• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月01日

忘れた頃に、奴はやってくる

今年も奴がやってきた。


確 定 申 告

でも、最近のトレンドだと、納税は個人の判断らしい。
それじゃあ、確定申告しなくてもいいのかな?
(私は元々、申告する対象は無いから関係ないけどw)






ここからが本題。


2月某日。
平日昼休みに職場でスマホを触っていたら、ある記事を発見。



ん?新着記事になんか見覚えのある車があるな・・・?



はい。もうすっかり忘れていました。
昨年6月のXV OWNER'S MEETINGで"実は"取材を受けたんでしたwww
「メディア掲載もOKです」って回答したんでしたwww
当時のブログには、マジで掲載されると思ってなかったので、そんな事書いてませんが・・・



改めまして。



この度、スタイルワゴンの2月号に載ってしまいました!!!
「全身映え」がいい響きすぎて嬉しいですね♪

同日、仕事帰りに職場最寄り駅近くの本屋2軒に寄り道しましたが、残念ながらスタイルワゴンは入手できず。
帰ってネット注文しましたとさ。



いやー、まさかなんだよなぁ。
取材を受けた覚えはありましたが、もうとっくに雑誌の特集が済んでいてスルーされたんだなぁって勝手に思っていました。
ス○ルマガ○ンなんて次号(2ヶ月以内)で掲載されるのに、8ヶ月後に登場するとは何という熟成期間・・・



そういえば納車した当初、こんなこと言ってたっけか。
一応目標達成ってことでいいのかな?知らんけど。
ガチ取材は半分自演だったBOXER BROSに続いて6年ぶり2回目、掲載は7年ぶり2回目でした。



それではちょっとだけ答え合わせをしてみましょう笑


ホイールのサンシャインオレンジ塗装:アンケートに書いた通り
ルーフレール裏のオレンジ塗装:これ、塗装じゃなくてカッティングシートですw
ちなみにブラックカッティングシートは整備手帳ネタですが、オレンジのカッティングシートは我ながら低クオリティで載せてすらいませんwww
一昨年の渡良瀬オフの直前にいたずらで仕込んだっけか?


こんなガバガバ設計は見せられないよ(見せてる)



これは取材で口頭で回答した通り



このあたりもアンケートに書いた通り



半分くらい純正なのは内緒笑



オーディオ、サブウーファーはGH時代から引き継いだのでクラリオンですね(アンケートにクラリオンとは書いた覚えがない)
ダイアトーンはサウンドナビってだけで・・・



いや、別に間違っていても気にしませんよ?
私もだいぶテンパりながらアンケートに回答したので、内装の純正流用ネタとかまるごと抜けてたりするんですよね・・・
純正色の映えしか取り柄がない私の車を取材いただけるだけでも光栄です!!

この度は、スタイルワゴン様、本当にありがとうございました!



あ、そうそう。
「全身映え」のご利益を受けたい方、コラボしたい方、餃子を食べたい方は是非私と契約して魔法少女になってまで連絡ください!





よしよし、ちょっとだけモチベーションが上がったのでお仕事頑張るぞい!


URL? 言わせんな恥ずかしい
※用法が違うとか言わないの!
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2024/03/01 19:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スタイルワゴン10月号
ムラさん@C-STYLEさん

定期点検とタイヤ交換
風雅-Fugaさん

好きだな
さっぱりピーマンさん

応力分散に優れた10スポークは美し ...
cockpitさん

R2の前の前の愛車、日産Be-1
チキ888さん

この記事へのコメント

2024年3月1日 20:32
なんか見たことあるなと思ったらやはり。かっこいいですね。
相変わらず虫が寄ってくるのかな。
コメントへの返答
2024年3月1日 22:14
ありがとうございます!
虫は・・・もう諦めているようなものです(´・ω・`)

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation