフ会は終わりました。
これだけの人数をまとめるのは、イベント主催を何度か経験している自分も無理でしょう。
そういう意味で、ニューマウンテン兄貴には頭が上がりませんよ!!


alt
そのまま波丸さんを先導に、肉丸会!
先行到着した3台で、信号機~♪
(肉の写真があるとは言ってない)

その後は、

alt
おまたせ!しまっちゃう空間があるけど、いいかな?
と言わんばかりの昨年のデジャヴが発動し、自分はCP巡りを再開するためにドロンしました。

ニューマウンテン兄貴も青黄くんも、本当にお世話になりましたm(_ _)m


alt
ワントゥーワンを軸に道の駅を巡っていると、二度もバードストライクを受けました(笑)
あ、でらっちさん就寝前と就寝後のところを申し訳ありません←



alt
alt
ろまんちっく村で寝落ちし、翌朝は1年ぶりにこ↑こ↓
FMロボである。


その後は八溝山の名水CPを取りに険道ファイターになったのですが、
電波は入るのにCPがなかなか取れません。
ハイドラを一度休憩すると復活できなかったので「あっ・・・(察し)」となり、
時間もなかったので怒りの撤退をしました。

復活後にハイドラ画面を見ると・・・

alt
何故か取れてて草
恐らく、再開しようとしたときに一瞬だけGPSが入り、その軌跡がこうやって折れ線になって出ているのかなあと思います。
一方で、観光名所の袋田の滝CPは取得を諦めました_| ̄|○ il||li
本州はあと袋田の滝で終わるというのに!!

その後は高速で長野に移動。
新しくできた道の駅CPを総ざらいしました。

alt
それにしても、シナノスイートとブルーベリーのソフトクリームが美味かった♪


alt
その後は黒塗りの高級車の背後で「やべぇよやべぇよ」って言いながらワンファイブスリーレーシングで帰宅(直帰したとは言ってない)。
案の定、今年の遠征も3000kmを突破しましたw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/10 23:13:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation